悠希のボード

悠希のプロフィール | 発言 (悠希の最後の書き込み: 「まず、私が言った言葉...」 @ [2017年6月29日 19時] )
悠希のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集企画、『目指せアイドル一等星!』のほうでAnotherのポーンを担当させてもらっています。関係を結ばせてもらえませんか?

わたうさ (プロフ) [2017年3月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね、世の中いろんなものがありますもんね(必死)
先輩方…誰か気づいて、さらに回収してくれる先輩方は……
そこそこ長いですね…小1から中1?小6から高3?おお……!

わたうさ (プロフ) [2017年3月18日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この企画、養成所上がりっぽい子そんなにいない感じするので、キャラ内にはいないかもしれませんねー、先輩。そんな時のモブ……。
長いですねぇ7年!7年も付き合ってればかなり気心知れた仲になってそうですね。

悠希 (プロフ) [2017年3月18日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、確かに。でも、私含め、芸能界に足を踏み入れたきっかけは書いていても、その後にどうしていたかは書いてない人が割と多いので、よくわかりませんけど。
モブ便利…。モブ最強説を唱えます((
ホントに長いですよね…。どこまで仲良くなっているのでしょう…?

わたうさ (プロフ) [2017年3月18日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

経歴は書いてほしいなーって思いますけどね。私はむしろキッカケの方を書いてないですし。
7年……着替え見ても動じないくらい……?(よく分からない)

悠希 (プロフ) [2017年3月19日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

着替え見ても動じないくらい...そんなもんでしょうね〜。
まあ、仮にも異性のアイドル二人が着替えみるのは世間一般ではどう思われるんでしょ((

わたうさ (プロフ) [2017年3月22日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悠希さんこんにちはー!
狼少女さんの企画でご一緒させて頂いている奏葉です。
同じチート軍団の一員として、良ければうちの子と関係を結ばせて頂いても…?

奏葉 (プロフ) [2016年12月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。
新しい募集企画にて、現時点のアンケートで最も投票数の多い近未来シリアスものを作成しまして一応完成はしています。
http://uranai.nosv.org/novel/paranoiaA/
シリアスもの、ということで私のこれまでの募集企画(というかこの国をryで)浮上率が高く考察してくださってる参加者の方に声をかけさせてもらってます。
もし、興味がありましたらパスワードをお伝えします。
矛盾点や質問等があれば指摘して下さると嬉しいです。

チカ (プロフ) [2016年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ、了解です。外傷については肉や内臓は傷ついても骨は傷つかないみたいな解釈でいいですかね?

回答ありがとうございます。
では、魔法を使う際に楽器を用いるという設定は可能ですか?音によって周囲の環境に影響を与えるといいますか……。

悠希 (プロフ) [2016年11月20日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可能です。問題ありません。

チカ (プロフ) [2016年11月20日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。作成出来次第、企画本家に報告します。

悠希 (プロフ) [2016年11月20日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学内派閥について質問です。
反乱派は恐らく生徒会による支配とヒエラルキーからの脱却のようなものが目的でしょうが、生徒会派はどのような立ち位置なのでしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年11月20日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天海学院自体、政府と直結しているような部分があるので生徒会及び教師たちは優秀な戦士達の排出のためのよりよい環境作り(魔導師は実力を低く見積もられているため対象外)、また政府からの通告通り異世界民捜索を主な目的としています。
※なぜ学校が異世界民捜索を依頼されているのかと聞かれたら二次募集で追加予定の科学者(理科教師)によって異世界民たちは連れてこられたのですが何らかの手違いで取り逃してしまったため。

チカ (プロフ) [2016年11月21日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!希望の関係書き込んでおきます!
まず、仁識君の方から
先程申した通り、貧困都市から連れ出したのが、仁識君でいいと思います。そして関係の所チラッと見たんですけど、希君との関係が使えると思いました。連れ出したのはいいけど、どうすればいいかわからないから希君に預けたーってのはどうですかね?
千夏の方は転々と事が進んでくので驚きだと思いますけど、無冬は更に警戒心が強まってそうですー
一応連れ出してくれたのに感謝はしてるけど、あまり信用ならない…ですかね
千夏と無冬は仁識君のアルビノは気味悪がらず、逆に綺麗と褒めた…とか
それと選択授業、忍術が一緒なのでたまに指導してもらっているもアリですね…
仁識君の方はこんな感じです

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小動物になるのは、可愛いですね…!無冬はきかれる度にイラってして、「お前に興味ないからやる気ないけど、いつかやってあげる。お前が一番苦しい状態で」と言いそうです
あー、確かに千夏にそれは言ってはいけませんね。軽く説教するかもです 笑
*
信用してる相手のことに関して鈍くなるのは、千夏も一緒ですね
無冬は少し嫌っているけど、褒めてくれるし成長を楽しみにしてもらってるので、好きな方ではある…ですね
はい!その関係で大丈夫ですよ!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無冬さんから感じるドS女王様感……。
説教はされたくないので言わないようにするでしょうね。説教されたところで治る性癖でもないので。

では仁識から千夏さんへの関係は
仁識が連れ出したところ、仕官先を探していたので希を紹介した。自分の見た目を綺麗と言ってくれたこともあり、結構お気に入り。無冬の方は殺してくれそうな感じなのでよりお気に入り。忍術の授業の時は先輩後輩として教わったりしている。
と、こんな感じでしょうか?

*

意外と千夏さんと響は気が合うのかもしれませんね。
少し嫌っているけど好きな方、とはまた難しい……。
分かりました。それでは後ほど、これで追記いたします!

悠希 (プロフ) [2016年9月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下手したら無冬はドSになってしまう……
説教されても治らない性癖…Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
はい!その関係で大丈夫ですよ!
*
微妙な所が無冬です 笑
了解しました!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってすみません。
関係追記しましたので、お時間がある時にでもご確認ください……!

悠希 (プロフ) [2016年9月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
今、日向さんと関係を組んでいるので、そちらの関係がまとまったら追加させていただきます!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ!声優になりたいんだ♪
あのね、僕、片親だったから、一人の時間多くてさ…
アニメとかそういうのをよく見てたから……

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年8月13日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突 然 の 重 い 話
家庭環境も色々だからねぇ。実際両親いてもアニメ見る人は見てるからw 俺がそうだし

俺もそっち方面の専門……といっても声優ではないんだけど、そこに通ってるんだけど、ちゃんとした理由があってすごいね

悠希 (プロフ) [2016年8月13日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あのですねー…実は何故か有栖院月八のアカウントが使えなくなったので、
新しいアカウント作ったから……それ伝えに来た
あと、転生者物語参加するんだね!僕と海白も参加するよ!

蒼月 (プロフ) [2016年11月20日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら……それはお気の毒に……?
そして『月八』って読み『つきはち』だったんだね!リアルの思考の中では『げっぱちちゃん』って呼んでた……絶対違うだろうなとは思ってたけど……w

うん、参加する予定!とりあえずチカさんに質問したから、その返答待って作るよー。

悠希 (プロフ) [2016年11月20日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかよwww
いや、本当は月八はつきやって読むけど、TwiierがTUKIHATI
だから……
そうかそうか!お互い頑張りましょ!
あ、因みに僕は知識を追う南の王、海白(弟)は忠誠を誓う東の王
だってさ

蒼月 (プロフ) [2016年11月20日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔致します。
「この国を破滅へと導く」の関係の件で伺いました

日向信乃 (プロフ) [2016年7月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名門にしたって長いなぁ……。
作者が知っててもキャラが知らないことはたくさんありますからね! それならよかったです!

御冥福をお祈りしておけばいいと思います。
ちょっと覚えてみたい気もします(小声) さすがラスボス一家って感じですね。
素晴らしすぎる気もします。あれ、あるよな……?個あるよな……?って感じなのですが、まずこういう思考になる時点でアカン気がします……。
ある種の処世術ってとこですかねぇ……。お上の考えることは下々にゃあ分からんとよく言いますもんね。

謙遜こそ美徳というのも否定はしないんですけど、謙遜が過ぎると褒めた人の感性を貶めることにも繋がるというのを昔なにかで見かけまして……。それ以降は度を過ぎた謙遜は控えるようにしてますね、私は……。
同意見です!知恵とそれを扱う理性があってこその人間ですよね。

テイルズオブシリーズでは主要作品の4分の1くらいそんな結末ですね。良いですよ、テイルズ。

人間ひとりひとりの中にそれぞれの世界がある……というとなんかすごく壮大ですね!
私は活用しようと思うとなかなか難しいのが本音ですね……。人間だからそんなこともありますよ!
もはや怪しい宗教だ……()

*

今後出会えることを望みます。表現しきれるかどうかは別問題です。(イラストだったらアウトなことありましたが、めっちゃニヤけてるのも事実です。さすが智康さん……)

歌舞伎は詳しくないのでとてもありがたかったです!今現在でも、初音ミクとかのライブがほぼデジタルで行われているんですよね。そういう電脳系の何かがありそうだなぁって感じがします。
「まああのキャラよりはよっぽどセーフだな」ってことですね分かります()

後付け設定のマジック……。最初から特殊な位置にいたのかもしれませんね……?

一度出た言葉は取り消せない上に発言する前に確認もできないというクソ仕様……。
胸を高鳴らせるべきなのか肝を冷やすべきなのか悩みます……。射抜いちゃいましたか、なんか嬉しいです←

*

後天的にも養えるもののようですよね、頭の回転って。養うに越したことはないんでしょうが……。
とりあえず一也くんは闇ってことが分かりました……?

内的要因と外的要因と言いましょうか……。白い烏を作るために白い鳥と掛け合わせるかペンキぶっかけるかって感じですかね!(だいぶ違う)
偶然の産物です。
吉原の影、なんて呼ばれていそうな感じがしてきました。「えっ待って、ひぃちゃん!?ひぃちゃん!!?えっえっ、可愛すぎない!?えっ!!!?」って感じでしたね。語彙がやばい。

「さっきも言わなかったかな。雅龍太郎が認めなくても、僕は吉原響だよ」とほとんど響の表情で言います。そろそろチャイムでも鳴らして強制終了させないと堂々巡りしそうな会話ですね!龍太郎くんには申し訳ないですけど負け確定な未来が見えます!
派生での黒龍くんの話読みましたけどお願いだから私の好みを貫いていくのやめてくださいってほんと……(半死)あと竜輝に嫉妬されそうは笑いました。多分表に出さないで嫉妬してます() 私はどっちも好きで選べないので始末に負えないです……。

3人でゲームやらせたら終わらないですねこれ……。

…………反乱軍としては、薊くんを味方につけて全てを公表させるのが一番手っ取り早く帝国を破滅させられそうな気がしてきました……。

悠希 (プロフ) [2016年11月13日 22時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

響も容認していそうなので多分様呼び多数ですねこれは……。
近すぎず遠すぎず、傍から見て邪推するようなこともほとんどなさそうな距離感ですね。

なるほど、そういうことですか……。そういうことなら「何を誤解しているのか知らないが……」と前置いて話します。ほとんど吉原家の一使用人としての待遇を、なので薊くんが求めているものかどうかは分かりませんがね。

要を作る時にまず真っ先に思ったのは「アンチ反乱軍意外といないな」だったので……。今もそんなにいない印象ですけどね、アンチ反悪軍に反して。
500年は長いですね。多くの特殊性癖持ちに幸あれ……。

握らせちゃいけない人に積極的に握らせていくスタイル……!『○○女史』って呼び方好きなんですけど、中々使いどころがないので使えてちょっと嬉しいです。
(ちなみに小説の綾乃の「呼ばれた気がした」はちかげさんのモノローグが元です。女の勘です)

(そして一月遅れの返信になるとは……申し訳ないです……)

悠希 (プロフ) [2016年11月13日 22時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな凄い忍者だったとは思いませんでした……

*

本当に恐ろしいです、ギャップ萌え……。
おそらく本人が気づいていないだけで強迫観念の一種なんだと思います。目立つことに自分の存在意義を見出していそうですし、あの子。綾乃さん素晴らしすぎか()
智康は手加減をあえてしない人なんです……。私としてはそろそろ止めてあげたいのですが()なるほど、恋する乙女は皆可愛いですからね

清涼剤……場の空気を綺麗にする感じですかね……? 分かります、自分で言っといてなんですがすっごい分かります。
ですねー……。きちんとした知識があれば問題ないというオプション付きですし

要さんの時とはまた違う字数の壁ですな……。それにしても余計は発言とはいったい()ですねー……今は1950字くらいから入力画面の色が変わるので分かりやすくはなってますけど、どれくらいに収めるか、というのが……
確かにそうですね……。いえ、舞台は一ヶ所しか見れないですしそこにある舞台装置でしか情景は描けないというのも自分目線かなと思っただけですので……。ドラマの方はナレーションがいたり、場面がころころ変わるので神様みたいに見れるよなぁと思ったというのが事の真相だったりします……。
アッ、私もどちらかと言えば動きとかキャラの心情を書く方が好きです! その場の風景を描くのはなるべく意識してはいるんですけど……

なるほど、外国名でも通用すると……。あ、ほんとですか、ありがとうございます。何とか胤の字に合う名前を考えた甲斐があります……。それ、分かります。私もキャラたちを見直したら近い日に作ったので偶然にも同じ終わり方、というのがありましたので……。
そうですね、出て来づらいです。……その字だと「みゆう」だと思ってしまいましたな、私は。試しに「みゆ」で予測変換した所30くらいあってなるほどな、と思いました

字数に気を付けると案外設定がはかどったりそう出なかったりですね。項目が多いと1900字くらいまで筆が乗る時がありますし……
難しいです。その分糊付けと言いますか、脚色がいるんですよね……。その他の分で差別化を測ろうとしているせいか、4行くらいだと物足りなくなってきてる自分がいます(白目)わ、ありがとうございます!(歓喜)私も結稀さんのキャラ好きですよ(コソツ)
外国人の名前を付ける時にお世話になっているサイト様で見かけたことありますな……どこの言語だったかまでは覚えていないのですが……。マルセルさんってば便利ですね

参考資料だったんですね……あの人たち()さすが雫さん、というより梅治さんが凄いのかもしれませんね。敢えて手を入れていないが故に何かが出来るのですから
そうなると色々厄介になりそうでもあるな、と最近思い出しました……。年齢が年齢ですしね……

日向信乃 (プロフ) [2016年11月18日 0時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

抜けてるもんです……。はい、支持しました!!!

おそらくは。わお、ありがとうございます! ついでに暴露しますと某討伐企画派生作品過去編の前段階である資料集が完結しましたのでこれでようやくちゃんと更新できます。例の過去のやつですね。なのでキャラが違うな、と思ったらどしどし言って下さると幸いです

そうだったんですね()ですね……
あ、それは確かに。莉子さんにはラスボス役をやっていただいて()対人だと最強ですしね……

誰もそこを突っ込んでいないようでしたのでつい、目的に入れたというやつですねw
ですね、周り基準でイケメンとなると占ツクあるあるの超絶美形になっちゃいますしね。良いんですよ、智康の具体例が凄く分かりやすかったので!
尊ぶ誇りはあるんですね……良かったです。谺様にはなんて言ったらいいのか語彙力が欲しい所です……
大事と云って貰えるだけでありがたいですな!

了解いたしました! 今度探してみますねっ。洗脳されました()

需要ですね! ちゃんとあってよかったです……

*

そうだったんですね、これはもう罪な男確定ですな()

私もそう思います!
分かります。それと一時期そう言った子を作っていた時期がありましたね……。何気にアズサ君も作りましたし……。アッ、確かに響君も……

*

ですよね。
出来事に対する記憶力は私も同じですな。きっとそれは教師としてなんじゃないかなぁと憶測しております

否定しない、というより否定できないです……。仙太郎の妄想をするとそれしか出て来なくて……。普通に身内相手にもやってました(白目)まじめすぎですね……良いことなのに欠点と化してるパターンですな。謙遜しますね、おまけにあわあわしているかと

そういうロリに会いたいものですな。かわゆす()
どうなんでしょう……映画自体の時系列がよく分からないのでなとも言えませんな()あ、タイトルに関してなのですが改めて調べたところ「さらば宇宙戦艦ヤマト(略)」の次が「ヤマトよ永遠に」でした。これは雰囲気なんですかね?←

長いですねぇ……
掘れば掘るほど出てきそうな気がしますな……。

なるほど、その手がありましたか
良いのではないでしょうか(小声)そんな感じがしますね。
そんな気がしますね、私も。そこはこう……あると……いうことにしたら楽かなぁと。
ですね。きっとある種の処世術ですよ

あー……私は割と謙遜してしまう質なのですが過去の私の作品を見て反吐が出るくらい遜っていたのでその箇所を消したという経験をごく最近しました。謙遜しすぎは良くないです、本当に……
ですです! それを使って生き抜いていくのが人間です!

テイルズシリーズとは……よく聞く名前ですがそんなゲームだったとは。悠希さんの反応からしてよさげな……

壮大ですね! 現代も過去もファンタジーもある訳ですし!
で、ですよね! 取りあえず名前さえ出りゃいいや、って感じでやりました。お陰様でモブずはもう満足ですな、私の中では。サラッと抜けるんで後で思い返すと……悠希さんの言葉で救われました
ですな……()

日向信乃 (プロフ) [2016年11月18日 0時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、私も願っておきます。あー……ですね。(に焼けていただけるレベルまでは書けたという感じですかね、これは……智康って意外と表すの大変です……)

いえいえ、私も今までよりも知れた気がしたので楽しかったです! なるほど、伝統芸能って過去から続いているものですから今の舞台形式もいずれは伝統芸能ってなりそうですし、あり得るなと思います。
それですね()

そうなのかもしれません……。亨と梓の最初の関係で亨の本名を知らない、としていたのでそれに合わせる為に色々手を加えましたことは言っておきます……

それが口から出た言葉ですからね……
悩ませてしまいましたか……。見事に射抜かれました←

*

養っておいたらいざっという時に役立ちそうですし、損はないのでは
充分分かりました

なんとなくわかるようなそうではないような……?
すばらしいです
もういっそのこと呼ばれていても良いんじゃないですかね、歴史長いでしょうし。おぉぉぉ、ひぃちゃんパワー予想以上でした!! これを通学途中に考えていてよかったな、と思います

「絶対違うね。ひぃちゃんじゃないことを俺が証明してやるから」血なぞの啖呵を切りますね。そんな保証どこにもないのですが。そうですね、堂々巡りしちゃってますな! やはりここは一致しますな……。
ふぉわっ!? え、あ、あれ……黒龍の元となったやつが凄く俺得だったのでそれをそのまま描いただけなんですが……まさか悠希さんの好みを貫いていたとは。これは嗜好が一緒だったという……(歓喜)ちゃんと竜輝君に嫉妬して貰ってた、ヤッタね黒龍()そう言うこともありますよ……

ですね……これぞ終わりのないゲーム……

ですね、薊は財閥絡みで帝国を揺るがす情報全部持ってますもんね……2大スキャンダルは必至かと()

様呼び多数だと逆に様付けじゃない人が浮きそうな気がしてきました……。となると薊は全く浮かないですね……。ですね、ちょうどいい距離感を保っていますねこの二人

多分薊は帝国高校ならどこかに転がっているだろう、竜輝君の貧困都市出身っていうところからそこ出身の人がどんな扱いを吉原家から受けているのか気になるだけなんだと思います。なのでちょうどいい情報にはなると思います。そこから他の使用人事情は難しいでしょうけど

あー確かに。結稀さんがそんなことを仰っていたような気がしたので琉璃は批判的かつ否定的な立場を取らせてます、という裏話しましたっけ……?
少なくとも有名な少数派は多少なりとも寛容な目で見られていると思います

本人がそうと気づいていないという所も味噌ですね……! 女史って響、字面なんかいいですよね、使う機会があって良かったです
(なるほど。あれ読んで最初に思ったのって忍術科教官は飛び降りるのが好きなんだなってやつですね。ちかげのモノローグに反応していただけるとは)

(いえいえ、通知が来た時は「ふぉわっ!」と飛び上がるほど嬉しかったです。もう来ないかな、と淋しかったものですので……)

日向信乃 (プロフ) [2016年11月18日 0時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
この国を破滅へと導く、の関係を組みに来させていただきました!

黒氷 (プロフ) [2016年7月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その段階はとうの昔に終わりました…照れるなら「あ、明菜はほんと人のいいとこ見つけるの得意だよね!」とか言って赤い顔隠しますかね。
そうですねー、相思相愛みたいなとこありますね(違う)

特殊な立ち位置ではありますね…。反悪軍側だとスパッと切り捨てるか、情けをかけられて生き延びるか…後者の方が辛い気はしますが、なんとなく。
それを目を逸らさずに言ってください目を逸らさずに。

何よりです()。
まぁ一応医者の卵ですし……変な噂が立ったら大変なのでね。
わーい初めての共同墓地です!()
*
アザトースとか見ても発狂しなさそうですね、もはや人間じゃない!!
途中でKPが仕事忘れて叫ぶんですねわかります。…TRPGの方が分かりやすいのは何故でしょう。
*
キャー素敵ぃ(スラッシュスラッシュスラッシュ)(茶番)
そうですね、ゆっくりは眠れなさそうですが。

現代だったら「アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」とかなりますがねぇ。帝国凄い(小並感)。
噂を聞きつけて生徒とか先生方とか集まりそうですね…保健室人気だなー(棒)。
20歳なのでまだまだ年頃ですよ…(震え声)。選り好みしなければ普通に彼氏作れそうですが…。
ずばり、年と性格(ほとんど口調)のせいです。オネエを許してくれる寛大な女性は早々いないと思います。
そうですね、相性自体はいい方ですが、二人とも今の関係がちょうどいいと思ってそうです。
*
NINJAのリズムでダンスしてるんですかね…()
うっわぁそれは家族の方々に遺体を返せない!

そうですね…その件に限らず、この世界観だと力より情報の有無でどっちが勝つか決まりそうです。

ハイパー高校生(見た目)。好奇心は猫をころすといいますからね…綾乃さんに限らず、敵方の情報を探っている方々は若干不安ではありますが…。
*
傍から見たら兄妹のようですね…おっとこんな時間に誰かな。

反乱軍は一刻も早く綾乃さん口封じしないといけない気がしてきました…。
*
その唯一の誤算が大変な人物を誕生させると誰が予想したでしょうか…。
*
わぁ、控えめになるだけでなくなりはしないんですね流石。

褒め言葉乱舞はともかく、厳しく指導してくださるのは明菜としてはありがたいです。

なるほど、明菜からすれば、尊敬できる師匠だが、あまり褒められるのは得意ではないのでやめてほしいと思っている、という感じでしょうか。
*
ではこのように追加させていただきますので、後程お時間がある際に確認お願いいたします!

黒氷 (プロフ) [2016年8月5日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ハメられた……)

人の欲は尽きないものですね……。巻き込まれる子供たちの身にもなれ、と思ったのですが、少なくとも吉原家に関しては親も似たようなもんでした……。
そこで「もしかして響も反帝国派なのでは?」とか誰かひとりでも考えてくれれば重畳です☆

欲に正直な人間もいいと思いますよ!私は好きです。
ナイスゲスですね!(?)

大事な長男だからと気合入れすぎですし甘やかしすぎですね。そしてその息子は延長線で何やっちゃってんですかねぇ……。
あっ聞いちゃいます?今の性癖は、私が新しく出した体術科副教官の彼とだいたい同じです。さすがにSMの縛りは習得してないくらいで、結び目可愛いとか好きな縛り方は巻き結びとかは実話です。

単純に地下街ってだけでもちょっと恐ろしいところはありますよね。感染病とか……。
自分より下がいると思うことでなんとか……ってのをどこかで聞いたような記憶が……。優越感とか、自分もそうはなりたくないって気持ちですかねぇ。

今現在だと、エタ非人という存在を知っている大人がどれくらいいるのかって思いますけどね……。
ですね。先人達もそうですが、アメリカの影響も強いのでなんとも言い難いところはあると思います。

全力で星を飛ばして誤魔化すところですが、割と真面目にそう思ってます。オタクきもいと言っていようがどうせお前もなにかのオタクだろ、って精神です。

吉原家もかなり歴史の長いエリートなので!実際新鋭の龍門寺家以外はかなり歴史長そうですよね……。
運動能力とかに関しては女性陣の方が強いなぁって思いました!

全くです。なのでせいぜい木材程度だと思っておきます(それでも強い)
莉子さんほんとチートじみてますよね……。莉子さんの対抗馬として遜色ない程度のキャラにせねばと思っていたら響もチート臭くなってしまったのが本音です。

*

むしろ顔まで出てますよ……。康太くん、ほんとに死なない壊れないラインをギリギリで生きてる感じですね……。

もう本人達(主に康太くん)が誤解を解こうとしても「照れてるのかな?」って言い出しますね。手遅れです。
本人も双子の兄と人格交換の演技なんていう尋常じゃないことやってるんで、どこかしら感性ぶっ飛んでるのではないでしょうか。
もしかしたら:響は天然かも。

それはそれで死んだ方がマシな気持ちになりそうです……。
いいんですよ……いいんですよ……。こういうとこでは許される限りなら趣味出していいと思うんです……。

………………(やべぇそうだったって顔)
康太くん一匹狼ですし、ハッキリと敵対の意思を示されているわけでもなさそうなのでセーフってことで(言い訳必死)
さすがに生徒会が複数相手なら逃げると思いますよ!全員Sですし! ただ、他のA以下が複数で来てもさらっと対処しそうなのが怖いところです。

悠希 (プロフ) [2016年8月30日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとも使いどころの分かりづらい特技ですね!
口調は置いといて「こいつ今悲しんでんな」とか思っても「なんで悲しんでんの?」って状況、ってとこですかね? 中々珍しいタイプだ……。

*

最高に可愛いです。ありがとうございました(真顔)
ですねー、とりあえず主と従者でくっついときゃいんじゃね的なとこありますねー(もっと違う)

生き延びた場合は響が死んでりゃ後追うので、誰かがふん縛って止めないと竜輝は死にますね。そこまでの情はさすがにかからないと思うので、すごく後味の悪い話が書けそうです(本領)
竜輝→響の感情はものすごくややこしいんです!正直言っていいなら「要するに:ホモ」って言いたいくらいですよ!

闇医者の道が……いえ何でも。反乱軍の勝ちで終わった世界でまだ晃大くんが生きていたら闇医者やってそうだなとか一瞬思ったのは内緒にしておきます。
そもそも墓地は生涯一つのはずではー()

*

アザトースさんなら発狂しなくても普通に死ぬので☆
ニャルさん(這い寄る混沌)を見た場合でも首をかしげて終わりそうなのが怖いところです。こいつメンタル鋼通り越してオリハルコンですねもはや。人間やめてる……。
…………TRPG民なら仕方ない?

*

私から振っといてなんですが、ひどい茶番ですねコレは。
輪廻には入れるんで問題ないんじゃないですかねぇ←

ちなみに郁さんの手作りお菓子に関しては情報網より、完全に女のカン説が最も有力です()
女の花園の気配を感じましたが、まず郁さんが普通に(少なくとも体は)男でした。

一つ上と思えば普通に年頃ですな……。
選り好みは年齢しかしてないので容姿とか年収とかこだわる人よりはマシかと……?初婚年齢の低い帝国では中々辛い条件出してますけどね。
……口調や態度で分かりやすくオネェと主張してくれる人ならまだ接しやすいです……。割と真面目にホモなのかオネェなのか図りかねる先輩がいて困ってるので……。
なんだかそういう夢オチの話を書きたくなってきました。

*

割とダンスはできそうです。リズム感があるのかは分かりませんが……。
そもそも返すつもりもない、と言ったらどうします?()
真面目に思ってること言いますと、薬で死んだ場合って体に薬残りますし、迂闊に死体を手放せないと思うんですよね。なので豚の餌か海に捨てるか……。

情報は何にも勝る宝って言いますもんね。力か情報かと言われたら情報が大事かなぁと思いますし、綾乃もその考えですね。
智康さんは戦闘寄りですし、諜報術科の二人も暗躍するタイプではなさそうなので、反乱軍諜報員から見たメインボスって綾乃なのでは?と少し思ってます。

*

御冥福をお祈りいたします。

簡単に封じさせてくれるタマでもないですけどね。反悪軍入隊2年で副教官やってるに恥じない実力はありますので、戦闘に強くない諜報員の人達だと戦闘は不安なところがありますね。

*

私も予想できないので完全に誰も予想できなかったでしょうね……。

*

そもそもパートナーがいても遠慮しない人なので……。サンプル台詞の通り、好きなものには好きと躊躇わずに言うやつです。

要の褒め言葉乱舞って、女性陣からすれば戦闘中に何を言われても心乱さず戦う訓練になるのでは?とか思い始めてきましたが違うと思うので改めます。

はい、私も追記致しますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

*

黒氷さんさえよければ、真虎ちゃんと関係を結ばせてもらいたいのですが……。
うちの男三人(響、竜輝、仁識)の中に、真虎ちゃんのお眼鏡に叶うような男はいますでしょうか……?

末尾になりましたが、ほんっとうに返信遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!

悠希 (プロフ) [2016年8月30日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度は返信大幅に遅れてしまい本当に申し訳ありません…!!!

(テヘペロ)

やっぱり光あるところに影はあるって感じですね…。財閥って怖い(小並感)。
これは…反乱軍側と反悪軍側、どっちの人間に関してもそう思う人とかいそうですね…。財閥トリオの残り二人はどう思う事やら…。

正直言って久我は私も好きです…。半端に誠実さ持ってないので意外と…。
ありがとうございます!(?)

い、一応次男も甘やかされてますよ(そこじゃない)。最初は好奇心だったんですよきっと…生粋の外道ですね!
ガッツリ特殊性癖ですね…結び目って可愛いと思うものなのか…。それを聞いてwikipedia先生に聞いてきたんですが、思った以上に結び方って色々と種類あるんですね…。

なんか恐ろしい速度で一気に広まりそうで怖いですね…感染病…。下手したら貧困都市の管理や警備をしている人たちも危ないですからね…。その噂を聞きつけて郁はすぐに貧困都市に向かいそうですが…。
実際その論理分かる気がします…、学力とか自分の能力に関してでしたら優越感で済みそうですが、規模が違いますからね…自分もそうなりたくないっていう気持ちが強いと勝手に思っておきます。

昔の歴史って段々と薄らいでいくものですから…知っている人が伝えていかないとまた繰り返しが起こるっていう可能性も否めませんね…。
なるほど、あそこの国まだ人種差別の意識強いですもんね。

あぁ…今だとアニメ好き=オタク全般って言うイメージ強いですが、ドルオタとか鉄道オタクとかかなり定義広いですよね…。

ですね…特に本堂家と久我家は企画本家にも古参だと書かれていますし…相当長いですね。
それは分かります!でもなんというか、戦闘になったら男性陣が強そう、って感じがします…。財閥トリオなんとなく、容赦なさそうだなぁと。

木材…建築用のを粉々…?もはや人間超越しましたね!!
私としては響さんの設定チートだと思ったことありませんね…、それに至った経緯に納得がいってるからでしょうか…。
*
はっ、すいません……。無いとは思いますが、もしなにかの拍子でぶっ壊れたら反乱軍相当の重荷背負うことになるなぁと思いました……。

「そうそう、ヤス照れ屋だからさー」とか言って久我の方も乗っちゃうんでもう駄目ですね。流石に康太も諦めそうです。
そういえばそうでしたね…。それがある意味作られた天然と言っても過言ではない…?

そりゃそうですよね…、地雷の上で一生過ごすなんて…。
許される限り←ここ重要って感じですね!アルビノを綺麗だって理由で弊害もわからず使うとかはアカンですよね…。
仁識くんの設定見て、なるほど、こういったキャラもアリだなって思いました。ちゃんと紫外線とか考慮されてるならば、アルビノでも大丈夫だとは思うのですが…。

そ、そうですね!康太も一応生徒会側反乱軍所属とは言ってますが中立(と言うか単独)に近い感じですもんね!ちなみに康太は反悪軍で同じ部に所属している胤松くんに銃教えたり手合せしちゃったりしてます。自ら相手を強くしてどうするんだ…。
生徒会全員戦闘員ですしね…力量の差がさほどないのに一対多数はきつい…。あ、確かにそれはありそうだなと思います。実質響さん反悪軍の生徒のトップですしね。

もはや使いどころないですね。マイナスにしかならなそう…。
結構人間味ない感じが…、と言うか自分にすら気を使わないのに他人に使う気があったら其れはそれで…。

黒氷 (プロフ) [2016年11月26日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*
どういたしまして(変顔)
そうですねぇありますねぇ()、思えば財閥組の女性の従者って明菜ぐらいなんじゃ…男にするべきだったのか…(錯乱)

どっちにしろ竜輝さんにとってバッドエンドしかない気が…。響さん生存エンドをお祈りしておきます。
後味悪いのって書いていて如何しても救い求めちゃうんですよね…本領とか悠希さんっょぃ。
な、なるほど…。じゃあ要するにホモだと思っておきますね(

それはありそうです、戸籍偽造してひっそりと暮らしてますねきっと。
はたしてその世界では康太は生きているのか死んでいるのか…、晃大の事を考えると自然と康太の事も考えてしまいます(重症)
アッ…そうですね、共同墓地で終わりますね()
*
人類どころか世界滅亡レベルですもんね。流石クトゥルフにおける最高神…。
ニャル子さん(別人)涙目…。これは竜輝さん神話生物説ワンチャンありかもしれませんね。
………とはいってもリプレイ動画漁った知識ぐらいですので…。
*
茶番は酷くてなんぼです(何)
それなら大丈夫ですね、無問題です←

女のカン…ある意味女性が持ってる最強の武器ですね()
そうですね、傍から見れば郁ハーレム状態…?(ただし心は乙女)

ほとんどの男性付き合っているか結婚してるかですもんね…。
現実にそんな人いるんですか…ずっと絶滅危惧種か都市伝説かと思っていました。…いったいどっちなんでしょうね、その先輩。
もしかしてそれは派生作品の…?(遅い)
*
途中でリズムがずれてあれ?とかなってたら可愛いと思います。
その事を考えていませんでした…、新種の薬とはいえ、元がばれる可能性も無いとは言えないですからね…。

どれだけ力があろうと、弱点が知られてしまえばそこまでですしね…。
教師陣に暗躍するタイプが少ないのかもしれませんね…。腹の探り合いになりそうですし、武力みたいに簡単に解決するような話にはならなそうです…。
*
(返事がない、ただの屍のようだ)

綾乃さん強い…その上分野のプロに闇討ちなんてできませんもんね。強引に力で抑え込むか数で圧倒するしかないのかもしれません…。反乱軍大丈夫か…?
*
そりゃだれも予想できないわけです…。
*
パートナー公認なんでしょうね…。好きって言える精神はすごいと思います…。

乱れる原因が違いますよね…敵から唐突に褒め言葉が出てくれば少なからず動揺しますよ…。
*
是非お願いします…!!
個人的には竜輝さんがいいかなぁと…、同学年ですし同じ部活なので。
響さんに関しては、どちらかと言ったら雲の上の人と言う印象を持ってそうです…。

こちらこそ返信するのに3か月の間を開けてしまって申し訳ありませんでした…!

黒氷 (プロフ) [2016年11月26日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは

日向信乃 (プロフ) [2016年4月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係の件で伺いました。ちょっと纏めてみたので確認して下ると幸いです

キールとマルセルさん、セルジュさん
「彼らが拾われたことと2人の背景を知っている。キール自体は2人を年の離れた妹や弟のように見ており、お兄さん感覚で構っていた。一方のマルセルさんとセルジュさんは彼を近所のおじさんのように感じていた」
アンジェロとヒバリ君
「ふとした興味で整備室に行った時に出会う。それ以来、アンジェロはヒバリ君を弟のように感じ、絵本の読み聞かせなどで遊んでいた。一方のヒバリ君はアンジェロのことをお兄ちゃんと思っている」

日向信乃 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こんなもんで大丈夫だと思います。
わざわざありがとうございます。私もこれを参考に更新してよろしいでしょうか?

悠希 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
はい、いいですよ! こちらも更新しておきます

日向信乃 (プロフ) [2016年4月7日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を追加致しました。もし宜しければ確認お願いいたします

日向信乃 (プロフ) [2016年4月7日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。私も追加しましたので、お時間がある時にでもご確認ください

悠希 (プロフ) [2016年4月9日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!【暴食】の罪人の作者の奏葉です!
早速ですがお邪魔させて頂きます!

奏葉 (プロフ) [2016年1月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら、それはお疲れ様でした…!!
おお、もう既に決まってるんですね!おめでとうございます!!

そうですね…他のアニメなんですがドマイナーなCPにハマってしまったときは燃料が全く無くて悲しかったの覚えてます(笑)
今吉さん!!あの人は本当に面白くて私も好きです!(笑)あと花宮くんとの絡みが個人的に好きです(笑)でも私が一番好きなのは伊月くんです。(笑)
ああー…桐皇なんかは殺伐としてて、チームワークはあんまりなさそうですけど後日談なんかをみるとなんやかんやでやっぱり仲よさそうですもんねー(笑)
そういう考えがありましたか…!(笑)だとするとやっぱりヴァニティさん……(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年1月17日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

センター試験、なんか荒れてるみたいですねwww
Twitterやってる友人がなんか頭おかしいとかって騒ぎになってるって教えてくれました……
*
ドマイナーにハマってしまうと、接点がなければ自分で作ってしまえ……! って精神大事ですよねぇ。あと自給自足……
私も今吉さんと花宮の同中コンビ好きなんですよ!でもあの二人、本編中では面と向かって会話したことないんですよね……信じられない……
伊月さんですか!てことは黒髪美人好き……?
桐皇は青峰を中心にしてまとまってる!ってところが好きなんですよ……。そしてそれを成り立たせている今吉さんすごい……好き……←
*
今日一日ちょっと真剣に考えてみたんですけど、ノアさんとだったらヴァニティ×ノアからひっくり返る感じかなぁって結論になりました(笑)
最初はヴァニティが色々(意味深)とノアさんに教え込んでたんですけど、ノアさんにやり返されるやつです。自分で教え込んだことをそのまま返される……シコみ感じます(最低だよ)

悠希 (プロフ) [2016年1月17日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってしまいすみません…

え!?私そういうの疎いほうなのであまり知らないのですが一体何が…!?
そうです!よくお分かりになりましたね!!(笑)黒髪美人さんはかっこかわいいし色気がすごいし…もう天使すぎますね…ぐはっ。(笑)
ああーわかります。今吉さんは影のボス感がありますよね(笑)あと今吉さんの開眼がめっちゃ好きです。

え、一日も真剣に何考えてるんですか(笑)
ああー…要するに誘い受けですねわかりますバリムシャ美味しいです。(落ち着け)しかも年上受けなんて完全に私得じゃないですかやだ…(笑)
色々(意味深)だと…!?ヴァニティさんそこのところちょっと詳しくお話をお伺いしても…(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年1月19日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅くなっちゃったので同罪です……。
なんて返そうかなぁって考えてると結構時間が経ってるんですよねぇ。
*
私も黒髪美人好きですから←
特にカラフル髪が当たり前の世界観での黒髪はすっごい魅力的ですよね!
今吉さんは目を開けてはいけない……今吉好きが血を吐いて死ぬので……(笑)
*
一日中変(態)なこと考えてますイェイ☆
自分が掘られる可能性を欠片も考えてない攻めは受けっていうのをTwitterでよく見かけるんですけど、ヴァニティそんなイメージですよ!!
ノアくんに性的なアレソレ教えてたら「上達したか試させてください先生!」とか言われてなんか掘られてたりしてればいいです。お粗末さまでした。
ヴァニティ「あー、そういうのは幼気なお嬢さんが聞くようなもんじゃないぜ?」とのことです。

悠希 (プロフ) [2016年1月23日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますよ、その気持ち…。(笑)

なんですとォ!!?うわーい!仲間だぁー!(笑)
本当に何なんでしょう…あの溢れ出る色気は…確実に黒髪美人好きを殺しに来てますよね…
うわぁぁ死なないでぇぇ(笑)でもあれは鼻血モノですよねぇ。今吉さん格好いいよ今吉さん。

実は私もだったりしますイエーイ(笑)
ああー…あのとんでもなく萌えるやつですか…。攻めが突然受けに回った時の可愛さは異常ですよね。ヴァニティさん可愛いよヴァニティさん。
えぇー…そこのところをなんとか…100円あげますんで…(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年1月24日 9時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

異界の禁忌種族・関係に関して話すところ

悠希 (プロフ) [2016年1月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は……気になったことをつっつき回すタイプです……。主催さんに対してどの程度言っていいのかは地味に悩んでます……。

私が作ったら家出少女で契約の対価で生家を消して欲しいとかいう子作った気がします……(捻くれ者)

やったぁ、ありがとうございます!
とはいえ、多分まだチカ様がチェックしてないと思いますので、チェックが入ってからお願いします。

悠希 (プロフ) [2016年8月16日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうされましたか?
私でよければ聞きますよ!力になれるかは分かりませんが……

悠希 (プロフ) [2016年10月7日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、私も読みましたけどあれはグレーゾーンなんですよね……。通報されても文句は言えない程度かと……。
18歳未満ならああいう濡場耐性無くて当然なんですよ本来!! 最近、フラグ無しで濡場書いてる小説をそっと通報したことがあるくらい占ツクにも蔓延してますからね……。

頼りにしていただけたのは嬉しいのですが、私からアドバイスできることはあまりないです……。慣れようと思ったら「とりあえず色々読んでみよう」としか言えないものでして……。

悠希 (プロフ) [2016年10月7日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず友人にも聞いてみて返信待ちですが、私の感覚では喘ぎ声を喘ぎ声として台詞に書いた時点でアウトと思ってます(過激派)
まあ字の文だけでもっとアウトな文章も書けるんですけどね……()

参加させて頂いている、というのも参加者としてはそうですけど、企画を主催する側としては参加して頂いているなので、本来どちらが上とかはないと思うんですよね……。

企画って各々が楽しむためのものだと思ってるので、狼少女さんが楽しめないのなら辞退するのも一つの手段だと思いますよ……?

悠希 (プロフ) [2016年10月7日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それを書くのが文章力です……。この話では絶対書きませんけどね、フラグ立てていいなら書きますが()

物事を多面的に見る力は鍛えておいて損は無い……と……思います……。

大丈夫です。私と友人達はキャラは腹痛めて産んだ大事な我が子と言うくらいですので。こっちの方がよっぽど気持ち悪いですよ(笑)
真面目、ですね。私は一度作ったキャラはずっと自分の脳内の世界に生き続けているので、捨てるという感じにはならないので……。狼少女さんみたいな考え方の人もいるんですね。

悠希 (プロフ) [2016年10月7日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU