類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。別媒体にて了承頂いた関係についてお話しさせていただきたく参りました。
まずはじめに拙宅のヤノスと類々さん宅のパシフロールさんの関係についてなのですが、私が提示した案をそのまま採用していただけるという場合には、ヤノスの側が一方的にパシフロールさんに憎悪を向けているだけなので、お話し合いをして擦り合わせ等を行うことは必須では無いのではと個人的に考えております。この場合だとパシフロールさんから見たらヤノスは「特に気に留める要素のない複数人いる中の1人」ですので……。
ですが類々さんから付け足しや修正、また呼び方以外で相談をした方がいいと思われる事があれば、お手数おかけしますが教えていただけると助かります……!; 何かしら別の関係性も広げられる可能性は私も感じておりますので……。乱文失礼しました。

たま (プロフ) [2020年10月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね……もしかすると血が苦手→アンサンセの生徒は傷が多い→もしかしてそれで避けてる? と勘づくかもしれませんが……ヤノスくん的にはどうでしょうか?

類々 (プロフ) [2020年10月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程……ヤノスの方はあまりそういった事に関する勘は良いとは言えないので、パシフロールさんがその事に勘付かれたとしても、何か行動か言葉で表していただけない限り勘付かれた事には一切気付かず、特に何も変わらないかと……。

たま (プロフ) [2020年10月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか!
パシフロールの方もあまり表には出さずヤノスくんがアンサンセの子に助けを求められていたらさりげなく代わりに自分が助ける位しかしないかなぁといった感じです

類々 (プロフ) [2020年10月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました…!そうなりますと、やはりヤノス側からパシフロールさんの思いを察するのは難しいですね……「自分ではなくアンサンセ生を助けている」という(普通に考えれば当たり前の構図なので、パシフロールさんは何もおかしくないのですが)認識は変わらなさそうなので……ヤノスから何かアクションを起こすようなことも無いと思われるので、関係性はずっと平行(?)線になりるでしょうか……。

たま (プロフ) [2020年10月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……パシフロールも自分から何か言うことはなさそうですし平行線になりそうですね……

類々 (プロフ) [2020年10月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、ヤノスとパシフロールさんとの関係はそんな感じで大丈夫でしょうか…?
呼び方以外に類々さんからも特に無ければ、テオフィルとパシフロールさんの関係の方に進ませていただきたいです…!

たま (プロフ) [2020年10月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
呼び方はこちらからは「ヤノスさん」と呼んでも大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2020年10月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方大丈夫です……!こちらからは「スターリー先輩」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか…?
.
テオフィルからパシフロールさんへは、部活中には部員としてよく話しかけますし、その他の場面でも見かければ挨拶をして軽い雑談をする等するのではと……!
パシフロールさんがアンサンセ生を助けている場面を目撃した事を話のネタに出し、やたらと称賛して持ち上げますね……表面上はパシフロールさんを「尊敬する先輩」として扱うのではないかと。ただ裏では自分の黒い部分を覆うのに良い隠蓑、また尊敬を集めそうなパシフロールさんの類稀な善性に嫉妬して機会さえあれば陥れようか等とも考えているかもしれません……すみません…。
パシフロールさんからテオフィルの印象等も可能でしたら教えていただきたいです…!

たま (プロフ) [2020年10月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 大丈夫です!

パシフロールはやたらと称賛されたり持ち上げられても「あんなのただの気まぐれよ、そういう気分だっただけ」と冷たく流しますね
ですが尊敬されるのは素直に嬉しいと思います!
パシフロールからはアンサンセの子を助けてる優しい子といった感じでかなり好印象だと思います

類々 (プロフ) [2020年10月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
.
そのお返事にも「見返りを求めない善行ほど素晴らしいものはありませんよ!」などと絶賛してニコニコ笑ってますね……。褒め言葉に対して冷たくされればされるほど、「根っからの善人なんだな」という思いを深めていきます。
.
本当ですか…光栄です。今のところパシフロールさんのプロテスタント所属、テオフィルの腹黒といったお互いの裏の顔(?)を特に認識しておらず、平和な感じですかね……!テオフィルがプロテスタントの事を知ってしまったらそれこそ密告すると思うので……。

たま (プロフ) [2020年10月12日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU