鳳錠望のボード

鳳錠望のプロフィール | 発言 (鳳錠望の最後の書き込み: 「わわわ!!!!!レス...」 @猫乃のボード [2015年7月31日 0時] )

メッセージ一覧

破怪さん好き好き大好き嫁にくれ一生愛すから本当にやばいやばいだれか私に破怪さん小説にイラストくれああああああああああああ可愛い可愛いやばいやばいやばい

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

落ち着け!?w

慧璃 (プロフ) [2014年11月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああああやばいやばい破怪さん可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ………//////嫁にくれぇぇ////
落ちつかないよぉぉ!!!!!!もう破怪さん好きすぎて滅びの歌なんだけどあーもう好き

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

フユニャンとどっちが好き?

慧璃 (プロフ) [2014年11月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああああ際どい…………!!うーむ…………破怪さんかも←

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フユ「!?(°д°;;)
……そうか……
俺より敵なのか…((グスン」
よしフユニャン俺の物(((

慧璃 (プロフ) [2014年11月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うへへ……//
さっきツイッターのなりきり破怪様にチョップされてきた(えへへ//
可愛いって言ったら眼科行けって言われた(うへへ//
つか、フユニャンは私のペットだから返せwww

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(こりゃアカン…
別次元逝っとる……)←
むぅーうぃーwww
今日アニメのデータカードダスのCM第6弾のやったやん。
……フユニャンの///←
声ヤバくて思わずリピートしちったwww

慧璃 (プロフ) [2014年11月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ//破怪様にとりつかれたいな☆←
私まだ見てないんだよ~カテキョだったんだよ~~~~~~←

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はいはい。そりゃめでたい。←
いいもん、フユニャンは今日から俺のペットだもん!……違う、嫁(((
梶くんありがとう。←
CM絶対観るべき!!!
激しくオススメする!←

慧璃 (プロフ) [2014年11月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お前てけとーだなぁwwつか、破怪様の人気に嫉妬。なんか書いた小説順位ついたよ←
出ました俺嫁~!!www
見ますよ、ええ!!だって……破怪様……CM出てたんでしょ………??(チラッ

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU