曖昧なココロの持ち主@あいここだうのボード

曖昧なココロの持ち主@あいここだうのプロフィール | 発言 (曖昧なココロの持ち主@あいここだうの最後の書き込み: 「メッセージ送ったう!...」 @六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード [2021年5月3日 18時] )

メッセージ一覧

ゆなっぴ最近見ないけどだいしょぶ?
おそ松「ね~お兄ちゃん寂しい~構ってよ~ぅ~」
チョロ松「ねぇねぇ!ゆなちゃん!元気?何かあったら僕に言うんだよ?」
十四松「~?大丈夫~?どーかした~?」
ほらほら松たちも心配しておるよ?

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近来ない理由はねぇ…小説のネタがねえ☆

曖昧なココロの持ち主@あいここだう (プロフ) [2021年4月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー…そうかぁ…
さっき小説の続きを描いてたらさ、すべて消してしまったんよね(泣)

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も同じ事あったう~(泣)つづき書いてたらなんという事でしょう。背景のカスタムの所に(ルール)というとこをタップして見てたら…書いたのが消えてましたぁぁ!!!!

曖昧なココロの持ち主@あいここだう (プロフ) [2021年4月23日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁ(泣)
てんててんてんててんてててんててんてんててん。
なんとゆうことでしょう…頑張ってかいた小説が…さっぱり消えてしまいました
ビフォー
アフター

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU