三谷のボード

三谷のプロフィール | 発言 (三谷の最後の書き込み: 「【ようかい学校の先生...」 @三谷のボード [2018年10月8日 20時] )

メッセージ一覧

【ようかい学校の先生はじめました】知ってる方いませんか!?
最近また再熱しました…pixivコミックで【ようかい学校の生徒はじめました】っていうの連載されてたんで読んでみたらこのザマですよ…
秦中せんせ カッコよすぎじゃないですか
秦中せんせが担任がよかった…!!
豆くんとかクラスメイトとかみんな羨ましすぎる号泣
というか豆くんの声 村瀬歩さんじゃんドラマCD買うしかないやつだ!!

歌詞さんの「少女レイ」聴いた人いませんかね…
そのままでも最高なんですけどヘッドホンとかしたらお耳が幸せすぎます。
路上ライブとかで色々なところ回ってらっしゃるのにTwitter見てたら「この人優しすぎやない…!?」って泣いてます
ライブ行きたい。
【家庭教室】買ったので今日から読もうと思います
楽しみ!!

(突然 愚痴になるんですけど)人の「好き」を否定する人って大嫌いなんですよね
クラスの子にHey! Say! JUMPが好きな子いるんですけど(その手の話は詳しくないんですが…)好きなものを好きって言える子って素敵じゃないですか!
なのにクラスの男子がそれを笑ってるんですよね。ホントなんなのって思います
そんじゃあお前らは!!TWICE好きやーって言ってる時に笑われたらどんな気持ちになんの!!って話!!
占ツクでも最近多いですよねーー、小説書きだけが正義だって思ってる人。
わたしも小説書きの方がやっぱり好きですけど台本書きの方が分かりやすいなって思う時は多いです。
でも書いてるの素人ですよ?趣味で書いてる人たちに「書くんなら小説家と同じように書け」って強要してるみたいじゃないですか
自分の「好き」を持ってるのは素敵な事ですけど、それを他人に押し付けるのはちょっと違うんじゃないかなって思います。
((わたしの意見なので気にしないでください))

三谷 (プロフ) [2018年10月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU