悠希のボード

悠希のプロフィール | 発言 (悠希の最後の書き込み: 「まず、私が言った言葉...」 @ [2017年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!【暴食】の罪人の作者の奏葉です!
早速ですがお邪魔させて頂きます!

奏葉 (プロフ) [2016年1月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、ようこそいらっしゃいました!
関係結んで頂けてありがとうございます。
・操人(太陽)で二重人格の天居 照
・擬人(大地)で生粋のアホの子のアース
・罪人(虚飾)で胡散臭いおっさんのヴァニティ
と3人いるのですが、誰で結びましょうか?

悠希 (プロフ) [2016年1月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー…私は結んで頂けるだけで嬉しいので、誰でもウェルカム!です。(笑)
むしろ悠希さんは「関係結ぶのははこの子とがいい!」っていうのはありますか?
あ、勿論一人だけじゃなくてもいいんですよ…?ちらっちらっ。(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年1月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ見られてますね……?!
そうですねー、では天界の神の生まれ変わりなので転生前の面識があるかもしれない照と、罪人繋がりでヴァニティと結んでくれませんか?

悠希 (プロフ) [2016年1月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちらっ、ちら…ぱああっ!(笑)
はい!是非ともよろしくお願いします!ではどんな関係がいいでしょうか?

奏葉 (プロフ) [2016年1月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと照さんはてらすちゃんの時とてるくんのどちらとかありますか?
あ、でも転生前の面識がある設定なら両方でもいいんですかね…?
まとまっていない文章失礼しました。

奏葉 (プロフ) [2016年1月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですよー。それに両方それぞれと取ってる人も多いので……w
そういえば転生前はしっかりとした設定考えてなかったなぁ……。一応転生前の記憶はないって設定ではあります。見た目はほとんど変わってないので、ノアさん的には何か見覚えがあるってくらいになるんですかね……?

悠希 (プロフ) [2016年1月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…あ、転生前は普通に女神さまだったんですよね?

でしたら転生前からノアとてらすちゃんは面識があって、それなりに仲がよかった。仲良くしてるうちにノアはてらすちゃんのことが好きになっていった。で、数百年経っててらすちゃんが記憶をなくしていても未だに好き…ってことにしたらどうでしょうか?そしたら見覚えどころかめっちゃはっきりと覚えていると思いますよ(笑)

あ、でも悠希さんはヴァニティもそんな感じでしたよね?でしたら被っちゃいそうですね…ごめんなさい、流してくれて結構です。
とりあえず私はこんなのが思い付いたよーってことだけ報告させて頂きます(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年1月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に女神さまでしたね。
照の転生前でなんとなく考えたのは、天界で一番偉い神様からの命令?で地上に転生したとかそんな……。現代の会社で言う部署の異動みたいな感じですかね。「やー、なんか人間って地上からも見張った方がいい気がするから行ってきてくんない?」程度のテンションイメージしてます。新しい部署の設立って言った方が近い……?なんか軽いなーとは思います←
*
実は私も似たようなこと考えてましたw
ノアさんと照は天界にいた頃恋人同士で、照が地上に転生する時に離れ離れになった、とかそういうのを(笑) 炎神と太陽神なので親交はありそうですしね。
転生してからも会いにいく約束とかしてて、いざ会いに行ってみたら「照ちゃん覚えてないの!!?」とか。その後どうなるかはノアさん次第かなぁって思ってました。
*
どっちにしろヴァニティとシオンさんのとこと重なるんですよねぇ。
まあ、あの二人に関してとりあえず放っておけばいい気はするんですよね……。あの二人、現在両片思いなのかも怪しいので……。少なくとも話の中でどうこうなる可能性はかなり低いですね(笑)

悠希 (プロフ) [2016年1月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません…
おおーそうだったんですか。神様軽いよ…(笑)
いいですね!ではそんな感じでいいですかね?ちなみにてるくんはノアのことどう思ってるとかありますか?

奏葉 (プロフ) [2016年1月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず~。さすがにもうどこの学校も三学期が始まってるでしょうしね。
*
うーん、てるは転生してから生まれた人格っていえばいいんですかね。とりあえずノアさんとははじめましてになります。
あとはノアさんが転生後のてらすをどう扱うか次第ですが、てらすと同じ扱い(恋人扱い?)したら多分気持ち悪いって思いますね(笑)
てらす≠てるでてるを扱うなら、特に特別なことはない友人って感じですかねぇ……

悠希 (プロフ) [2016年1月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU