merryのボード

merryのプロフィール | 発言 (merryの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @merryのボード [2017年7月31日 14時] )
merryのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒーロー事務所の遠距離社員、七瀬を担当している者です。ウチの子と関係を結んで頂けませんか?
実は、ヤバイ社員のそうかさん担当である及村さんと関係を話し合ったんですが、「苦労人同盟(他称:ほのぼのネガティブ組)」みたいな謎組織を結成しまして。
これを元になにか関係を結んでくれませんか?

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

兄妹みたいに仲がいい、の奴ですかね?私はどの案でも素敵だと思うので、お好きなように。
嫉妬してる所にお菓子渡すと一気に元気に、とかあったら可愛いですね。
三人でゲームとかして欲しい…親子みたいになった…ww

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!!!
では、鑑三は苦労人コンビの保護者的立ち位置で、七瀬ちゃんとは、マイクの話をよくする仲。
土屋くんは、七瀬ちゃんと仲が良くて、けどあんまり鑑三と仲良さげだと少し拗ねるといった形でOKですかね??

merry (プロフ) [2017年7月31日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ずっと七瀬くんと呼んでました。すみません!!(´;ω;`)
カッコ良すぎてつい...

merry (プロフ) [2017年7月31日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び名に関しては気にしなくて平気ですよ!
ではそれでお願いします!追加して来ますねー

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

merry (プロフ) [2017年7月31日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません、ヒーロー事務所の募集企画で東風谷ひまりというキャラで参加しているものです。
関係、どうしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょう。
えのきだけさんは何か、こういう関係がいい!というのはありますか?

merry (プロフ) [2017年7月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU