月のボード

月のプロフィール | 発言 (月の最後の書き込み: 「ありがと♡♡うふふ(...」 @ [2019年11月27日 5時] )

メッセージ一覧

ご機嫌麗しゅう٩( ᐛ )وどうもまじっくです☆ リッツ)ふぁあ…ふ。如月さんおい〜っす♪

まじっく (プロフ) [2019年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご機嫌麗しゅう(^^)www如月月亜だよ~!リッツ!!そこは名前で呼び捨てにしてくれ!!←

(プロフ) [2019年7月29日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

挨拶はいつもこれっす‪w٩( ᐛ )و
リッツ)ん〜…しょうがないなぁ…月亜、ね。あ、月入ってる。王さまと俺とおそろいだねぇ♪
リッツずるい…わたくしめも呼んでいいでいいですかね?!|・ω・*)

まじっく (プロフ) [2019年7月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだねw
一緒とか泣いていいですか←
まじで適当に名前決めたら月が二個も入っててビビったw
凛月「まじっくちゃん?なんて呼べばいいのかわかんない…とりあえず膝枕ね」
※ちなみに私の本名で凛月に名前呼ばれたことあります
※レオとかなずとか一番呼んでほしい人には呼ばれたことがありません←

(プロフ) [2019年7月30日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ適当で2個入ったの‪w‪wいや、やっぱそれはレオぴの御加護でしょ‪w
うああああリッツ!!( ^o^)<ンンン膝枕喜んでッ!あ、呼び捨てでいいっす!
えっ…なんと羨ましい…。私だって最推しに呼ばれたいいいい!
ふえぇ…悲しい泣いてまうやん(´TωT`)

まじっく (プロフ) [2019年7月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう適当でwそれ前に違う人にも言われたw「レオにすかれてるんじゃない?」ってw
嬉しい←
凛月「じゃあまじっくね…まじっくの膝枕気持ちい…zzz」
大丈夫、泣かないで。私の最推しレオだけど呼んでくれなかったから←うぜ

(プロフ) [2019年7月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ‪w‪w運命ってやつやな‪w
レオ「ん?月亜って呼べばいいのか?お前も月って入ってるんだな!わははは☆いい名前だなっ!」
いあああああありがとうございます!!この隙に私は何枚写真を撮るでしょうか‪(◜ᴗ◝ )‬答えは簡単、リッツが寝ている限り連写しまくる()
レオぴはあんま名前呼ばれるような言葉喋らんもんな(´・ω・`)
あ、あと勝手に心配してるけど、体調無理せんといてね?!ぶっ倒れたりしたら私が泣く。゚(゚^ω^゚)゚。

まじっく (プロフ) [2019年7月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっふ好き←
名前…じゃないんだけどな…えっとね、うーん…会話中に出てくる言葉が私の名前だったという←
ありがとう!本当にうれしい!!あああそれだけで心が…安らぎ……

(プロフ) [2019年8月1日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、意味は分かってる!!ごめんよ、文章力無さすぎて違う意味になってしもーたな‪w‪w
私もリア友に共通の趣味の人いないから、ここで喋れるのマジで嬉しい!!特にKnightsの話‪w
今年大学受験やで、あんまり来れなくなるかもやけど、勉強疲れたらまたこうやって駄べってくれると嬉しいぞ(p*`・ω・´*)qもうね、大好きよ月亜¥( ¨̮ )/♡

まじっく (プロフ) [2019年8月1日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっいや私の理解力がなかっただけだ、ごめん。
だよねだよね、ここでのお喋りちょー楽しい!
………………………え、めっちゃ先輩やん。
というか私の姉と同い年…
あっわわわ私も大好きです(神尾晋一郎が年上とわかった時の細貝圭かよw)

(プロフ) [2019年8月1日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

神尾さんと圭ちゃん‪w‪w距離感!!って叫ぶ神尾さん可愛かった‪wいや、こっちが驚き!!普通に同い年くらいかなーとか勝手に思ってたわはは‪☆あ、敬語はなしで!!硬っ苦しいの嫌だからさw月亜は何歳なん?

まじっく (プロフ) [2019年8月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU