子@友達申請受け付けてませんのボード

子@友達申請受け付けてませんのプロフィール | 発言 (子@友達申請受け付けてませんの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @子@友達申請受け付けてませんのボード [2020年6月23日 0時] )

メッセージ一覧

急な書き込み失礼致します。以前子さんの君を撃ち抜け求婚戦争を拝見させていただいた事のあるものです。自分へのおすすめ一覧に上記の作品が上がっていて、開いてみたところパスワードが掛かっていて少しびっくりしましたが、今は少し理由を把握した所です。子さんも1人の人間ですし、自分のした事が御相手様の目に入るのは嫌ですよね。元々夢小説等の二次創作物は本人様の元に届いていいような物ではないと個人論ではありますが、考えているので…見れなくなってしまったことは少し残念ですが、またどこかで出会えるといいなと思っています。どの作品も好きです、ありがとうございました。お疲れ様です。 (途中から文章力が無いため、グチャグチャになってしまいました。申し訳御座いません。)

雨雲 (プロフ) [2021年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU