月のボード

月のプロフィール | 発言 (月の最後の書き込み: 「ありがと♡♡うふふ(...」 @ [2019年11月27日 5時] )
月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか上限達したからこっち来たよ〜!!
ま「ぐはっ…メイド最高…(´ཫ`* )ありがとう月亜大好き( ˙-˙ )」
ま「んっ…あんま見ないで…」
泉「行かないし逝かないよぉ(◜ᴗ◝ )」
真「えっ?!あ、愛してる?!…ぼ、僕もその…あ、愛してるよっ!!(ひゃ〜、愛してるなんて初めて行ったよ〜!!)」
レオ「( ˘ᾥ˘ )よし式挙げるぞ」
司「…せなさん、faceが真っ黒なのですが…」
ま「おっふ(◜ᴗ◝ )き、気にしないキニシナイ☆」
レオ「可愛すぎだろ…(ぎゅうううっ)」

まじっく (プロフ) [2019年10月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月「…熱いかもだから気をつけて」←
凛月「でもこれからはま〜くんじゃなくてまじっくにしてもらう♪」
月「え"……私の…ポーカーフェイス…!(違う)
お兄ちゃんンンン違うあれはパソコンが勝手に変換したの!それで「あ、泉にぴったりだな」って思っただけ!!ね!?ゆうくん!?!?」
月亜「……霊感のためにこんなこと…えいっ☆(手足をしばる)あ、ごめん作曲できんぞこれ」←
せなっち「もっと言えるけどここら辺にしとく!」
月亜「レオ〜♪チュウッ」

(プロフ) [2019年11月7日 14時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま「おっけ〜ホッケ〜☆セイヤッ…あっつ( ˙-˙ )」←
ま「………私?!私も朝弱いんだけど…」
泉「あんたにポーカーフェイスは無理でしょ‪w‪w…へぇ?勝手に、ねぇ?」
真「ちょ、月亜ちゃん僕にふるのやめて?!」
レオ「おおっ!!新しい感覚!!わははははっ☆いいぞいいぞ!どんどん書け…ない(´・ω・`)」
泉「え、ちょまだ言えるの?!」
レオ「んっ…(とろーん)」

まじっく (プロフ) [2019年11月9日 9時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月亜「なにそれwwwホッケーww…44度か」
凛月「じゃ一緒に寝る♪ちょうどいいじゃん」
月亜「ひっどいわぁ(´;ω;`)ww
そう勝手に。私は別に、ね、ゆうくん、お兄ちゃんはお兄ちゃんだよね、ね」
月亜「(可愛い)wwじゃあ部屋にぶっ込んで…鍵かけて…♪ふふふ、泉になった気分」
せなっち「?うん、言えるよ。不器用だけど友達思いで努力家で優しいし完璧主義…これ褒め言葉なの?←」
月亜「ふふ、顔がとろけてる…チュッ」

(プロフ) [2019年11月9日 15時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま「ホッケ~☆‪←えっうそんそんなに熱かったの?!‪w」
ま「そしたら大遅刻だね‪w‪wあ、ま~くんに2人まとめて起こしてもらえばいいのか!」←
泉「ほらすぐ出る‪w‪w‪w」
真「え、う、うん(とりあえずうんって言っとけば泉さんは収まるはず…)」
泉「…へ、へぇ?そう(嬉しそう)」←
レオ「書けん…うう、月亜ぁ(困)」
泉「…もういいからぁ(照)」
レオ「ん…チュッ」

まじっく (プロフ) [2019年11月10日 21時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月亜「うんwwwwちょと温度下げよ」
凛月「やっぱ結局はま~くんww」
月亜「出てないもんっ(*'▽')←
うん、平和だ。泉お兄ちゃん☆ほら真も」
月亜「ね、だからやめとけばよかったのに…今更辞める気ないから(なで)あ~さいっこう…♪」
せなっち「そう?じゃあまあいいや、まだあるけどさ…w」
月亜「(首に)チュッ」

(プロフ) [2019年11月10日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請してすみません…
許して下さいドシガタイの曲歌い過ぎて真顔で歌えるんで←←←
あーーーーーー
紅月EDのせいで夢に紅月出てきたww
レオいずも出てきたww
冬休みまで寝てたかった←(え)

瀬兎 (プロフ) [2019年8月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「「いずまこ発生☆」」
凛月「まーくん♪いっしょにレッスンしよう」
レオ「面白そう!やろやろ!」
北斗「まぁそっちのリーダーが言うなら…明星は?」
スバル「楽しそう☆」
真「助けてえええええええ!」
司「じゃあレッスンを始めましょう」←スルー…
「「じゃあ私達がプロデューサーやる」」

瀬兎 (プロフ) [2019年9月17日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「「んへ、頑張るよ」」
レオ「おー!」

「おいそこ!コンマ1秒遅いんじゃ」
司「え…は、はい」
「レオははやいよ〜もっとゆっくり」
レオ「おう」
「っていうか全然揃ってない!!もっと振りちゃんと確認して!!!」
レオ(夢主同様スパルタか)

(プロフ) [2019年9月17日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はいじゃー、トリスタやろ」

「そこもう少し揃えよう。個性豊かなのはいいけどさ、それはKnightsだから。おまんら4人でTricksterだろ???」
スバル「つかれたあああああああああ!スパルタ!」
真「うう…」
真緒「生徒会の仕事よりヤバいよこれ…」
北斗「無理だ…もう…」
「休憩入るよー、スポドリと焼きそばパンあげる」

瀬兎 (プロフ) [2019年9月18日 7時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スバル「いやまって、焼きそばパン今食べられないよ!?」
「文句言わないはいかさくん見習って」
司「美味しいです」
「もはやスイーツじゃなくても喜んじゃったわ」
真緒「むり…」
凛月「もう動かない。動けない」
「はい、Knightsは練習再開ね」
凛月「」

(プロフ) [2019年9月18日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私んとこのボードで書こう!
https://commu.nosv.org/bbs/chihirocyoco
↑さぁれっつごう!
(怪しいぞ)

瀬兎 (プロフ) [2019年9月18日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご機嫌麗しゅう٩( ᐛ )وどうもまじっくです☆ リッツ)ふぁあ…ふ。如月さんおい〜っす♪

まじっく (プロフ) [2019年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月亜「あんがとおお!ほれ」←
メイド「こんにちは」
凛月「俺が可愛い?へぇ、そんなこと言っちゃうんだ、へえ~」
月亜「お兄ちゃん!!(ぎゅ)
なんでだよ…じゃあ全国のあんスタファンにも聞いてみようじゃないか」
月亜「レオ愛してる(チュッ)」
せなっち「なに嵐お姉ちゃんまた(?)邪魔しに来たの」
月亜「なんかお姉ちゃんと嫁が泣いてるような気がしたから戻ってきた」

(プロフ) [2019年10月7日 3時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま「うひょおおおうとええおおおえおメイドおおおおおいいあいあお…あ、初めまして( ˙-˙ )←」
ま「えあ、えっとこれはその言葉のあやといいますか…ごめんなさい(´・ω・`)…だって大好きなんだもんっ!!!!」
泉「あ、また昇天しそう( ˘ω˘ )」←
真「えっ全国規模…?!」
全国ユーザー様「「「ゆうくん大好き!!!!」」」
レオ「んっ…はは、お姫様には叶わないな♪(チュッ)」
嵐「ねぇまたとか言わないでちょうだい?( ^ω^ )」
司「???なんです?!司だけ分かりません!!!」
ま「さすが好き( ˙-˙ )」
レオ「嫁はお前だバカ好き( ˙-˙ )」

まじっく (プロフ) [2019年10月7日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メイド「?よ、よろしくお願い致しますm(*_ _)m」
月亜「戸惑っちゃってるw」
凛月「もう遅い♪チュッ、チュウ…んっ……」
月亜「お兄ちゃん昇天はダメ、ぎゅ
ほら見てみなさいあれだけの人達がゆうくんを愛しているのですよおほほ(ドヤ顔)」
月亜「ふふ(* ´ ˘ ` *)でも知ってる?騎士とお姫様って結ばれちゃいけないんだよ( ˙-˙ )」
せなっち「わからなくていいの(^^)」
月亜「お姉ちゃん、レオ、大好きだからね♪悲しませたくないし!私は愛してるもん♡♡」

(プロフ) [2019年10月8日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま「かんわいいいいいいいい!!!←メイドやぁ!!!どうもまじっくです٩( ᐛ )وよろしくね!!」
ま「んっ…やっ…りつっ…!」
泉「( ^o^)<ンンンうん、お兄ちゃんどこにも行かないからねぇ!!!」
真「えっ?!…えへへ、嬉しいなぁ…♪」
レオ「ん〜、おれは『王さま』だし、いずれお前は『女王様』になるから大丈夫だろ?(にっ)」
司「そ、そうですか…せなさん、司にこれからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますね!!」
ま・レオ「「ぐはっ…(´ཫ`* )か、可愛すぎるだろおい」」

まじっく (プロフ) [2019年10月8日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メイド「は、はい?お嬢様の方が可愛いですよ(*^^*)」
凛月「チュ……その顔最高…」
月亜「うんうん、逝かないでね←
もちろん私も愛してる♡最近好きなランキング3位だから」←
月亜「…なるほど。へへ、だから姫か…早く女王になりたい、な?」
せなっち「いっぱい(間違ったことを)教えるから!」
月亜「息ぴったりw2人まとめてぎゅーー!あっごめん頭打った((((((」

(プロフ) [2019年10月8日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

師匠、よろしくお願いします!

美園舞 (プロフ) [2019年7月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私「嘘だろ泉だけは白でいて欲しかった」
凛月「白wwww」
私「…はあ………まああんたらイケメンだからむしろ美味しいけど( ˙-˙ )」
レオ「セナ…(´;ω;`)」
私「瀬名がレオを泣かせたぞ!!」
凛月「あんたちょっとだまりな」
私「ウィッス」

(プロフ) [2019年9月14日 21時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レオ「セナぁ…」
泉「なぁに、呼んだ?」
レオ「セナっ!? どうしてここに…」
凛月「俺が呼んだ」
泉「で、何なのぉ?」
レオ「セナ、なんで! エロ本なんて持ってるんだ!」
私「直球www」
真緒「その前にここ俺の家…」
泉「あぁ、あれ? あれはかおくんのだけど。家にあるとヤバいからって、俺のとこに」
レオ「え」

美園舞 (プロフ) [2019年9月14日 22時] 292番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私「よかったね」
レオ「ぁ、…よかったぁ…………」
私「なにがそんなに心配だったの?」
レオ「なんかやだ」
私「理由が可愛い。そして安定の薫w」
泉「ほんと、あいつうざい」
私「薫のいい所なんだと思うよ」
凛月「じゃあ王さまは持っていの?」
レオ「持ってるわけないだろ!」
凛月「ほんとかなぁ?????」

(プロフ) [2019年9月14日 22時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私「じゃあ次は月永家でエロ本探しか!」
真緒「さっきからエロ本エロ本うるせぇよ。恥じらいはどこに行ったんだ?」
私「3次元♡」
真緒「そうだったな~、はいはい」
レオ「駄目だ。おれの家にはかわいいルカたんがいる。見つかって幻滅され、あ」
私「持ってんだ」
凛月「持ってるんだねぇ」
泉「あ、そういえばあったねぇ」
真緒「先輩も人のこと言えないじゃないですか」

美園舞 (プロフ) [2019年9月14日 23時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「持ってるんだね…」
レオ「なんで目をきらきらさせて」
「だってあのレオくんが…嬉しいわお母さん」←
レオ「なんなんだよ」
「ていうかルカたんルカたん言って嫉妬するよ?」
レオ「なに心にもない事言ってんだお前がシスコンブラコン好きってのは知ってるからな」

(プロフ) [2019年9月15日 11時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU