ちょこくりーむのボード

ちょこくりーむのプロフィール | 発言 (ちょこくりーむの最後の書き込み: 「じゃあ、これでいいよ...」 @ちょこくりーむのボード [2018年8月7日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「明けない夜の物語」での関係を結ばせていただくために参りました。
早速ですが、どのような関係にしたいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私的な希望は特には無いんです!すみません!
ゆずぽんさんは何か意見ありますか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

木の葉さんは自分から話すことが苦手とのことなので、風鈴がその手伝いやフォローをする、というのはどうでしょうか。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
では、木葉的に風鈴ちゃんは、話すことが苦手な木葉をフォローしたり、
仕事を手伝ってくれている、仲の良い友達っていう感じですかね。
他に何か希望はありますか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

特にないです。
これで決定でいいと思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では、お互いの呼び方はどうしますか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「木葉ちゃん」とよんでいるかな、と。
それと、風鈴は「おねーちゃんと呼んで」とちょっと大人ぶってるかもしれません

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、「おねーちゃん」って呼んだ方が良いですかね?(笑)
風鈴ちゃんの性格、面白くて素敵ですよね。

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そう言ってくださって嬉しいです。
呼び方は、風鈴が大人ぶりたいだけなので、基本的に何でもいいと思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、「おねーちゃん」って呼んでも良いですか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU