えりかのボード

えりかのプロフィール | 発言 (えりかの最後の書き込み: 「うける(笑)← そう...」 @えりかのボード [2012年2月27日 20時] )

メッセージ一覧

アメーバのぐるっぽからきました。
アメーバでは「りーちゃん」と言います。
突然すいません・・・
迷惑でしたらすいません。
お友達になってもらえませんか?
迷惑だったらいいんで。
突然すいませんでした!

りみた (プロフ) [2012年1月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!//
ありがとうございますッ!//
全然迷惑なんかぢゃないですよー><!/
すごく嬉しいです!^^
是非お友だちになって下さい//

えりか (プロフ) [2012年1月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ぜひ!!

りみた (プロフ) [2012年1月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです^^!
よかったらタメでいきましょ?//

えりか (プロフ) [2012年1月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいんですか!?
じゃ、タメで・・・。
私のことはりほって呼んでください!

りみた (プロフ) [2012年1月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!//
りほねー^^!
私わえりかってよんでね!^^

えりか (プロフ) [2012年1月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーっ
えりかね。
可愛い名前だぁ///

りみた (プロフ) [2012年1月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう^^りほも可愛いじゃん//
2文字の名前って憧れ//(笑)

えりか (プロフ) [2012年1月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2文字ねぇ・・・。
でも3文字ってりほのイメージはお嬢様ってゆーか・・・
地位が高いとこの子みたいな・・・。意味不明でごめん@@
突然話変わるけどえりかって相葉さんが好きなんだよね?
りほは大野くん~///
大宮もいいけど天然コンビも大好き///

りみた (プロフ) [2012年1月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え~そうなの!?笑
お嬢様のイメージかぁwww
相葉ちゃん担当よー^^!
りーだーかー^^///
天然コンビ可愛いよね><!

えりか (プロフ) [2012年2月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
あのほんわかした感じが可愛いなぁ。
あの大野くんのギャップにほれましたww///

りみた (プロフ) [2012年2月5日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU