日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )
日向信乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
保険委員の副委員長をしたいのですが、性格が委員長信者とありました。
しかし今のところ保険委員の委員長がおられないのですがどうしたらよいでしょう?

おろし本ワサビ (プロフ) [2017年3月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

重ね重ね失礼します
診断結果を紛失してしまったのですがどうすれば宜しいでしょうか?
それと提出が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。

おろし本ワサビ (プロフ) [2017年4月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その場合は新たに診断し直していただければ問題ありません。ご自身が「これだー!」という診断結果で作成して頂くようなものですし……。
あと、この主催は気づけば一月も待ってたりするような人なのでそこまで気にしなくても構いませんよ。気長にお待ちしております( ˘ω˘ )

日向信乃 (プロフ) [2017年4月2日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
診断結果は作品にのせた方が宜しいでしょうか?
それと委員長、と診断結果がでたのでご報告させていただきます。

おろし本ワサビ (プロフ) [2017年4月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

診断結果については載せるかどうかは本ワサビさんの好きなようにして頂ければと思います。
委員長の件、了解いたしました。参加希望のキャラが二年生なのでその文言は無視しちゃってくださいな

日向信乃 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
重ね重ね失礼いたしました。

おろし本ワサビ (プロフ) [2017年4月2日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!えのきだけです。早速ですが
どのようなものがいいのでしょうか

えのきだけ (プロフ) [2017年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「ふっ。聞きなよさくら、俺は人を凍らせるビームを放てるんだ!喰らえっ、冷凍ビーム!!」
「うわっ。やるなあ、お返しだ!火炎シャワー!!(真顔」
的な感じですかね??(キャラが違う)

えのきだけ (プロフ) [2017年3月10日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じですね。例え真顔で反応されても自分の技を返してくれるだけではしゃげるので……。
ではこのような感じで纏めますか?

日向信乃 (プロフ) [2017年3月11日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうしていただけるとたすかります

えのきだけ (プロフ) [2017年3月11日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらのキャラシートに関係を追加しました。確認お願いします

えのきだけ (プロフ) [2017年3月12日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなって申し訳ございません。
確認しましたので暇が出来次第此方も記載しておきます

日向信乃 (プロフ) [2017年3月24日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、お邪魔させていただきます。新!あんさんぶるスターズの企画で同じユニットになりましたのでぜひ関係を結ばせていただけないでしょうか?

イル (プロフ) [2016年12月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、描いて下さるんですか!?
ではお言葉に甘えてお願いしても宜しいでしょうか??
あと、つぼみさんとの関係で何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。今度改めて衣装の要望を皆様に聞くのでよろしくお願いいたします。
ボク的にはつぼみはイタズラ好きなので吹雪さんを小バカにするとか、吹雪さんがつぼみにいつもナンパするとかそんな感じが一番簡単だと思います

イル (プロフ) [2016年12月6日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、此方こそ宜しくお願い致します
なるほど。吹雪は小馬鹿にされたらむきになって言い返しそうです。おそらく飄々とした振る舞いがあっさりと崩れているかと。あと、つぼみさんに何度もナンパするとなるとつぼみさんはどう感じているのでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。つぼみは常に表情はニコニコしますが。まぁ、少し面倒くさやつまたは少し面白いやつ位ですかね。つぼみは面白い物や人なら興味を持つので(つまらなくなったらポイですが…)そんな感じですかね

イル (プロフ) [2016年12月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……。ではこのような感じでまとめますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月10日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとー!
返事せずにそのまま来ちゃいました(笑)
どうする? 誰と結ぶ? 全員でもいいよ((
あ、でも司くんと魔王は絶対組ませたいかな

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう、らっしゃい!!
全員と結ぼうか、誰と誰の組み合わせが良いとかある??
アッ、それは思ってた。司と永遠君は組ませたい((

日向信乃 (プロフ) [2016年11月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう。
うーん、一応朝貴が吹奏楽部で文化委員だからそれ関連で司くんと燕くん、武道を嗜む同士楓汰くんとかな。永遠はどうだろ? 他の人たちはまだ決めてからかな

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!
じゃあまずは司と永遠君のを決めようと思うんだけどいいかな?

日向信乃 (プロフ) [2016年11月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKだよー!
どんなのにするー? うーん、司くんの前世がヤナちゃんだとわかったら永遠は近づくの控えそうかなあとは思ったけど……
(ごめんねぇ、関係考えるのあんまり得意じゃないんだよ……。言ってもらったのから派生させるのは結構いけるんだけど……)

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年12月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだなぁ……司は永遠くんの前世がアーデちゃんと気づくかどうかが問題なんだよなぁ。容貌が似ているという訳でもなさそうだし……。多分、普通に理数科の後輩として接するかも。あとは司のサンプルボイス3つ目の台詞なんだけど、あれって"ヤナ"が出てきているだけなんだよね、"ヤナ"と司が混じった感じかな、口調としては。それを聞いた時の永遠君の反応が気になるところだけど……
アッ、前世の方の希望も言っとくね。
企画本家様によると魔王さまと剣士が最後に対峙したみたいだから直接ヤナとアーデちゃんが戦うことはなかった可能性があるんだよね……。だから敵視していてもあそこでのプロフなりみたいに言葉の応酬で終わると思うんだ。戦うのは剣士のアーサーさんに任せるだろうし……。ヤナ自身の戦力はそこまで高い訳じゃないからお互いに出会うまでヤナが無事かどうかは分かんないけど……

日向信乃 (プロフ) [2016年12月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。転生者物語の関係を組みに来ました!
早速ですが、誰と組みたい等の希望ありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

拳骨……楽君は男の子なので思い切ってぶん殴るかもしれません……。なるほど、アーデちゃんに恩義があったとは……意外な面を知れた気がします
「ずいぶん先の話だね、それ……?」と急に持ち出された未来の話に困惑しているかと……
*
いいですね! 司は1人でする舞踊を得意としていますし、請われればいつでも見せるかと。ただテンポが遅いのでゆったりとした時間が流れそうな気がします……
それなら秘儀に触れない程度に触りの部分だけでも教えていそうです。陰陽道の成り立ちなども教えているのではないかと
そうですね、時たま外で前世でしていた舞踊の練習をしていて帰りが遅くなった時に寮で待っていてくれた慈真さんに申し訳なく思っているというのはいかがでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月31日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です…それくらいして貰わないと反省しません…。派生作品の方で藍蒼さんに許可も貰ってるので暇があればちまちまと綴っていこうかと思います(詐欺フラグ)。司さんが良いツッコミ役で楽しいです…私が。
*
慈真は殆ど見れたことのない舞踊に内心わくわくしていますが表情は穏やかに微笑を浮かべているかと思います…。
なるほど…小さいノートなどにメモを取りながら興味津々に聞いていますね。
いいですね!言われるまで慈真が寮長なのを忘れかけてました…。無事な姿が見れてほっと溜息をついてから「練習熱心なのはいいのだけれど、暗くなる前に帰ってくなさいね。」と優しく声を掛けると思います。

黒氷 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

司がお見舞いするの拳骨一発ですが大丈夫ですかね……? おー、それは楽しみですね!(プレッシャーかけに行くスタイル)ありがとうございます(?)
*
さすが慈真さん……。そんな微笑みを浮かべられると司も気持ちよく舞踊できそうです
興味津々に聞いていただけるとは……司も嬉しそうに教えて良そうです
寮長さんであることは設定を見て私は思い出した口ですので……。そうなると司は「すみません……つい熱中しちゃって」と言い訳をしつつ、ごめんなさいと頭を下げていますね。

日向信乃 (プロフ) [2017年1月2日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっちゃってください、是非!、が、頑張らねば…(白目)
*
司さんが思うままに舞うのが見れて慈真は幸せですな…。
滅多に無い機会ですからね…、一言一句聞き逃さない様にしていると思われます。
二つ名にも入ってるんですけどね…()、素直に謝られたら「…でも、怪我が無くて良かったわ。」、と微笑んで早く寝る様に促すかと。
これ位ですかね…?他に付け足したい関係などありますか?

黒氷 (プロフ) [2017年3月8日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では遠慮なく拳骨をお見舞いしますね!()、応援しています……(ソッ)
*
のんびりとまったりと緩やかに舞っているかと……。ちゃんと扇子も開いたり閉じたりしてますし(?)
そんな慈真さん好きです(告白)真剣に聞いてくれるので司も次に教えられるように用意をしているかもしれません。
……うっかり見落としていたみたいです……()、慈真さん本当にお優しくていらっしゃる。司が懐いていそうです……。
いえ、ここまで出していただき本当にありがたい限りです……

日向信乃 (プロフ) [2017年3月11日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー
かにカマですー!紹介してもらってるようで笑笑笑
あの、キャラが双子という所で、なんか似せたいとことか、
なんたらかんたらやったほうがいーのかなーとおもいまして

かにカマ (プロフ) [2016年11月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、サンプルvoiceの最後のやつです

かにカマ (プロフ) [2016年12月4日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。その時は司が必死に慰めますね。前世に何があったか分かっている訳ですし……

日向信乃 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたいっ……!!!!

かにカマ (プロフ) [2016年12月5日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではこのような感じでまとめますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月8日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございますっ!!!

かにカマ (プロフ) [2016年12月8日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

転生者物語の参加者のかにマカって人いるでしょ?
あの子と友達になったんだけど…良かったら日向ちゃんも仲良くしてあげてほしいな
本人が言うには友達少ないから、仲良くしてほしいんだってさ
あとほら、日向ちゃんが担当キャラの双子キャラを担当してるのかにちゃんだし……
*
あ、一つ言っておくとかにちゃん、結構テンション高いからね~(笑)

蒼月 (プロフ) [2016年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょー

日向信乃 (プロフ) [2016年11月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

破国語ろ(笑)
てか関係組みつつ何かを語りましょ

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解了解
うん…これ以上被害者は増えないで…第三の被害者

蒼月 (プロフ) [2016年12月31日 11時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば会長さんってちゃんと仕事しているのだろうか、たぶんしているとは思うけどそれによって変わってくる楓汰の動きがあるから教えて欲しいなぁ
多分大丈夫だと思うよ……?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月31日 13時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応してるよー
一応生徒会長だし…(時々マグに押し付けるけど←おい)
大丈夫だよな…うん、大丈夫なはず

蒼月 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃんとしてた……(よかった)じゃあ、楓汰が放課後とか何か手伝えることはないかって聞いているというのはどうだろう?
(押し付けているんかーい←)

日向信乃 (プロフ) [2017年1月2日 0時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ~
マグがいない時はそっちに頼む(押し付ける)って事で

蒼月 (プロフ) [2017年1月2日 10時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ☆
フォンテインでっす。
突然で悪いんだけど、今からなり茶します。
良かったら来てねーヾ(@゜▽゜@)ノ

フォンテイン (プロフ) [2016年11月3日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今晩和!!
お邪魔しますね!

三芳. / (プロフ) [2016年10月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!
まず、誰と結びたいと云った希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年10月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううんそうですねえ、此方としては特にこれといった希望はありませんが、シキとケイジロウくんはお世話係関係で結べたらなあと思います!

三芳. / (プロフ) [2016年10月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね! ケイジロウはシキくんを甘やかしていそうです。シキ君に頼まれたら断れない、みたいな感じかなぁと

日向信乃 (プロフ) [2016年10月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シキ的にはそれが分かっててバツが悪い時や何かあった時はケイジロウくんの所に逃げ込んだり、ドジをした時には一番に泣きつく感じかなあと思います。
年の差が一番ある分、素直に甘えられる存在みたいな、感じですかね

三芳. / (プロフ) [2016年10月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シキ君可愛い……。シキ君が逃げ込んで来たらそっと匿ったり、慰めたりしていそうです。あと、どんな我儘も普通に叶えようとしちゃいますし。お膝の上に乗ったりするシキ君に癒されていそうだな、と。

日向信乃 (プロフ) [2016年10月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU