星 空 は る ひ 。のボード

星 空 は る ひ 。のプロフィール | 発言 (星 空 は る ひ 。の最後の書き込み: 「るみちゃんもおつかれ...」 @星 空 は る ひ 。のボード [2018年7月30日 14時] )

メッセージ一覧

. ゜*。:゜

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここで大丈夫ですかね?

Saori (プロフ) [2016年5月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

!!です!!!
良かった、来てくださって…!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
今タブレットなので、通知がこないので、気づくのが遅くなってしまいました!
すみません!!!

Saori (プロフ) [2016年5月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
私もなかなか返信できず…(´;ω;`)
えと、アドバイス?というか、気になる点を少し伝えてもよろしいでしょうか?
私なんかが言える立場でないのは承知していますが…!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひよろしくお願いします!
読んでて、書くの上手だなあって思いました!!

Saori (プロフ) [2016年5月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

怜奈さんの小説の一部をお借りします。
.
.
はぁー、ドキドキするぅぅーーー
よし、当たって砕けろだ!!
な「はるひちゃん、俺、はるひちゃんのことが好きみたい」
貴「へ?」
な「出会って1日で告白とか引くかもしれないけど、こんな俺でよければ、あの、付き合ってくれないかな///////」
貴「あのね、私も同じこと言おうと思ってたんだ」
な「まじで!!??」
貴「こちらこそ、よろしくお願いします!!!」
.
.
ここで気になったのは、なかじんの気持ちで会話以外の描写の少なさです。
あと、会話以外の部分も大切なので、そこを増やすともっとよくなるかと…!
あとは個人の自由な感じ方ですが、“ /// ”の代わりに例えば『言い切ってから、自分の頬が熱いことに気がついた。』や『今の俺は顔が赤くなっているはずだ。』…などを使うと、より小説らしさが増すと思います!あくまでも、私の自由な考えですが…
でも、全体的にまとまっていて、読みやすいいい文だと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
なかじんのかっこよさがにじみ出てくるような…!笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

次に、私が書くとしたらこうですかね、、?
.
.
「はぁ…」
緊張で心臓がいつもより少し、というかかなり早いのを感じる。
…もう、当たって砕けろだ、俺…!
な「(名前)ちゃん、俺…(名前)ちゃんのことが好き、なんだ。」
貴「…へ?」
突然の告白に驚いたのだろう、彼女は文字通り目を丸くした。
な「いきなり驚かせてごめん。でも、好きなんだ。…こんな俺でよければ、付き合ってください…!」
一気にまくし立てるように言った俺は、おそるおそる顔を上げると、顔を真っ赤にして固まる(名前)ちゃんと目が合う。
まるで世界に2人しかいないような錯覚に陥るのが分かった。
貴「………私…」
それだけを言葉にした(名前)ちゃんは、俯いてしまった。
ああ、今言うべきじゃなかったのか…?
出会って1日、そりゃ引くよな…
自分のしたことに後悔を覚えつつも、『ごめん』と声をかけようとすると。
貴「私も…っ」
思い切ったように、でも少し俯き加減に、彼女は言った。
「好きです」と。

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

超長文、それに偉そうにごめんなさい…!
『こういう考えもある』程度に受け止めてくれていただけたら。
少しでもお力になれれば幸いです。

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最初のところ、名前変換直すの忘れていて、はるひに設定されていますが気にしないでください…笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すごいとしか言えないです、、、、
慣れなんでしょうかね?
国語能力の差が、、、
これからはもっと気持ちの描写を増やせるよう努力しますっっっっ!!!!!

Saori (プロフ) [2016年5月8日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU