雪月 葵のボード

雪月 葵のプロフィール | 発言 (雪月 葵の最後の書き込み: 「お久しぶりです! 朱...」 @雪月 葵のボード [2022年2月6日 21時] )

メッセージ一覧

えっと…絶対絶望少女の作品から来ました。はちねって言います。

はちね (プロフ) [2018年7月8日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっとだけ話がしたくて。いや、聞いていただけるだけでも嬉しいです。返信なくても大丈夫です。

はちね (プロフ) [2018年7月8日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作品に書いてた葵さんの話し、信じますよ。別にかわいそうだから同情するとかじゃないです。僕はまだ社会に出てないし、お付き合いとかはよくわかんないですけど、まぁ色々受けたことあって人を信じられないでいます。自分を傷つけた時期だってありました。だからって言ったら変ですし全部わかってるなんて思ってないです。でも、少しはわかることができるんじゃないかなって思ったんです。もちろん、嘘だと思ってもいいです。でも、僕は葵さんの話信じてますよ。

はちね (プロフ) [2018年7月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長文失礼しました。

はちね (プロフ) [2018年7月8日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じです。作品のコメントじゃ収まりきらなくてここに書きました。迷惑だったら消しちゃってください。

はちね (プロフ) [2018年7月8日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

葵さん以外読まないでいただくと嬉しいです

はちね (プロフ) [2018年7月8日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はちねさん、ありがとうございます。ここでまさか返信してくれるとは予測してなかったので、結構驚いてます。笑
信じてもらえて…とても嬉しいです。こんな顔も見えない、診断書すら提示できない場所で、信じる方が難しい話ですし。

雪月 葵 (プロフ) [2018年7月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと…全然関係ない話になっちゃうんですけど、ずっとはちねさんのこと気になってました!
これを期に…とは、なんかおかしい気もしますが、仲良く出来たらな…と思います。

雪月 葵 (プロフ) [2018年7月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、年下が何言ってるんだって感じですよwこういうの見るとどうしてもちょっとでも…ってなっちゃうんですw
んー…なんか嘘言ってる人の書き方じゃなかったなって思ったんですよねぇ…信じれるって感じですw

はちね (プロフ) [2018年7月11日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃ、そうだったんですか?wまぁ僕もですけど…(コメントのレスきてめっちゃ喜んでましたw)
はい!ぜひ仲良くなりましょ!

はちね (プロフ) [2018年7月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいんですね、はちねさんは(*^^*)
歳下とか、年齢関係なくそう励ましてもらえるのは、とっても嬉しいですよ!
現に私は、はちねさんから言葉を頂けた時、感動してちょっと泣きそうになりましたもん…( *˙˙*)

雪月 葵 (プロフ) [2018年7月25日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU