ゆらみさのボード

ゆらみさのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

ゆらみさ様、こんばんは…|´-`)
突然ボードにお邪魔してごめんなさい。
『山茶花』という進撃の巨人のお話を書いている氷飴といいます。
.
ゆらみさ様から『山茶花』にコメントをいただいて、コメント欄でお返事はさせていただいたのですが…、言葉にしきれなくて、思い余ってゆらみさ様のボードに書き込ませていただいています…:( ;´꒳`;):
突然お邪魔をして私ばかり言葉を綴っているので、もしも嫌なお気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい…。
もし良かったら、読んでいただけると嬉しいです。
.
あの…、
届けてくださったお言葉、本当にありがとうございました。
実は『山茶花』のお話は、もう数年もお話の続きを更新できずにいたんです。
ずっと書きたいという思いはあったのですが、私がお話を書くことに苦痛を感じ始めたり、だんだんとお話を書くことを怖いと思うようになってしまった経緯があって…、
ですのでいずれ、『山茶花』は結末までを書けていない今の状態で、続きを書くことを諦めようと思っていました。いずれお話にパスワード設定をかけて、非公開にする気でいて…、
…でも"やっぱり書きたい"って願う気持ちもあって、なかなかパスワード設定をすることに踏み切れずにいました。
昨晩はお話のことを考えていた時、占いツクールからの通知が届いて、ゆらみさ様が書き込んでくださったコメントを読みました。
.
あんな風に書いていただけたことにとても吃驚して…、未だ夢か幻の出来事だったんじゃないかって、そわそわしながら占いツクールを開いてしまいます…(;・ω・)
書いていただいてた言葉が泣きそうだったくらいに嬉しくて…、やっぱり結末までを書きたいなって思いました。
沢山時間はかかるかと思いますし、編集もするとは思うのですけれど…、少しずつまた書き始めたいって思ってます。
突然な上に長文でお話してしまい、言葉も重たいかもしれなくて…、すみません。
ゆっくりですが結末まで書いていきたいと思っていますので、その時は良かったら、また読んでいただけると嬉しいです…(*ˊ˘ˋ*)
もったいのないくらいに嬉しいお言葉を届けていただいて、それにここまで読んでいただいて、ほんとにありがとうございました。
(突然に失礼いたしました…!(*- -)")

氷飴 (プロフ) [2021年7月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU