ぽむのボード

ぽむのプロフィール | 発言 (ぽむの最後の書き込み: 「ごめんよ!今気づいた...」 @ぽむのボード [2020年2月9日 10時] )

メッセージ一覧

ぽむちゃん!気づいて!
なんかバグってフォロー出来んくなったし、DMのデータも消えた!!しぬ!!

(プロフ) [2020年2月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

裏垢も同じこと起きた……(><)
.
ぽーむーちゃーーーーん!!
気づいてくれ……(´TωT`)

(プロフ) [2020年2月9日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんよ!今気づいた!

ぽむ (プロフ) [2020年2月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

DM直ったと思ったらだめでした(><)

(プロフ) [2020年2月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!井上瑞稀、本高克樹担の者です。
話しませんか?

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月12日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます(*´∀`*)
.
ああ、コメント欄の!!
.
昨日ぶりですm(*_ _)m
こちらこそ、話しましょー☺

(プロフ) [2020年2月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の素朴な疑問なのですが、かっくんは(本高克樹くん)は、
太っているのでしょうか?
皆がいじっているのを見てるけど、太ってないと思います。
かっくんが太ってるって言ったら、私は太ってるを越えて、
ムチムチですよー(笑)

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2020年2月12日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私個人の意見は太ってるようには見えないです……笑
.
でも、昔の映像とかを見るとふっくらしたのかな?って感じはします!
.
私は自担が軽すぎて……泣きそうです……(><)

(プロフ) [2020年2月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU