ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「そう言うことになるん...」 @ハルのボード [2023年10月8日 22時] )

メッセージ一覧

作品をお気に入り登録してくださってありがとうございます!

まっちゃ (プロフ) [2023年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

続きが気になったので更新なさったらすぐに読めるように、お気に入りさせていただきました!

ハル (プロフ) [2023年9月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

更新頻度はバラバラですが続きを楽しみにしていただけているのはすごくうれしいです!!

まっちゃ (プロフ) [2023年9月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ここ数日で拝読しているので、更新頻度は存じ上げませんでしたが、気長にお待ちしております!

ハル (プロフ) [2023年9月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

途中全然更新していない時があったりでsilentの放送からそろそろ一年経とうとしています…。
細かいところまで考えずに書き始めたので話の矛盾がないかどうかだけ不安です…。

まっちゃ (プロフ) [2023年9月27日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

読み手側が矛盾を疑問に思っても、まっちゃさんの作品ですので好きなように書いていいのではないでしょうか?
矛盾があっても読みたい方は読んでくださいますよ
私も書くときは細かいことなど考えずに書きたいことやして欲しいことを選んで書きます
ここで書くときは彼らを動かすのは書き手ですから、ご本人に利害のないように動かしたらいいと思います
伝わっていますでしょうか?

ハル (プロフ) [2023年9月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あたたかいお言葉ありがとうございます。
受験までには完結させたいですけど、自分のペースである程度自由に書いていけたらいいなと思います。

まっちゃ (プロフ) [2023年9月29日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

受験生でいらっしゃったんですね
でしたら尚更、無理のない範囲で楽しく書いていただけたらと思います
受験勉強、詰めすぎずに息抜きもしてくださいね

ハル (プロフ) [2023年9月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ勉強の方は無残な成績しか取れていない状態ですが呑気に小説を書いています。
これも国語の勉強のうちだと思い込ませて現実逃避しています。
共通テストまであと105日、二次試験まであと148日しかなくて恐怖しか感じないですが……。

まっちゃ (プロフ) [2023年9月30日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もし、わからないがあるのであれば理解できるまで先生に聞いてみると良いと思います
何故そうなるのか理解をすると覚えられることもありますのでぜひ先生に質問してみてください
なんだか上から物を申していますかね、
既になさっていたら戯言として流しください

ハル (プロフ) [2023年9月30日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

理系科目は全体的に理解が足りていないなので質問しに行くのはいい方法なのかもしれないです。
国語と英語が得意で数学と科学が苦手なのに文系に興味がないからと理系に進んでしまった自分のせいでもあります。
その影響で完全に地獄を見ていますが数をこなさないと何もできるようにはならないのでやるしかないですね……。

まっちゃ (プロフ) [2023年10月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU