えりかのボード

えりかのプロフィール | 発言 (えりかの最後の書き込み: 「うける(笑)← そう...」 @えりかのボード [2012年2月27日 20時] )
えりかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アメーバのぐるっぽからきました。
アメーバでは「りーちゃん」と言います。
突然すいません・・・
迷惑でしたらすいません。
お友達になってもらえませんか?
迷惑だったらいいんで。
突然すいませんでした!

りみた (プロフ) [2012年1月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!
だから野球部の血管出てる人見ると
触りたくなるww
あんなに楽しそうだと
こっちも自然と笑顔になるよねー♪
まさにだよ!!
あんな素敵な人りほの周りにはいないわ。

りみた (プロフ) [2012年2月12日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーー(笑)
うけるww←
ほんと不思議なくらい笑顔になれる///
私の周りにもいない(・ε・`*) ...
いてくれたらいいのに...

えりか (プロフ) [2012年2月15日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのなんか浮き出てる感じが・・・///
↑変なフェチww
ねー。
なんかずっとクドクド言ってるやつか
静かな奴しかいない・・・@@
若干オタクなんだよね~
ま、りほもオタクだけども・・・

りみた (プロフ) [2012年2月15日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うける(笑)←
そうなのΣ( ̄ロ ̄lll)
大変やねー←え

えりか (プロフ) [2012年2月27日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー。
いい出会いが・・・。
初恋もまだだし・・・。
中学の間は恋はないだろうな・・・。
田舎だから保育所からいっしょの子とか
小学校からずっと1クラスだし。

りみた (プロフ) [2012年2月27日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、同じぐるっぽにはいってる輝です・・・
久々にものすごく感動してしまって・・・
ゆっくりよませていただきます・・・

輝@片思い中← (プロフ) [2012年1月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
ほんとですか!?
すごく嬉しいです
宜しくお願いします^^!

えりか (プロフ) [2012年1月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りこです!!Still読みましたー!!めっちゃ、感動しました(涙)良かったら・・・友達になってください☆嵐、大好きです♡

りこ (プロフ) [2011年12月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んで下さったんですね><!//有難うございますっ!!
是非是非お友だちになってください^^!//

えりか (プロフ) [2011年12月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ・・・ありがとうございます♪
よろしくお願いします(●^o^●)

りこ (プロフ) [2011年12月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい^^!よろしくです//

えりか (プロフ) [2011年12月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずいぶん前にコメしました!お友達になりませんか??お返事まっています!!

櫻宮麗子 (プロフ) [2011年12月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あはは(笑)ありがとう//
でもなんかここで終わるのが自分的に1番いい終わり方なんだよね!w

えりか (プロフ) [2011年12月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カックイ~事言うネ~(>w<)でもまたいつか翔ちゃんの恋愛ものよ王せて<れいっ!w

櫻宮麗子 (プロフ) [2011年12月29日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやw
うん^^!//
わかったー!/

えりか (プロフ) [2011年12月30日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんちゃい...字まちがってるね...スミマセン(>_<。)

櫻宮麗子 (プロフ) [2011年12月30日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然気にしなくていいよー^^!

えりか (プロフ) [2011年12月30日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこにでもある唄。が嵐分類3位総合9位!!!!!Σぎゃあああ!!嬉しいですぅううう///////

えりか (プロフ) [2011年9月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとうございます!!
はじめまして(●^o^●)
大宮和菜って言います。
よかったらお友達になってください<m(__)m>

和白 (プロフ) [2011年10月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
ありがとうございます//
ぜひぜひ宜しくお願いします^^!

えりか (プロフ) [2011年10月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説読んで来てみました!
よかったらお友達になって下さい!

唯奈 (プロフ) [2011年9月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!にのちゃんが、俺ら熟年夫婦って言ってたww
相葉ちゃんからは、にのって俺の事好きだよね~
って言われたらしいし
にのちゃんは、相葉ちゃん中心に回ってるとも言われてたww

唯奈 (プロフ) [2011年10月2日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいね(笑
あの人たちでれすぎ///笑
にのちゃん、なんだかんだで相葉ちゃんのこと大好きだもんね//////

えりか (プロフ) [2011年10月3日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結婚しちゃえ~ww
一緒にいてやってもいいけど///←by和

唯奈 (プロフ) [2011年10月3日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しちゃえしちゃえ~~!!!///←
ひゃひゃっ!素直じゃないなー、にのちゃんはっ!^^←by雅紀(笑)

えりか (プロフ) [2011年10月4日 6時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

べ、別にお前の為なんかじゃねーし//勘違いするなよ!by和也

唯奈 (プロフ) [2011年10月4日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智だち第一号にさせていただきました!!
もしイヤだったらいってください!!
これからタメokですか??

梨奈♪ (プロフ) [2011年8月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然!^^ぢゃあお互いタメで!私の事わえりかって呼んでね♡よろしく//

えりか (プロフ) [2011年8月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

still...毎回楽しみ!
頑張ってね♪
ここでお知らせ!!
記憶のカケラ パート3できたよ!!
絶対見てね☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiokunokakera3/

梨奈♪ (プロフ) [2011年8月31日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!お~^^みまーす♡

えりか (プロフ) [2011年8月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おねがいしまぁす!!

梨奈♪ (プロフ) [2011年9月1日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日わ2話更新★よろしく♪ではねまーす!おやすみ!

えりか (プロフ) [2011年3月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU