merryのボード

merryのプロフィール | 発言 (merryの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @merryのボード [2017年7月31日 14時] )

メッセージ一覧

ヒーロー事務所の遠距離社員、七瀬を担当している者です。ウチの子と関係を結んで頂けませんか?
実は、ヤバイ社員のそうかさん担当である及村さんと関係を話し合ったんですが、「苦労人同盟(他称:ほのぼのネガティブ組)」みたいな謎組織を結成しまして。
これを元になにか関係を結んでくれませんか?

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
なるほど、苦労人同盟ですか。
いいですね!!
では、どういった形にしましょうか?

merry (プロフ) [2017年7月31日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

数少ない常識人、みたいな感じでしたので、そのへん上手く絡められたら良いなと。
事務所で愚痴りあってる2人にそっと煎餅差し入れたりとか、泣きつかれたりとか(笑)

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
あ、私からもいいですか??
うちの鑑三、マイクと一応同期でして、七瀬くんもマイクと関係あるじゃ無いですか、そこら辺でも何か関係出来たらなあと思いまして、どうでしょう?

merry (プロフ) [2017年7月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マイクさんを語ろうの会(謎)的な…?w
あ、及村さんの許可も取れたので、苦労人コンビの保護者枠みたいなのもお願いしたいんですが…

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
語ろう会というか、鑑三を通して七瀬くんがマイクの昔のこと聞いたりとか色々してもいいかなぁと

merry (プロフ) [2017年7月31日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、確かに。
マイクせんせーの学生時代の話とか?
七瀬ちゃんは興味があるから楽しいし、鑑三さんも昔の話を興味津々に聞いてくれるからつい楽しくなって沢山話す、みたいな感じですかね?

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
割と鑑三は面倒見がいいですし、嬉しそうに聞いてくれるなら話してあげそうですし!

merry (プロフ) [2017年7月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

このまま行くと本当に七瀬ちゃんの保護者になりそうだ…笑
merryさんさえ構わなければ、
・苦労人同盟の慰め役
・七瀬ちゃんの保護者枠(マイクや自分の学生時代ついて良く話して聞かせる)みたいな感じで良いですかね?

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ〜!
ただ、鑑三には割とサイドキックの土屋くん(自キャラです)がくっ付いて居るとだけw

merry (プロフ) [2017年7月31日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その関係も作った方が良いですかね?
犬猿の仲か、逆にすごく中が良いとしっくり来ると思うんですけど…

杏 萌葱 (プロフ) [2017年7月31日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU