咲季のボード

咲季のプロフィール | 発言 (咲季の最後の書き込み: 「ね、謎の感動!! 全...」 @かるのボード [2022年1月6日 10時] )
咲季のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

咲季さん!イラスト合作募集を今しているんですよ!良ければ一緒にやりませんか?

かふぇらて (プロフ) [2021年1月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楓花(僕の書いてる子です)、shaさんと付き合うって言うことにしたいんですが、いいですか!?
楓花の幼馴染はshaさんにする予定です!
あと楓花と燐華って同い年ですか?燐華の学年を教えてくれると嬉しいです!楓花は1年生か2年生の予定です(まだ書いてはいないです)

咲季 (プロフ) [2021年1月24日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!!楓花ちゃんと、燐華ちゃんは同い年の予定です!2年生辺りがいいかなと思っています!

かふぇらて (プロフ) [2021年1月25日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます!2年生にしましょうかー!

咲季 (プロフ) [2021年1月25日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲季さーん!イメージしやすくするためにイメ画描いていいですか?

かふぇらて (プロフ) [2021年1月25日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいです!!ありがとうこざいます!!神ですか?神ですね!!

咲季 (プロフ) [2021年1月26日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲季さーん!
友達申請したので承認していただけると嬉しいでーす!!!

(プロフ) [2020年12月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分 か り み が 深 い
もうね、もう、うん、神(語彙力喪失)

咲季 (プロフ) [2021年1月22日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

osihakami☆
No English☆

(プロフ) [2021年1月22日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

め っ ち ゃ 分 か る
Guess is precious☆

咲季 (プロフ) [2021年1月23日 9時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kokotesutotederuze☆

(プロフ) [2021年1月23日 10時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

oboetokouna☆

咲季 (プロフ) [2021年1月24日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌だったら断っていいですから!!もしよかったら、って。

かふぇらて (プロフ) [2020年11月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

断るわけがないじゃないですか!!

咲季 (プロフ) [2020年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、えの、咲季さん!僕の友達申請、受け付けて貰えますか?

かふぇらて (プロフ) [2020年11月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとうございます!(?)

咲季 (プロフ) [2020年11月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請出来ました!これからよろしくお願いします!

かふぇらて (プロフ) [2020年11月6日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!(返事遅くなってすみません、、、)

咲季 (プロフ) [2020年11月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です!これからも、よろしくお願いします!

かふぇらて (プロフ) [2020年12月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますー!

咲季 (プロフ) [2020年12月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達って申請送ればなるんですか?

カイリ (プロフ) [2020年10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!なれますよ!

咲季 (プロフ) [2020年11月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲季さん、こんにちは?こんばんは?雪嶺です!覚えてますかね、、、?((汗
急に友達(フレンド)申請しちゃってごめんなさい、、、!!<(_ _*)>
悩んだんですけど、友達申請しちゃいました!フレンドになってくれると嬉しいです
(* ´ ▽ ` *)

雪嶺❄️ (プロフ) [2020年10月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるに決まってますよー!雪嶺さんの事を覚えてない方がおかしいと思います!!
いやいや!友達(フレンド)申請してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!(*´˘`*)
これはなるの一択ですよ!雪嶺さんから申請とか嬉しすぎて発狂しましたもん(リアルで)

咲季 (プロフ) [2020年10月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れちゃってごめんなさい!覚えてくれてて嬉しいです!!
発狂、、、!私も、今嬉しすぎて発狂しそうです( ´・∀・`)
これから、よろしくお願いします!!(*´∀`*)

雪嶺❄️ (プロフ) [2020年10月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!返してくれるだけであなたは神です(?)
発狂しないでくださいね!?(発狂した人が言えない)
よろしくお願いしますー!(*´∀`)ノ

咲季 (プロフ) [2020年10月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU