曖昧なココロの持ち主@あいここだうのボード

曖昧なココロの持ち主@あいここだうのプロフィール | 発言 (曖昧なココロの持ち主@あいここだうの最後の書き込み: 「メッセージ送ったう!...」 @六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード [2021年5月3日 18時] )
曖昧なココロの持ち主@あいここだうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ね~ね~!
今日どうもりできる?どう森~!
かくれんぼしようぜ~!
できたら今日のーん~?
よし!2時とか出来る??決めてもいいよ~!
うちも親に目悪くなんからやめときぃ!つって言われてしまうんよ…うちもわかんね☆うち視力どっちもDだもん!眼鏡持ってないし(笑)
おそ松「だぁ~い好き!俺また遊びたい!」

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなっぴ最近見ないけどだいしょぶ?
おそ松「ね~お兄ちゃん寂しい~構ってよ~ぅ~」
チョロ松「ねぇねぇ!ゆなちゃん!元気?何かあったら僕に言うんだよ?」
十四松「~?大丈夫~?どーかした~?」
ほらほら松たちも心配しておるよ?

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近来ない理由はねぇ…小説のネタがねえ☆

曖昧なココロの持ち主@あいここだう (プロフ) [2021年4月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー…そうかぁ…
さっき小説の続きを描いてたらさ、すべて消してしまったんよね(泣)

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も同じ事あったう~(泣)つづき書いてたらなんという事でしょう。背景のカスタムの所に(ルール)というとこをタップして見てたら…書いたのが消えてましたぁぁ!!!!

曖昧なココロの持ち主@あいここだう (プロフ) [2021年4月23日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ(泣)
てんててんてんててんてててんててんてんててん。
なんとゆうことでしょう…頑張ってかいた小説が…さっぱり消えてしまいました
ビフォー
アフター

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなものにうちが入ってるのが嬉しいいいいいイ!そしてアイコンエrrr(((

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だ、だいじょうぶ?
今出来る?てかどうやってやるん?
どっちの村にいくん?あいここちゃん?うち?

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月7日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!待ってるね!あとやり方分かったわ!
村はどっちも行く方が良いかな?
どっちも行くとしたらどっちから行く?(めっちゃ聞いてごめん!)

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月7日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の所でいいかね?

曖昧なココロの持ち主@あいここだう (プロフ) [2021年4月7日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

村開けとるけんきてねー

曖昧なココロの持ち主@あいここだう (プロフ) [2021年4月7日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけぇ!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年4月7日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU