氷飴のボード

氷飴のプロフィール | 発言 (氷飴の最後の書き込み: 「ゆらみさ様、こんばん...」 @ゆらみさのボード [2021年7月12日 23時] )

メッセージ一覧

改めまして、初めまして。
先程イラスト集にコメントを
させて頂きましたA☆Kです。
上手く説明が出来ないと思いますが、
すみません。
あの、「進撃の巨人長身の彼と三次元の私」
ベルトルト落ちの恋愛小説をご存知でしょうか?その小説を書いている大学芋さんはご存知でしょうか?

亜美 (プロフ) [2018年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、初めまして。
先程はイラスト集の方にコメントをいただいてありがとうございました、氷飴(こおりあめ)です!
ボードまでお越しいただきまして、お手数おかけしてごめんなさい。
全然大丈夫ですよ…!
もちろん、知っています。
大学芋さんの『長身の彼と三次元の私』の夢主ちゃんとベルトルトを以前描かせていただいて、恐れながらトプ画に使っていただいていますもので…<(_ _*)>

氷飴 (プロフ) [2018年7月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご説明が下手ですみません。
あのトップイラストが凄く気に入ったので
イラスト集に描いて貰えないでしょうか?
あの小説とあのイラストがピッタリで小説の
イラストに合っているので私もあのイラストが欲しいと思ったので先程のイラスト集のコメント欄に書かせて頂きました。

亜美 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、いえいえ、そんなそんな!!
本当に全然大丈夫ですから、そんなにお気になさらないでください(❁´ω`❁)ノ
イラストをお気に入っていただいたみたいで、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
えっと…あのトプ画のイラストを『のらりくらりアナログ絵』に掲載できないか…というお話でしょうか?
((解釈が違っていましたら、本当にごめんなさい…ヾ(・ω・`;)ノ
もし、『長身の彼と三次元の私』のトプ画にしていただいているイラストを、保存したい…という風にお考えいただいているようでしたら、大学芋さんさえ宜しければ、私の方でも大丈夫です。
ちなみに、私のこちらのイラスト集↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/87d53f2e89/
の、『大学芋 様へ』というページに、トプ画にしていただいているイラストを載せております<(_ _*)>

氷飴 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そういう解釈です。
大学芋さんからには許可得てあります。
ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。

亜美 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか…よかったです。
いえいえ!こちらこそ。
ご意向には添えましたでしょうか…?
これで大丈夫でしたか…? |ू・ω・` )

氷飴 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
こんなに素敵なイラストを描けるなんて
凄く羨ましい位です!
早速イラストを保存させて頂きました。
今回は色々とありがとうございました。

亜美 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホッ・・・( ´͈ ᵕ `͈ )
あ、ありがとうございます…そこまで良く言っていただけるなんて、思ってもみなくて…。
まだまだ拙くはありますが、保存までしていただけて、イラストも喜んでると思います…( 笑 )
こちらこそ、ありがとうございました!

氷飴 (プロフ) [2018年7月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU