プルプル流れるゼリーの川

メッセージ一覧

類々 (プロフ) [2023年7月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

越させて頂きました!

スノードロップ (プロフ) [2月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
類々とかいてるいるいと読みます! お好きなようにお呼びください!

類々 (プロフ) [2月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは類々さんと呼ばせて頂きますね!
こちらはスノーと呼んで下さると嬉しいです!

スノードロップ (プロフ) [2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スノーさんですね!
世界観やキャラ設定などの地雷ありましたら教えてください

類々 (プロフ) [2月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳ございません。
基本的にはないです!バッドエンドでも鬱でも何でもイケる人なので…
でもキャラクターに対する罵倒だけは地雷ですかね

スノードロップ (プロフ) [2月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わー! 素敵な子ですね!
こちらのキャラに何かご希望ありますか?

類々 (プロフ) [2月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

地雷把握しました!
こちらは過度なグ.ロとホラー描写が苦手です。それ以外は特にないです

類々 (プロフ) [2月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ごめんなさいもう一回キャラ設定挙げます。
あまりオリチャ慣れていないので、申し訳ございません。

スノードロップ (プロフ) [2月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはお相手は仕事仲間が良いですね…!同僚さんでももちろん上司でも部下でも。
あとメンタル強めでグイグイ来る方が良いかもです。結構うちのこは捻くれさせたいので…

スノードロップ (プロフ) [2月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、部下でも大丈夫でしょうか?
メンタル強めでグイグイ行くタイプですね! 了解しました!

類々 (プロフ) [2月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU