ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「良い先生に出会えたこ...」 @ハルのボード [5時間前] )

メッセージ一覧

初めまして♪小説読ませて頂いてました(^_^)
パスワード付いてますが、パスワードは教えて頂けるのですか?

ゆかりん (プロフ) [2015年4月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

予備校生になるので忙しくなり更新がほとんど出来なくなると思ったのでパスワードかけて読者様が増えないようにしました。あまり更新出来ないと思いますがそれでも良ければお教えします。ちなみにどれ読んで下さっていたんですか?

ハル (プロフ) [2015年4月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね(^_^)ジャニーズ保育園のシリーズを読んでました♪

ゆかりん (プロフ) [2015年4月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

更新がほとんど出来なくても良ければ…

ハル (プロフ) [2015年4月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です(*^^*)

ゆかりん (プロフ) [2015年4月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*^^*)

ゆかりん (プロフ) [2015年4月11日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、逆にこちらがありがとうございます。あまり更新できないのに…

ハル (プロフ) [2015年4月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は文才がないので凄いなぁーと思いながら観てるので(*^^*)

ゆかりん (プロフ) [2015年4月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私だってないですよ!

ハル (プロフ) [2015年4月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないですよ(*^^*)はなさんありますよ(*^^*)

ゆかりん (プロフ) [2015年4月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけると嬉しいです!^ ^

ハル (プロフ) [2015年4月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU