かるのボード

かるのプロフィール | 発言 (かるの最後の書き込み: 「りょーかいっ!笑」 @かるのボード [2022年1月3日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きましたー!
魔法陣に触れただけやん、、、から来た者です!コメントで話したの覚えてますか.......?覚えていてくれたら嬉しいです!(*´˘`*)
是非お話しませんか!?

咲季 (プロフ) [2020年10月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ!!覚えてます!!沢山のコメントありがとうございました!ぜひぜひよろしくお願いします(❁´꒳`❁)

かる (プロフ) [2020年10月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えていてくれている!?
嬉しい限りです!ありがとうございます!(´ `*)
よろしくお願いしますー!

咲季 (プロフ) [2020年11月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヨゾラー!
あけおめ!!ことよろ!!
そして!!『オークションで落札しました』のお星様が赤色!おめでとう!これからも応援しとるね!!

咲季 (プロフ) [2021年1月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

咲季!!!あけおめー!!ことよろ!!わざわざありがと〜!!!
ありがとう!!これも咲季の応援のおかげやぁ…(感動)ほんまありがとう!!
ほんまいい人すぎかて…

かる (プロフ) [2021年1月7日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!!
いやいや!私なんかのおかげなわけないやん!!ヨゾラの実力やで!!
私がいい人なら世界滅びるで(!?)

咲季 (プロフ) [2021年1月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

咲季のおかげよぉ〜!!
そんなわけあるかい!咲季はいい人やで!!咲季がいい人やなかったらやばいで!?

かる (プロフ) [2021年1月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私のおかげなわけないやんー!
完璧ヨゾラの実力やで!!私優しい心捨てたから!!(それはそれでやばい)

咲季 (プロフ) [2021年1月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないやろ…優しい心持っとるやん!!

かる (プロフ) [2021年1月11日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何言っとるん!?持っとるわけないやん!!
私が優しい心持ってるなら、地球爆殺してもおかしくないで!?(?)

咲季 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ…絶対そんなことないと思うよ…?誰がなんと言おうと咲季は優しいと堂々と言えるくらい優しいとうちは思っとるよ…??

かる (プロフ) [2021年1月13日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU