おこじょ*のボード

おこじょ*のプロフィール | 発言 (おこじょ*の最後の書き込み: 「あれ初描きだった物間...」 @おこじょ*のボード [2018年1月7日 21時] )

メッセージ一覧

いきなりすいません、私いとりと申します。
私おこじょさんの描くイラストにとても感動しまして!お友達になりたいなと思い、この度申請させていただきました。
良かったらお友達になってください!!

水鳥 (プロフ) [2017年12月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます!
態々ご挨拶ありがとうございます‪‪!

おこじょ* (プロフ) [2018年1月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わああああ!許可ありがとうございます!おこじょちゃんって呼んでもいいですか!?あとタメでいいですか!?私のことは何とでも!

水鳥 (プロフ) [2018年1月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼びタメ大歓迎ですよ〜!
いとりちゃんとお呼びしますね!!

おこじょ* (プロフ) [2018年1月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!よろしくね!
私おこじょちゃんの描く轟くん、物間くんたちが可愛くて・・・!おこじょちゃんはヒロアカの中で誰が一番好きー?

水鳥 (プロフ) [2018年1月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

流離の物間くん激推しです!!

おこじょ* (プロフ) [2018年1月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

物間くん!いいよね!!!わかるぜ!!!
物間くんもいいけど私は轟くん、かっちゃん、常闇くんも好き!!!女の子では耳郎ちゃん!!!

水鳥 (プロフ) [2018年1月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かっちゃとトドショーも好きです!!あのコンビは個人的に色々嬉しいです

おこじょ* (プロフ) [2018年1月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!いいよね!!!あのコンビ!!!!私はもうちょいB組との絡み読みたいなーって思う!!!!そしたら物間くんの出番も増えるし!!!

水鳥 (プロフ) [2018年1月3日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雄英白書の方だと結構B組出てて最高だよね!

おこじょ* (プロフ) [2018年1月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそなの!?私雄英白書の方見てなくてさー!!今度読むわ・・・!!!個人的にはB組との絡みけっこう好きなんですよ!!物間くんがA組に絡みに行って拳藤さんがそれを止めるっていうね・・・・・・あれ読みながらクスクス笑ってる!!!!

水鳥 (プロフ) [2018年1月4日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU