媛のボード

媛のプロフィール | 発言 (媛の最後の書き込み: 「私個人の意見は太って...」 @ぽむのボード [2020年2月12日 7時] )
媛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はなしたーーーい

(プロフ) [2020年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう爆笑

Snow Manの時以来くらいだからめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)

う る 。 (プロフ) [2020年2月6日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日もYouTube回そうな!
.
(ヘッダーにする為に再生回数上げる方法調べまくるオタクより)

(プロフ) [2020年2月6日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回す回す!塾ないしずっと見てるわ!←

(それを知りたいオタクより)

う る 。 (プロフ) [2020年2月6日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回しまくろうぜ!そして私とこぉだの部屋作るからそっちで話そうぜ!
.
わかったのは
・YouTubeの設定→国と地域を日本にする(米国になってるといくら回しても反映されない)
・動画を止める、スキップ、早送り、巻き戻し、音量50%以下で聞くと反映されない
ほかもあるけど文面で説明はムズいからググッてくれwwww

(プロフ) [2020年2月6日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけw

う る 。 (プロフ) [2020年2月6日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU