子@友達申請受け付けてませんのボード

子@友達申請受け付けてませんのプロフィール | 発言 (子@友達申請受け付けてませんの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @子@友達申請受け付けてませんのボード [2020年6月23日 0時] )
子@友達申請受け付けてませんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急な書き込み失礼致します。以前子さんの君を撃ち抜け求婚戦争を拝見させていただいた事のあるものです。自分へのおすすめ一覧に上記の作品が上がっていて、開いてみたところパスワードが掛かっていて少しびっくりしましたが、今は少し理由を把握した所です。子さんも1人の人間ですし、自分のした事が御相手様の目に入るのは嫌ですよね。元々夢小説等の二次創作物は本人様の元に届いていいような物ではないと個人論ではありますが、考えているので…見れなくなってしまったことは少し残念ですが、またどこかで出会えるといいなと思っています。どの作品も好きです、ありがとうございました。お疲れ様です。 (途中から文章力が無いため、グチャグチャになってしまいました。申し訳御座いません。)

雨雲 (プロフ) [2021年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前に友達申請送ってしまい、申し訳ありません。また見れる機会があれば、楽しませてもらいます。

きい (プロフ) [2021年4月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、操作のミスで友達申請を送ってしまったかもしれません。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ボードは見られない方かもしれませんが、ここ以外で謝意を伝えられるところがなかった為こちらを使わせていただきました。申し訳ありません

皐月璃桜 (プロフ) [2021年3月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

浦島坂田船をもっと好きになれたきっかけは貴方様の素敵な作品に出会えたからこそです。貴方様のルールを重んじるその姿勢は本当に大切だと思います。貴方様の作品は本当に読んでいて心を引き込まれるような力がありました。本当に素敵で大好きでした。時には笑い、涙しました。私はいつでも待っております。大変な時に申し訳ありません。本当に大好きでした。ありがとうございました。

⭐︎ただのアニメ好き★ (プロフ) [2021年1月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなたの作品がもう一度読みたいです、、、

じぇう (プロフ) [2020年12月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりのメッセージ申し訳ございません。
子さんの君を撃ち抜け求婚戦争は私が浦島坂田船を好きになるきっかけとなった作品です。
賛否両論あるとは思われますが、私は何時までもお待ちしております。
私も創作者側の人間なので少しなからずお察し出来るかとは思いますが、何分、拙い文章力しかございませんで、溢れんばかりの感謝のお言葉を伝える語彙力が乏しくあります。
これからも私は子さんの読者であり続けます

ぱんだ ぱーかー (プロフ) [2020年9月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きだった小説をまた読みたいと検索して辿り着きました。
今読めない状態なのは大変悲しいですし驚きましたが、それほどルールを重んじていらっしゃる方だからこそあのような素晴らしい文章が書けたのだろうなと思います。
もしまた読める機会があったら嬉しいです。
貴方の小説は私の大切な思い出です。
見ず知らずの人に言われても気持ち悪いだけかも知れませんが、大好きでした。
ありがとうございました。

Runa (プロフ) [2020年7月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しそうになりました。危うく日本語が読めない人になるところでした。わざわざ書いてくださってありがとうございますm(_ _)m

ふくふく (プロフ) [2020年7月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

子さんはじめまして。
先程誤作動で友達申請を送ってしまいました…
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ですが、子さんの作品がとても大好きです。
どの作品も何回も読み直しているほどです。
きっと作品を非公開になされたのは
ルールを守らない方がいたからだと推測しておりますが、
いつの日かまた、あの素敵な作品が読める日を心待ちにしております。
このメッセージが届くことを願っております。

(プロフ) [2020年7月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU