鳳錠望のボード

鳳錠望のプロフィール | 発言 (鳳錠望の最後の書き込み: 「わわわ!!!!!レス...」 @猫乃のボード [2015年7月31日 0時] )

メッセージ一覧

愚痴。
最近妖怪ウォッチの関連作者ランキングを、オリジナル作品でポイント稼いで1位もっていかれるの、納得いかない。
それ、妖怪ウォッチの関連作者ランキングに入っていいの?ダメでしょ、普通。だって妖怪ウォッチの作品で取ったポイントじゃないじゃん。

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それ、オリフラとってないからだとおもう。オリジナル作品というのは、れっきとした【自分で】考えて作る作品だからね。望ちゃんの考え方は正しいよ。

永久 (プロフ) [2014年12月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!!!ありがとう!!!あ、いまさら何だけどさ…
何て呼んだらいい?

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基山とか、永久でいいよ。

永久 (プロフ) [2014年12月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!今まで妖怪ウォッチシリーズを読んで来ました!!
そしてオリジナル作品っていって妖怪ウォッチを使うのは反則だと思います。
1から全て考えたのがオリジナル作品なので。
だからその考え方は間違って無いと思います。
長文失礼しました!そして上から目線っぽくなっちゃってごめんなさい!

アザミ@マカロン食べたい (プロフ) [2014年12月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

基山。→じゃあ基山ちゃんって呼ぶねー!!あ、いつもイメログでありがとう>_<シャドウ様は思い入れある子だから嬉しかった!!
アザミ@マカロン食べたい様→はわわレスありがとうございます!!意見に同意していただけて嬉しいです><あ、妖怪好きさんですよね…?タメでいいですよー(^^)

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、望ちゃんの絵可愛いから、いつも楽しく読ませてもらってるよ!

永久 (プロフ) [2014年12月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!嬉しい>_<

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU