雪洞のボード

雪洞のプロフィール | 発言 (雪洞の最後の書き込み: 「中間がんばとか言って...」 @鏡花のボード [2018年6月2日 17時] )
雪洞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり~!
覚えてるかな?元・フーピー&簸槭です!
友達申請するね!良かったら…。
なんかわちゃわちゃさわごーぜぃ。騒ぐの大好き←

緒志図師 (プロフ) [2018年3月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい。私のめちゃくちゃ長い。

雪洞 (プロフ) [2018年5月21日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱスガさんは受けだよね…って思ってたら菅日があったという事件(白目)
菅影もあるんだよね…断然影菅派だけど。
旭さんとのもあるけど、目に毒だと解釈しております(((失礼

おお、おめでとう!
もうたくさん語れるじゃないですか、白鳥沢ばんざい!
そんなわけで。
俺、五色がすっごく好きなんだよね。可愛いし、可愛いし、可愛いし。
おかっぱ可愛すぎか!つか実力普通にめっちゃあるんですけど!?
牛若も好きだし、白布んぶんも大好きだし…。白鳥沢、愛してるよ((イケヴォ

17巻と25巻はやっぱ泣くよね!
17巻の番外編、涙の嵐(真顔)

あ~、侑はねえなんなんだろな。
ドSでもいいんだけど、ひそかにドMなことを期待する緒志図師氏←
なんかやる気がなさそうなのが治だよ~(違う)

GLならあるんだね。BLは…?(小声)
スキニー、学校の人間に聞いても知らんて言っとった。…宇宙人が着るものなのか?

台湾か。中国はいないのね。

最高級のチョコアイスがどんな感じかめちゃくちゃ気になる…!←
そっすね、なんでも最高級つけちゃえばいいや(雑←)
でも、最高級のあたりめ(福永の好物)ってどんなだろ…()

うちの担任大っ嫌い。
あんなサイテー教師初めて見たよ。
昨日なんか男子泣かせてたからね。精神的に追い詰めて。
しかも、叱って泣かせたんじゃないんだよ、教師失格だよ。
えっとね、呪い方は藁人形かな!(満面の笑み)

HQはね、基本的に皆様身長高いんだよ(HQの背が低い方々からの視線が痛い)
身長とまる…やだな。

握力って地味にむずいんだよね~。
つか俺の身体能力皆無()
学ラン着たいに恐ろしいほど共感中7

雪洞って三学期制?
うちは二学期せいなんだよね。それもあるのかも。

PCにインストールして聞いてるよ~!
親には聞かせられないけど、聞かせたい(複雑)

ありがとー!
クソどーでもいいことばっか書いてるよ((
雪洞は優しいなぁー!
緒志図師変えるとめんどくさそうだからさ(つまりめんどくさがってるだけ)

緒志図師 (プロフ) [2018年5月26日 20時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だあいじょうぶ!
俺のも長いから(白目)

緒志図師 (プロフ) [2018年5月26日 20時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、スガさんは受けでしか受け付けない(唐突な告白)←
.
白布かな、私は。
でも、五色と牛若のやり取り好きだね。
「(どうですか、見ましたか、さっきの俺!!!!!)チラッ」
「(他のメンバーと会話中)」
「……張り合うのもう辞めたら?」
的な!!
白鳥沢って、マネ居るのかな?
……作品書こうかなと思いましてですね()
白鳥沢、貴方の事を想うと胸が苦しい((イケヴォ
ちなみに、↑の台詞はテキトー(((
.
泣かされる(親の前)
って思ってたら、おまけの競歩←
というか、泣きの合間に
「くそ、くそ……くっそ……」
「(快便かよ)」
笑い混ぜてきやがんだよ、最高かよ()
青城も愛してる((イケヴォ←浮気か
.
双子でもイイんじゃないかと腐女子の餌食にし始めている雪洞氏()
やる気がなさそうなんだけど、結局DNA(極度の負けず嫌い)一緒の子だよね!(認識よ)
.
BLかどうか知らないけど、(声優さん好きならば)「え?あぁ、そう。」の柿原徹也&小野賢章があるのですよ。
小野賢章さんは文ストのがれちゃん(芥川)。
「夕立のりぼん」は、豊永利行さんが歌ってたね。文ストの谷崎&ハイキュー!!の白布。
グレイが着るのか、スキニー()
.
らしい。
……友に聞いたから、多分合ってるよ、多分。←
.
世界で1番高いチョコを使ってるんだよ、きっと((
庶民の味的なやつ()を残した高級なあたりめ…………!?←
やばい、食ってみたい(((
.
うちの担任ドスきいてるな、色んな意味で。
叱ってなら、泣かされた男子Aいるね(先輩Bと問題起こした奴が)
そうか、思いっきり念を込めようぜ☆←
.
2m超とかも何人かいるし(HQの背が低い方々が拗ね始めてきた、やばい)←
私、まだまだ成長中でーす((
.
中学の握力測定器、やりにくかった……
30超えたんで満足だけど。
前の測定から何故か左のが強い(右利き)
学ラン着たい後の会話
「でもさ、自分男子として学ラン着てたらさ、
『第2ボタン、下さい///(裏声)』←
って言われたいよな」
「それな。言われなきゃ……ねえ?」←
.
三学期制。
え、てことは何。そっち、二学期までしか無いって事なの?
夏休みと冬休みは?(何学期制とかよく分かってません)←←
.
次のAtRのアルバム、勇気を出して買おうかと思っております。
ABどっちにしようかなとね。
.
.

雪洞 (プロフ) [2018年5月27日 22時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きすぎた。←
.
Twitter行ったよー!
Twitterしてないんで、フォローもなんもできないけど。
友達もやってんだよ、Twitter。
ジャニーズ好きなんだっていうから、多分そっち関連。
優しいだろう、優しいだろう(((調子乗るな
占ツクの名前(他のユザネ無いけど)変えようと思ってるんだよね……
ゆるら。とかゆるり。とか“ゆる”ってつくやつ。
。付けてるし、かぶんなさそうでしょ!←
.
9月に夏目友人帳の映画が公開するね。
……絶対観に行く(硬い決意)

雪洞 (プロフ) [2018年5月27日 22時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪洞さん!
はじめまして!杏奈といいます!_(..)_
雪洞さんの作品をよくみさせて頂いてます!(*^-^*)
どの作品もすごく面白くて素敵なものばっかりで…尊敬します!
呼びタメOKでしょうか?
よかったらお友達になってほしいです!(#^.^#)

杏奈 (プロフ) [2018年2月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、レス遅れました……
ありがとうございます!
尊敬だなんて……恐縮です。
呼びタメOKで、友達もOKです!
私の方から、友達申請しておきますね!(次からはタメで!)

雪洞 (プロフ) [2018年2月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
ヨロピク( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆雪洞!
友達申請ありがとう_(..)_
私、もう1つアカウントあるからそっちでも友達申請したいな~(なかなか浮上できない)
これだよ!
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=75a828ad0a

杏奈 (プロフ) [2018年2月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨロピク!!(・ω<)-☆
サブの方にも、友達申請しておいたよ!

雪洞 (プロフ) [2018年2月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!
ありがとう(*^-^*)

杏奈 (プロフ) [2018年2月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、博識のうさぎです!(´・ω・`)
『彼は私を誘惑する』ではコメントありがとうございました!
文ストのIDです!
119227119198
つい最近始めたばっかりなので役にはたちませんが宜しくお願いします!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、早速フレンド申請しときますね!こちらこそ宜しくお願いします!
少し話が変わりますが、こちらの方でも、友達申請OKでしょうか?

雪洞 (プロフ) [2018年1月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い忘れてましたが、アプリ内でのユーザー名「ソラ」って言います!

雪洞 (プロフ) [2018年1月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然此方でも良いですよ!
お友達が増えるのは嬉しいですから(〃∇〃)
私はゲームのユザネは其の儘「博識のうさぎ」ですw

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月24日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請してきました!
アプリの方も、確認しました(*`・ω・*)ゞ

雪洞 (プロフ) [2018年1月24日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宇宙?
名前変えたんだね~
改めてよろしく

恋歌 (プロフ) [2017年12月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!
宇宙だよ〜
宇宙って名前の人多かったから、名前雪洞に変えた(笑)

雪洞 (プロフ) [2017年12月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼんぼりって読むんだね!
私も、恋歌っていうの多いんだ~(笑)
どーしよっかな~

恋歌 (プロフ) [2017年12月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、Ya○oo知恵袋で見つけた特殊な読み方する漢字の中から選んだよ!
雪洞の他にも、玉響って書いて たまゆら とか色々あったから、そこから選んでみたら?
多分、作者名にあんまりない名前結構あると思うよ!

雪洞 (プロフ) [2017年12月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ~

恋歌 (プロフ) [2017年12月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU