雪月 葵のボード

雪月 葵のプロフィール | 発言 (雪月 葵の最後の書き込み: 「お久しぶりです! 朱...」 @雪月 葵のボード [2022年2月6日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。以前コメントさせて頂いた吹雪朱雪です。
過去について読ませていただきますた。
はっきり言って学校側が悪いですね。
児童の見本となる教師が何をやってんだ!?って思いました。
あなたたちは本当に教師としての自覚があるのか!?って思いました。
僕も先生のおかしな、そして理不尽な行動に悩んだことがあります。
今もその先生が憎くいですけど、雪月さんのおっしゃったとおり、この経験も大事にしていこうと思います。
これからも更新頑張ってくださいなのです(*´ω`*)

#Setsu (プロフ) [2021年9月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。わ〜、お久しぶりです!元気にしてましたか??
出るとこ出たらきっと学校に勝てる気がする…()
まあ私の時代、1つ上の先輩方が1年の時から不良が続出していたのもあって、厳しい先生方が集められてたんですよね。
だから、不登校って時点で疑いやすかったのもあったんでしょうね。
やっぱりどこにでも頭のおかしい先生はいるものですね…。
私も憎いですよ、特に以前過去の話で記したS先生の事は、1年生の時信頼していた分、裏切られたので余計に笑
まあ、憎しみからは何も生まれないので、いつかそいつらにはバチが当たる、程度のスタンスで生きていたら楽ですよ笑笑
ありがとうございます!あと少しで終わってしまいますが、どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)

雪月 葵 (プロフ) [2021年9月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雪月さんのおっしゃるとおりです。
確かに憎しみからはなにも生まれませんよね。
更新頑張ってくださいなのです(*´ω`*)

#Setsu (プロフ) [2021年9月25日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恨むのは自由ですけどね!!
ありがとうございます( *´꒳`*)

雪月 葵 (プロフ) [2021年9月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恨むのは自由か...WWW

#Setsu (プロフ) [2021年9月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そこは自由ですよw
その恨みが怨念となり、相手が不幸になることも日本じゃ有り得る話ですからねw

雪月 葵 (プロフ) [2021年9月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねWWW

#Setsu (プロフ) [2021年9月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ただし呪いとかはやめといた方がいいですよ。【人を呪わば穴二つ】って言いますからね( ˙-˙)

雪月 葵 (プロフ) [2021年10月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっふっふ...闇に染まりしボクの左手よ...なんてね〜
↑自分でやっててなにやってるか分からないW

あ!いつも更新楽しみに待ってます!
更新されたときうわぁぁ!?ってなってすぐ読みます!
そして泣きます!
感動しますね〜

#Setsu (プロフ) [2021年10月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwそれは厨二病のやつwww
それはありがとうございます( *´꒳`*)
感動して貰えるよう書けてるなら良かったです!

雪月 葵 (プロフ) [2021年10月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/b/1/3b1c8f7be8ff1bd02e881ff50b25fdf0.jpg
夢主ちゃんのイラスト描いてみました!
下手ですみません...
それと...写真が横向きになってしまった。
首を傾けて見てくださいm(_ _)m

#Setsu (プロフ) [2021年10月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU