悠希のボード

悠希のプロフィール | 発言 (悠希の最後の書き込み: 「まず、私が言った言葉...」 @ [2017年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します。
「この国を破滅へと導く」の関係の件で伺いました

日向信乃 (プロフ) [2016年7月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそです。関係結んでくださってありがとうございます!
誰と誰で結びたいとか、ご希望はありますでしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年7月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、まずはコメント欄でもお話しした智康と綾乃さんで結びたいです。
それと響くんと龍太郎と結んで頂きたいです。悠希さんには活計について何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年7月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それではお二方と。
そうですね。綾乃は年上好きの恋多き乙女()なので、絶対に智康さんに惚れた過去はあるだろうなぁと思います。既婚者と知って「チクショーっ!」と叫んだ過去も……。
現在は普通に先輩と思っている……はずです。
*
希望……というものではないですが。
ちょっと響の話しますね。響が得意とする諜報分野、濁し濁し言ってますが、要するに色仕掛けなんですよね。それも男女問わず、下心のあるような人間には通じる部類の……。なので、男に仕掛ける時のために仕込んでいる女性的な艶っぽい仕草が日常でも多少出る……という設定があるんです。
何かこのへん上手く絡められたら面白そうかな……と思うのですが、どうでしょう……?

悠希 (プロフ) [2016年7月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。今の智康は奥さんとは上手くいっていないんですよね……。自分の美女好きが原因で。道を歩けば美女に目を奪われて鼻の下を伸ばしてしまうという()
多分、智康も一度は綾乃さんに可愛い女性として鼻の下を伸ばして奥さんにこっぴどく怒られてます……

なるほど、そう言うことが……。
では、悠希さんに倣って龍太郎の話もします。龍太郎は実家が女方だけあって、幼少期から女性らしさを醸す仕草を叩きこまれています。勿論舞台で必要だからなのですが。ですが、幼少の頃に無個性と指摘されてしまって今までよりも役に徹して何とか個性があると言わせようと頑張りすぎた結果が今の龍太郎なんです。だからこそ日常でもしおらしく女性的に振る舞うこともあるんですが……
そう言う面では龍太郎は自分に似たものを感じているかなぁと思います

あとは同じ吹奏楽部ですし、そこら辺でも絡めそうな気がします。
龍太郎自身は設定を見てお分かりかもしれませんが、剣道部と兼部しています。そこで龍太郎の実家の事情も考えたら、龍太郎は家の仕事もしながら部活もして勉強もするというなかなかのハードスケジュールを送っています。なので、部長職を担っているけど1日の活動時間の半分くらいしか出来ていないんじゃないかなぁと
そう言う生活をしている龍太郎を響くんはどう思っているのでしょう?

日向信乃 (プロフ) [2016年7月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

悪ノリした私も私ですけど……教官達、性癖がどっかアレな人が多いですね……。そしてそれで苦労している……。
改めて設定を読み直したのですが、智康さんはどちらかというと戦闘に長けた忍者、ですかね?綾乃は情報収集や潜入に長けた忍者なので、この2人はバランスがよさそうですね。年齢と見た目は恐ろしいほどに凸凹していますがw
*
響は響で性癖詰め込んでるのでアカンですね……透ける、性癖透ける……。

役者の中には、恐山のイタコみたいに、ステージの上でその役を降ろすタイプの人もいますが、降ろした役が抜けずに留まり続けている。というような解釈でよろしいでしょうか? もちろん、それにプラス家の教育もあるのでしょうが。
2人で話しているとお互いに影響されてそういう仕草が多く出てくるか、逆に相手の仕草を見て出さないように意識するか、どちらかでしょうかね……?

とりあえず……そのうち倒れそうだなと思ってるのは間違いないですね。
コントラバスはバンドを見渡して、全体を下から支えるパートですので、龍太郎さんがいない間とかは代わりに仕切ったりもできると思います。

悠希 (プロフ) [2016年7月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かにそうですね……。智康に至っては貧困都市の住人を虫けら同然に思っているので彼らを練習台にしているという噂(本当のことです)が立つようなことになってるわけですし……。これでも借金で堕ちた人は実験動物くらいに思ってるので彼らはましな方です。扱いはほとんど変わりませんけど……。自分で作っといてあれなんですけど、此奴はあかんと思います。主に人に対する認識が。
この智康の噂を綾乃さんはどう思っているのでしょう?
そうですね、おっしゃる通り戦闘に長けた忍者です。ま、まあそこは適材適所ってことでw

そんなにですか……

そんな風に解釈して頂いていいですよ。実際、稽古の段階から役に徹したはいいけれど千秋楽が終わっても完全には抜けきっていないです。家の教育自体は「役は見て覚えろ」これくらいなので龍太郎の性格には影響はしてないですけど……。自分から底なし沼にはまった感じなんです、龍太郎は
多分そうなるんじゃないでしょうか。龍太郎の場合は彼が今までに蓄積して来た役柄的に触発されて多く出てきそうな気がします。仕草だけはもはや癖みたいなものになりつつありますし、龍太郎もそれで女っぽいと指摘されたら女らしさを上手く出せてると内心喜んでそうです

それは有り難いです。響くんが取り仕切っていると龍太郎も安心して兼部が出来そうです

日向信乃 (プロフ) [2016年7月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「いやー、智康さんも悪いお人ですね〜」くらいですね。ちなみに音としては「ともやっさん」と呼んでます。たまに「やっさん」とか言うかもしれません……。
綾乃も綾乃で、貧困都市から脱走しようとした奴とか反乱を企てていた奴とかを貰って、毒物の実験体にしてますから……似た者同士なのでは?

図らずしも智康さんの専門分野ではないところをカバーする形になりましたね……。
*
て、テヘペロですよ!(墓穴掘った顔)

なるほどです。それなら響も「龍太郎と一緒にいるとついこういう仕草が出てしまうな。ふふ、うつったのかな?」とか言ってるほうがいい気がしますね。

安心して兼部するのはいいですけど、休息の時間を取れているのか不安ですね……。

悠希 (プロフ) [2016年7月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そう言う受け取り方だと智康はちょっと得意げに「これしきのこと、当然だろう」と抜かしてそうです……((ダメ
あ、確かにそうですね。となると智康も自分と似た部分を綾乃さんに感じていますね。絶対此奴も裏でなんかやってる、と

そうですね、こういう偶然もあるもんなんですね……

いいんですよ!? 色んな性癖があっていいじゃないですか!

ですね、龍太郎も「そんなにうつっちゃうもんなんだって知らなかったなぁ」とか何とか言ってそうです。何と言うかほのぼのしているイメージが……

一応、休息の為に昼休みに保健室で寝てます。龍太郎自身も自分が部長になるまではどっちも中途半端にしていたのですが、役職に就いたからにはちゃんとしないとと一念発起して今の生活になったという……。これでも家でも休んでますし、若いからこそできる芸当なのかもしれません

それと其方の新キャラの要さんの設定を読ませていただきました。そこでなのですが、彼女と梓を組ませたいなと思ったのですがいかがでしょうか? 急な申し入れで申し訳ないのですが……

日向信乃 (プロフ) [2016年7月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アカン、なんでこんな2人が教官やってんだ……。貧困都市蔑視が一般的なら問題ないのか……?
なんか……2人が並んで(闇笑)してる図が浮かびました……。汚い、さすが忍者汚い。
*
高校生の美少年が汚いおっさんに色仕掛けするのに興奮する程度の性癖です!!!

ほのぼの最高です(拍手)
2人はお互いに信頼していて、気が置けない仲って感じでしょうか。
*
はい、是非お願いします!
こいつも性癖ぶっ飛んでるほうの教官です!!
何か、関係にご希望などございますか?

悠希 (プロフ) [2016年7月16日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとそれは実力です……。表だってやってないから黙認されている状態なのでしょう。それか多額の税を払ってもみ消してるとか……? まぁ、世界観的に貧困都市蔑視が一般的みたいですし、連れ出されたら悲惨と言うのが常識らしいので問題はないかと

そう考えたらうちの梓とか黒氷さんの郁さんとかめっちゃいい人ですね! 借金返済の支援とか治療してくれるとか……教官たちの中では貧困都市民にとってはぜひ連れ出していただきたい人材かも知れません……
取りあえず智康に連れ出されたらまず生きていかれません、無残な最期を辿ります((

良いと思います! 汚いおっさんが引っかかるということはそれだけの性癖が彼にもあるということですし(多分)。人が自分の計略に引っかかったら興奮するのは人の性かと!!

ですよね、この殺伐とした中でほのぼのしてたら最高です!それにこの二人はほのぼのしている図が浮かびますから
そうですね、もしかしたら親友レベルで信頼しているかもしれません
あと、龍太郎の口調についてですが予め言っておきます。彼の性格が性格なおかげで作者自体が未だに彼の口調を捉えきれておりません。時と場合によって使い分けてると考えていただければ、と

*
ありがとうございます!
性癖がいくらぶっ飛んでいてもこちらは気にしませんよ、むしろ大歓迎です!
そうですね、梓自身が女っ気も無ければ女性にしては筋肉質――普通の筋肉質な女性よりも筋肉質、つまりちょっと男性的なんじゃないかと疑われるレベルです――だったりするので要さんに違和感は感じていないかと。背が高ければ足のサイズもそれに比例しますし

ただ自身の身長よりも背が高い所は悔しがっているかなぁ、と。男性を想って身長を気にしている梓ですが、それよりも高いと勝負好きが疼くと言いますか……
多分、二人が並ぶと女性らしくない女コンビとか言われてそうです……
悠希さんは何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年7月16日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU