三谷のボード

三谷のプロフィール | 発言 (三谷の最後の書き込み: 「【ようかい学校の先生...」 @三谷のボード [2018年10月8日 20時] )

メッセージ一覧

ごめんなさい…今日 小説更新するとか豪語しといて結局出来ませんでした。。

今日は部活の友だちと後輩ちゃんの2人と一緒にご飯行った。帰ってきたのもついさっきですごく騒いでました。
アイスを大量に頼んでたんですけどみんなお腹いっぱいになって結局残しちゃいましたてへっ()
でろでろになってて「これ片す店員さん可愛そうやな」って言いながらアイス3種類くらい残しました。店員さんごめんなさい。悪いとは…思ってますハイ

もう10月5日終わるとか泣けてきます みやみやお誕生日おめでとう!!もちろんケーキ買ってお祝いしました。友だちにも「今日推しの誕生日〜〜!」とか言って自慢してきました幸せ。
わたし実は兵庫県民だったりします。(どやあああ)稲荷崎って大阪とかなのかな〜ってうふふしてたんですけどまさかの兵庫ですかありがとうございます!!
ちょっとした自慢だったりします
だって神戸とかブラついてたら宮侑とすれ違ったりするかもですよ!?宮治がそこら辺の飲食店で幸せそうな表情してご飯食べてたりするかもしれないんですよ!?
兵庫で自慢出来ることって言ったら標準時子午線が通ってることと、日本で唯一 日本海と太平洋に面してることくらいかなって鼻で笑ってた少し前のわたしを思いっきりぶん殴りたい。
兵庫に生まれて幸せです(白目)
とにかくほんっっとに誕生日おめでとう!侑くん 治くん!!

三谷 (プロフ) [2018年10月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU