媛のボード

媛のプロフィール | 発言 (媛の最後の書き込み: 「私個人の意見は太って...」 @ぽむのボード [2020年2月12日 7時] )

メッセージ一覧

はなしたーーーい

(プロフ) [2020年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きました!!!(^^)

ぽむ (プロフ) [2020年1月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽむさーーん!
わざわざ来させちゃってごめんなさい……(>_<)

(プロフ) [2020年1月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
ボードを教えてくれてありがとうございます!!(^^)

ぽむ (プロフ) [2020年1月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、お手数掛けてしまって……
ところで、ぽむさんは誰が好きなんですか?
私はランペの樹くんと、ジャニーズJr.の中村嶺亜(なかむら れいあ)くん、橋本涼(はしもと りょう)くんです!
(知ってらっしゃるか分からないので一応フリガナしておきました笑)

(プロフ) [2020年1月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全員わかります!!
私はランペの慎くんとジャニーズJrの井上瑞稀くんが好きです!!あとデビュー組だとNEWSの増田貴久くんも好きです!!

ぽむ (プロフ) [2020年1月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まっすー!!
かっこいいですよね☺
私もNEWSだと増田くんです!
ゴチレギュラーも決まりましたねー!
ていうかぽむさんってTwitterやってらっしゃるんですか?
絡みやすいのって、Twitterかなって思って……(色々聞いちゃってすみません( ˊᵕˋ ;) )

(プロフ) [2020年1月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいいですよね、、大人の色気!!って感じがすばらしいです、、(^^)
やってます!!まさにぽむという名前でやってます!!(笑)

ぽむ (プロフ) [2020年1月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります……!!
私は主にJrちゃん達を推してるんですけど、歌番組とかでお兄様方を見ると「おっふ!!」ってなります笑
.
Twitterやってらっしゃるんですね〜、そっちで絡みませんかー?
ちなみに私も媛 (@Hime_ji)でやってます!笑

(プロフ) [2020年1月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もJrのほうが正直好きなんですよね、、!!(笑)
絡みたいです!!
検索してみたのですがどれかわからかったため私のフォローお願いしてもいいですか?
ぽむ(@maika_natsune)です!!

ぽむ (プロフ) [2020年1月30日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、私もわかんないぞ……どうすれば、笑

(プロフ) [2020年1月30日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU