おこじょ*のボード

おこじょ*のプロフィール | 発言 (おこじょ*の最後の書き込み: 「あれ初描きだった物間...」 @おこじょ*のボード [2018年1月7日 21時] )
おこじょ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!!
いつも読ませて頂いています。
友達申請させていただきました。承認していただけると幸いです。

たもり (プロフ) [2018年1月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
こちらこそ是非お友達になっていただけたら幸いです・:*+.(( °ω° ))/.:+

おこじょ* (プロフ) [2018年1月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません、私いとりと申します。
私おこじょさんの描くイラストにとても感動しまして!お友達になりたいなと思い、この度申請させていただきました。
良かったらお友達になってください!!

水鳥 (プロフ) [2017年12月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誤字発生

おこじょ* (プロフ) [2018年1月6日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやこちらこそごめんね!!実はまだ作り途中なんだよ・・・、作ったらまた聞くね!でもありがとう!

水鳥 (プロフ) [2018年1月6日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーいやー…こちらこそ

おこじょ* (プロフ) [2018年1月7日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと新しく描いた物間くん見たよ!可愛かった!

水鳥 (プロフ) [2018年1月7日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ初描きだった物間を色塗り直したんだ〜!
ありがとう〜!

おこじょ* (プロフ) [2018年1月7日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おこじょ*さんのイラスト見ました!!
……凄く上手かったです
本当に私がやっていいのか不安になりました←オイ
私のイラスト本当にヘタイですが……
どうかよろしくお願いします!!
後パスワードとかどうしますか?

フューズ (プロフ) [2017年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハイ!そうしましょう!!やれそうな奴を引き受けて下さい!!
やれそうな奴があったら
コメ返ししてください!!
あ……私も和服描いたことない……
とりあえずググって描きますwww
と言う事で私が引き受けてもよろしいでしょうか?

フューズ (プロフ) [2017年11月24日 5時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男の子はおこじょさんにおまかせしてもよろしいでしょうか?
女の子(夢主等……)は私がやってもよろしいでしょうか?
オリジナルはぽるーさんに

フューズ (プロフ) [2017年11月24日 6時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合点承知之助!! 取り敢えず書けそうな男の子のリクエストは私が引き受けます!!

おこじょ* (プロフ) [2017年11月24日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おこじょさん!!
ルール追加で1週間に1回は必ず更新というのはどうでしょう?

フューズ (プロフ) [2017年12月2日 1時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですな〜そうじゃないと更新遅くなっちゃうね〜 いいと思う!

おこじょ* (プロフ) [2017年12月2日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU