三谷のボード

三谷のプロフィール | 発言 (三谷の最後の書き込み: 「【ようかい学校の先生...」 @三谷のボード [2018年10月8日 20時] )

メッセージ一覧

英語、理科、社会が今日終わりました(色んな意味で終わった)。
明日の国語と数学は余裕でノー勉かます。
数学は勉強しても点数とれないし国語は100点とれる自信がある(大嘘)
というか時間割 最低だと思うんですよね。
なんで教科書の知識詰め込む理社が同じ日やねん。(しかも理科はこれまでにないくらい難しかった)
明日テスト2時間のあと全校集会とか大縄大会とかあるんですよね詰んだ。
体育大会なんか夏休み終わって2週間後くらいにあったのに明日保体の委員長から体育大会の反省ですよ(体育大会でやらかしたから思い出させるようなことしないでよ)

住野よるさんの【青くて痛くて脆い】っていう本読んでるんですけど、めっちゃ物語に引き込まれるような感じがして今興奮してます。
いつも最後には「え!?そうだったの!?」ってことがあるんですよね、住野よるさんの小説って。
読み終わりたくないけどやっぱり読んだあとの多幸感が好き。

わたしの周りにハイキュー好きがいないんですよねー…。
「ああハイキュー?知っとる知っとる!面白いよなーアレ!推しおらんけど!」みたいな子が多いんですよね。。
わたしも最初そう思ってたけどそうじゃなかったよ…!沼はものすごく深かったよ底なし沼だよ…!!

三谷 (プロフ) [2018年10月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU