しゃけむすびのボード

しゃけむすびのプロフィール | 発言 (しゃけむすびの最後の書き込み: 「きゃああありがとうご...」 @しゃけむすびのボード [2022年2月26日 21時] )

メッセージ一覧

すみません、貴方様のアンケート作品の「思う存分、語り合おうじゃないか」についてです。
私の方で何度か編集画面に行ってID関連付けのチェックを外したのですが、いくらやっても私の「作った作品」のところに貴方様のこの作品が出てくるんです。
どうしようと思って調べてみたのですが、どうしても原因や対策が分かりません。
今一度、報告のためこのメッセージを送らせて頂きました。
身勝手で申し訳ないのですが、そちらの方で何か確認できませんか?

ミントティー (プロフ) [2021年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざご報告いただき、ありがとうございます。
私もこの報告をしていただいてから色々調べたのですが、関連IDは最初からのけてくれましたかね…?
どうやら、関連ID付けをするのが一人までのようで、もしかするとのけていなかった時に誰か他の方がのけ忘れてそのまま…という事かもしれません。
私もそこら辺の詳しい事はまだわからないので、もう少し調べてみます。
あと、もしかするとミルクティー様のページが消えているかもしれません。

しゃけむすび (プロフ) [2021年12月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
たしかに私のページが消えてるな、と思いはしたのですが、気のせいかと思ってそのままにしていました。
また、関連IDについては五夏様の仰る通りかもしれません。
十二割方私が悪いミスです。本当に申し訳ありません。私の方でも詳しく分からず、また色々と調べてみます。
此方側の不手際でご迷惑をお掛けし、本当に、本当に申し訳ありませんでした。

ミントティー (プロフ) [2021年12月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私の管理がしっかりとできていなかったのでこのような事になってしまったんだと思います。
作成者として本当に申し訳ないです。ミルクティー様は悪くないですよ、謝らないでください。
また何か分かったらお知らせいたします。

しゃけむすび (プロフ) [2021年12月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU