ちょこくりーむのボード

ちょこくりーむのプロフィール | 発言 (ちょこくりーむの最後の書き込み: 「じゃあ、これでいいよ...」 @ちょこくりーむのボード [2018年8月7日 17時] )
ちょこくりーむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

現在、私、ちょこくりーむのボードを使用中の方へ連絡です。
今まで使用していた本アカが使用できなくなってしまいました。
(ログインが出来なくなったのが理由です。)
今まで私は、本アカ(ちょこくりーむ)、サブアカ(ちょこくりーむ@さぶ)
の二種類を使用していたのですが、本アカが使えなくなったので、
今はサブアカでログインしてコメントしています。
これからはサブアカを本アカとして活動していきたいと思います。
(なので、サブアカは無くなります。)
一応、ホームページも作って報告する予定です。
現在このボードで関係等を話し合っている方は関係を決め終わるまでは
こちら(元ちょこくりーむ)のボードで話し合ってくださって大丈夫です。
しかし、返信はちょこくりーむという名の別アカウントからになります。
でも、返信しているのはちょこくりーむ本人、同じ人物です。
今、関係を決めている方々が関係を決め終わったら、
次の方からは現在の新しいちょこくりーむのボードに
コメントしていただけるようお願いします。
ご迷惑をお掛けしてしまいすみません。
語彙力のない私の説明では解らない部分も多いと思いますので、
解らないところは質問していただけるれば、お答えいたします。
最後に、本当にご迷惑、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありません。
これからも参加した企画は活動していくので、よろしくお願い致します。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに移動させていただきました(´∇`) どのような関係がいいかご希望はありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特にこれといった案はないのですが、
ショコラはかなり子供っぽいので、
アランくんが近付くなとか言いつつも、
なんだかんだ面倒をみて、世話をやいてくれるのが思い浮かびます(笑)
こんな感じはどうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月15日 17時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく微笑ましくていいと思います(´∇`)
基本カレッジがちがうこともあってお前呼びになりますが大丈夫ですか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年9月20日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
こちらは「アランくん」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月20日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!よろしくお願いします(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年9月25日 2時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
次は、ミカエルくんとの関係をお願いします!!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月25日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

という訳で【血を求め今宵も大騒ぎ】主催兼ヨルハ・アルテミアの親夢沢夏美です!
どのような関係にしましょうか!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月8日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで関係、全部決め終わったかな?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月8日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かな?

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分、終わってると信じよう(笑)
じゃあ、たくさん関係結んでくれてありがとう!これからよろしくね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨロ(`・ω・´)スク!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月8日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沢山のお気に入りに追加ありがとうございます!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
これからよろしくお願いします!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年8月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
「明けない夜の物語」での関係を結ばせていただくために参りました。
早速ですが、どのような関係にしたいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そう言ってくださって嬉しいです。
呼び方は、風鈴が大人ぶりたいだけなので、基本的に何でもいいと思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、「おねーちゃん」って呼んでも良いですか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これで決定で大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月13日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!これで決定でいいと思います。
関係を組んでくださって、ありがとうございました!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
キャラをこちらに移動させたことを伝えにきました。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge23/

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です^^
こっちは……「京助先生」とかどうでしょうか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月8日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね。他に考えている関係はありますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ。特にありません!
これで決定ということで大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月12日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。関係を結んでくださり、ありがとうございました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月13日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
「Lemon sour」「明けない夜の物語」に参加しているバライトです!
良ければこの2つでちょこくりーむさんのキャラと関係を結んでいただきたいです!

三紅呂 (プロフ) [2018年6月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ現実的にあったらすごい羨ましい!!(笑)

三紅呂 (プロフ) [2018年7月18日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!(笑)
じゃあ、関係はこんな感じで大丈夫かな?

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月21日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!オッケーだよ!

三紅呂 (プロフ) [2018年7月25日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係、結んでくれてありがと^^
これからよろしくね!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年7月29日 12時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくね!

三紅呂 (プロフ) [2018年8月3日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りに追加ありがとうです!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年4月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、これから宜しくです。

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年4月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りに追加ありがとうございます

夢沢夏美 (プロフ) [2018年4月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、これから宜しくお願いします!

ちょこくりーむ (プロフ) [2018年4月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU