雪月 葵のボード

雪月 葵のプロフィール | 発言 (雪月 葵の最後の書き込み: 「お久しぶりです! 朱...」 @雪月 葵のボード [2022年2月6日 21時] )
雪月 葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。以前コメントさせて頂いた吹雪朱雪です。
過去について読ませていただきますた。
はっきり言って学校側が悪いですね。
児童の見本となる教師が何をやってんだ!?って思いました。
あなたたちは本当に教師としての自覚があるのか!?って思いました。
僕も先生のおかしな、そして理不尽な行動に悩んだことがあります。
今もその先生が憎くいですけど、雪月さんのおっしゃったとおり、この経験も大事にしていこうと思います。
これからも更新頑張ってくださいなのです(*´ω`*)

#Setsu (プロフ) [2021年9月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ嬉しいです!
どうぞどうぞ、デジタルでも描いてやってください!( *´꒳`*)

雪月 葵 (プロフ) [2021年12月31日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、今度描くときはショート版と共に描きますね!!!
完結(?)おめでとうございます!!!
夢主ちゃんとお兄さん生きててよがっだぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…
このすてきな作品に出会えた奇跡にマジで感謝です(n*´ω`*n)
いろいろ学ぶことが多く、涙をこらえいつも見てました!!!
これからも頑張ってください!!!

#Setsu (プロフ) [2021年12月31日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです(`・ω・´)ゞ!!
ぜひぜひ!めっちゃ楽しみに待ってますね(∩´∀`∩)
ありがとうございます!なんとか年内に簡潔出来て良かった…w
登場はさせませんでしたけど、黎も幸運を持ってたのでなんとか生還出来ました!夢主ちゃんだけが生き残るのは、後味悪いなぁって思って、黎も生還させることにしたんですよね。
こちらこそ、吹雪さんみたいな優しい方と出会えた奇跡に感謝ですよ( *´꒳`*)
学ぶこと…あったんですかねw
次回作もどうか読んでいただけると幸いです!

雪月 葵 (プロフ) [2022年1月6日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
優しいだなんて(*ノωノ)
僕も雪月さんのようなすてきな方と出会えて、マジで感謝~♪ですよ(n*´ω`*n)
次回作も絶対に読みますね(*^▽^*)

#Setsu (プロフ) [2022年1月6日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
朱雪さんは優しい方ですよ!こんな私にメッセージ送ってくれたし、コメントも沢山してもらったし!
いやいや、素敵だなんて(///∇///)ゞ
はい、よろしくお願いします!予定では2月中には開始しようと思ってますので、お願いします♪

雪月 葵 (プロフ) [2022年2月6日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…絶対絶望少女の作品から来ました。はちねって言います。

はちね (プロフ) [2018年7月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱやばいか(´・ω・`)
よし、じゃあとりあえずTwitterにいこう!
@ga_np5
名前は篠峰葵でやってるよ!よろしく!(`・ω・´)ゞ!!

雪月 葵 (プロフ) [2020年7月8日 15時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛くはないだろw 自分で言ってて寒気がしたよww
そうね、天才はみんな変人なのかもしれん。
なんでだろうねぇ?でも、理解出来てない人を見ると、なんでわかんないの?!ってなるよww
高校数学とかはちょっと極めすぎてる気がするよねw もっと日常で使えるものを教えて欲しい

はちね (プロフ) [2020年7月8日 19時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねぇ、やっぱり人のを見ると自分が持ってるものなんてちっぽけだなぁって思うw
小さい頃は本もテレビも見てなくって世間を何も知らない人間だった気がするw
小さい頃ってやっぱり大事なんだねぇ、英語できることかもさ、ずっと習ってる〜とかだもんね。
忘れちゃうけど、その都度思い出せばいいからいいんだよ(?)
あー…?あのー進撃の巨人のキャラと同じ人だっけ?それなら見た気がする!発想が面白いよな…

はちね (プロフ) [2020年7月8日 19時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいかなぁ?学校の子、みんな上手くて僕は全然だったよw
そうなんだよ〜歌う練習しなくていいし、注意とかもされないからめっちゃ楽だったw
僕は地声がもう裏声みたいなもんだから特にって感じよ( ´・ω・`) でも、歌うのは嫌い!声出すのめんどくさいもん()
それだよ!いつかスライドで背中刺されるんじゃないかってドキドキするw
アンサンブルとかだと、この楽器足りないからやって〜って感じだったよw
こっちは500人くらいずつ増えてるけど一時期、1万とか普通に増えてたからもうなんかいいや〜ってw

はちね (プロフ) [2020年7月8日 19時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あい!フォロー致します!
あ、僕は こはく って名前でやってる〜よろしく!

はちね (プロフ) [2020年7月8日 19時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いますか~?

大魔王 (プロフ) [2014年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーい居るー?

大魔王 (プロフ) [2014年3月13日 11時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまよー

雪月 葵 (プロフ) [2014年3月13日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨降ってたけど大丈夫?

大魔王 (プロフ) [2014年3月13日 12時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

問題なさそうだ…ね。
じゃ、普通にそっちに行くから!

大魔王 (プロフ) [2014年3月13日 12時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨降ってたら、歩きと言う手もありますよ←
はい、1時半頃に!

雪月 葵 (プロフ) [2014年3月13日 12時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりの登場!!美桜居る~?

大魔王 (プロフ) [2014年1月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなのわかりませんよ~(汗)
僕のとこは勝手に集まったのと、エルカさんのせいですからね…

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~成る程な~うんうん
ひろ「なんて言うか…手がかりとか此処辺りで俺等みたいな人の友達が多いい人とかいませんかね?(´・w・)」

大魔王 (プロフ) [2014年1月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこはやっぱシクロさんのとこくらいしか…

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……それだー!!!!
オト「…やっと気付いたか」
ひろ「よし、じゃあもう遅いので明日行ってみよう!!ありがとう美桜!!また来ます!!!」

大魔王 (プロフ) [2014年1月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、また今度~♪

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月15日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほやほ☆来たよん!!

大魔王 (プロフ) [2014年1月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?なら、よかったです!

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月8日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、話せる時点でかなり懐かれているよ!
ひろ「そろそろ、寝てぇ…zzzz…ハッ!!?…zzzz」
あれぇー主ー!!?

大魔王 (プロフ) [2014年1月8日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
寝ますか?

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月8日 1時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう、そろそろ限界だろうしもう寝るよ
ひろ「おやs…zzzzz」

大魔王 (プロフ) [2014年1月8日 1時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、おやすみなさい^^

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月8日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと…来れた…おーい美桜居るー?

大魔王 (プロフ) [2014年1月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぶはっwwwwww
ショクの扱いwwwwwww

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月7日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろ「ショクは大体こうゆう扱いだよ(笑)」
酷いよぉ…ううっ、ぐすっ…
ひろ「ほい雪見大福」
!!!!ふぉおおおお!!雪見大福もきゅもきゅ!!!(食)

大魔王 (プロフ) [2014年1月7日 1時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwww

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月7日 1時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、もうこんな時間そろそろ寝ますんwww
ひろ「また近ヶ来るよ」

大魔王 (プロフ) [2014年1月7日 1時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいですwww

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月7日 1時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美桜ぁあああああ!!!!!やばいよちょうやっばいよぉおおおおおおおお!!!!!!ふぎゃぁあああああああ!!!!!!
「…(引」byオト
「誰でもいいからこの熱をさましてぇええええええ!!!!!」byひろ

大魔王 (プロフ) [2013年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

………………………………性転換をオススメします。

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月31日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ついでに早めに挨拶しときますよ あけおめ~ ことよろ~☆
「明けましておめでとう御座います」byオト
「今年も宜しくね~」byひろ

大魔王 (プロフ) [2013年12月31日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!!酷い(´・w・`)…

大魔王 (プロフ) [2013年12月31日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、じゃあ俺は、寝るぜ!さすがに昨日今日寝てないと死んでしまうwww
「本当だよ死んじゃうよ…」byひろ
『おやすみ~』byひろ&ショク

大魔王 (プロフ) [2014年1月1日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えww
はい、おやすみです!

雪月 葵 (プロフ) [2014年1月1日 0時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の11時前後に来ます。

大魔王 (プロフ) [2013年12月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(笑)

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月30日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「・・・お母さんに睨まれて「寝ろ」って言われたのでもう寝ます(´;w;)」byひろ
偶に主の母さん怖いよね…

大魔王 (プロフ) [2013年12月30日 0時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!また、今度です!

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月30日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、おやすみ~

大魔王 (プロフ) [2013年12月30日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみでーす

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月30日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やふ~お早う…(眠
「おい、寝るな」byオト

大魔王 (プロフ) [2013年12月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「私は…解らない…今まで…何処に居て、誰と居て、親が居るのかも…解らない…」by白
「ちょっと良ぃ?僕が質問でぇ前世が読める人を聞いたかと言うとぉ~白の前世を見てもらいたいんだよぉ」byシーフ

大魔王 (プロフ) [2013年12月28日 2時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう。………私は、雪の降るところでずっと、一人で居たことを覚えているわ。
………何か、曲とか………記憶の一部にあった曲とか、そういうのない?

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月28日 2時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は早めに寝るわ。また、明日。おやすみ。

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月28日 2時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「曲?…
『泣きたい時は 泣きなさい
いっぱい 泣いたら
次は いっぱい 笑いなさい』
…ボヤけて覚えている…誰かの声…その声は…私なのか…誰なのか…」by白

大魔王 (プロフ) [2013年12月28日 2時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おやすみ!!

大魔王 (プロフ) [2013年12月28日 2時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は早めの登場の…ショクです♪
「オトです…」
『ヒロです☆』
「『 居ますか! 』」

大魔王 (プロフ) [2013年12月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そ、そうですかね?//
こ、恋人?///

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月27日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん?違うの??」byネア
「あ、そういえばこの前話したアンケート用紙なんだけどもう出来たから明後日の夜の9時前後にポストの中に入れとくよ(笑」byひろ

大魔王 (プロフ) [2013年12月27日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ど、どうなんでしょ……///
藍空は、「こんな可愛い妹兼恋人がいて」とか言ってた……///
あ、はい!………て、何故に夜?

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月27日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塾の帰りだから☆って、ごめん!明日用事あるからもう寝るよん☆
「おやすみ~(*´v`*)」byひろ

大魔王 (プロフ) [2013年12月27日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさーい!

雪月 葵 (プロフ) [2013年12月27日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU