三谷の発言リスト

【ようかい学校の先生はじめました】知ってる方いませんか!?
最近また再熱しました…pixivコミックで【ようかい学校の生徒はじめました】っていうの連載されてたんで読んでみたらこのザマですよ…
秦中せんせ カッコよすぎじゃないですか
秦中せんせが担任がよかった…!!
豆くんとかクラスメイトとかみんな羨ましすぎる号泣
というか豆くんの声 村瀬歩さんじゃんドラマCD買うしかないやつだ!!

歌詞さんの「少女レイ」聴いた人いませんかね…
そのままでも最高なんですけどヘッドホンとかしたらお耳が幸せすぎます。
路上ライブとかで色々なところ回ってらっしゃるのにTwitter見てたら「この人優しすぎやない…!?」って泣いてます
ライブ行きたい。
【家庭教室】買ったので今日から読もうと思います
楽しみ!!

(突然 愚痴になるんですけど)人の「好き」を否定する人って大嫌いなんですよね
クラスの子にHey! Say! JUMPが好きな子いるんですけど(その手の話は詳しくないんですが…)好きなものを好きって言える子って素敵じゃないですか!
なのにクラスの男子がそれを笑ってるんですよね。ホントなんなのって思います
そんじゃあお前らは!!TWICE好きやーって言ってる時に笑われたらどんな気持ちになんの!!って話!!
占ツクでも最近多いですよねーー、小説書きだけが正義だって思ってる人。
わたしも小説書きの方がやっぱり好きですけど台本書きの方が分かりやすいなって思う時は多いです。
でも書いてるの素人ですよ?趣味で書いてる人たちに「書くんなら小説家と同じように書け」って強要してるみたいじゃないですか
自分の「好き」を持ってるのは素敵な事ですけど、それを他人に押し付けるのはちょっと違うんじゃないかなって思います。
((わたしの意見なので気にしないでください))

三谷 (プロフ) [2018年10月8日 20時] PCから返信 @三谷のボード

ごめんなさい…今日 小説更新するとか豪語しといて結局出来ませんでした。。

今日は部活の友だちと後輩ちゃんの2人と一緒にご飯行った。帰ってきたのもついさっきですごく騒いでました。
アイスを大量に頼んでたんですけどみんなお腹いっぱいになって結局残しちゃいましたてへっ()
でろでろになってて「これ片す店員さん可愛そうやな」って言いながらアイス3種類くらい残しました。店員さんごめんなさい。悪いとは…思ってますハイ

もう10月5日終わるとか泣けてきます みやみやお誕生日おめでとう!!もちろんケーキ買ってお祝いしました。友だちにも「今日推しの誕生日〜〜!」とか言って自慢してきました幸せ。
わたし実は兵庫県民だったりします。(どやあああ)稲荷崎って大阪とかなのかな〜ってうふふしてたんですけどまさかの兵庫ですかありがとうございます!!
ちょっとした自慢だったりします
だって神戸とかブラついてたら宮侑とすれ違ったりするかもですよ!?宮治がそこら辺の飲食店で幸せそうな表情してご飯食べてたりするかもしれないんですよ!?
兵庫で自慢出来ることって言ったら標準時子午線が通ってることと、日本で唯一 日本海と太平洋に面してることくらいかなって鼻で笑ってた少し前のわたしを思いっきりぶん殴りたい。
兵庫に生まれて幸せです(白目)
とにかくほんっっとに誕生日おめでとう!侑くん 治くん!!

三谷 (プロフ) [2018年10月5日 23時] PCから返信 @三谷のボード

英語、理科、社会が今日終わりました(色んな意味で終わった)。
明日の国語と数学は余裕でノー勉かます。
数学は勉強しても点数とれないし国語は100点とれる自信がある(大嘘)
というか時間割 最低だと思うんですよね。
なんで教科書の知識詰め込む理社が同じ日やねん。(しかも理科はこれまでにないくらい難しかった)
明日テスト2時間のあと全校集会とか大縄大会とかあるんですよね詰んだ。
体育大会なんか夏休み終わって2週間後くらいにあったのに明日保体の委員長から体育大会の反省ですよ(体育大会でやらかしたから思い出させるようなことしないでよ)

住野よるさんの【青くて痛くて脆い】っていう本読んでるんですけど、めっちゃ物語に引き込まれるような感じがして今興奮してます。
いつも最後には「え!?そうだったの!?」ってことがあるんですよね、住野よるさんの小説って。
読み終わりたくないけどやっぱり読んだあとの多幸感が好き。

わたしの周りにハイキュー好きがいないんですよねー…。
「ああハイキュー?知っとる知っとる!面白いよなーアレ!推しおらんけど!」みたいな子が多いんですよね。。
わたしも最初そう思ってたけどそうじゃなかったよ…!沼はものすごく深かったよ底なし沼だよ…!!

三谷 (プロフ) [2018年10月4日 17時] PCから返信 @三谷のボード

お久しぶりです 三谷 です
4日、5日がテストなので更新も5日の夜くらいになるかと。
コメ欄、ボードの返信も5日になりますごめんなさい…。
【雨模様につき、】はたくさんのお気に入り&評価ありがとうございます!真っ赤なお星様 期待しております…!
話の中で期末テストに入ってます。四十点未満から七十点以上に上げるって無理な話だと思うけど宮侑ならやってくれそう。やってくれないと話が進まないんやけどね笑
最近寒くなってきてますが話の中じゃまだ7月です。読んで温かくなって貰えたら嬉しい…(いじめのお話なんだけどね!!ハピエンにするから大丈夫!!)

今練ってる小説が書きたくて仕方ない。リアルが一段落ついたら新作出しますね!!
【お狐探し】【薄幸少女】【告白パーバース】のうちからかなぁ…
書くのが楽しみ。

さっき気付いたんだけど10月5日ってみやみやの誕生日ですよねおめでとう!!金欠病やけど無い金をはたいて2人のためにケーキ買う!番外編としてみやみやお祝いしたいなぁ…(ネタが)間に合ったら番外編書くね!

数学とっても苦手です
テスト辛いけど頑張ってきます

三谷 (プロフ) [2018年10月1日 21時] PCから返信 @三谷のボード

三谷 (プロフ) [2018年8月13日 16時] PCから返信 @鬱ネコのボード


(C) COMMU