あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「おkです!1008で...」 @あのボード [2021年5月23日 13時] )
あのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

83犬さん!ぼくせか!専用お喋り部屋 のパスワードを教えて貰ってもよろしいでしょうか!!

咲季 (プロフ) [2021年5月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkです!1008です!

(プロフ) [2021年5月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

咲季 (プロフ) [2021年5月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼しますm(__)m
こんにちは、心無い屑人間と申します!
83犬くんさんの作品を見ました!凄く面白いです‼︎
それで昨日更新された『よーし、今から半径5m以内は立ち入り禁止だ』と言う作品を見たいのですがパスワードがかかっておりまして、パスワードが分からず教えていただけないでしょうか?お願いします
(>人<;)
٩( ᐛ )وパァァァ
すみません、つい発作が...

yumao1210 (プロフ) [2022年7月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、待って83ちゃん、
僕ってぼくせかのメンバーだっけ?()
ずいぶん長いこと放置してたから忘れた…
そして何色担当で名前何にしてたっけ()

匿名さん (プロフ) [2021年3月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「小椰加」で紫担当だよ〜
てかめっちゃ久しぶりだねw

(プロフ) [2021年3月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね!?あーびっくりしたー
ぼくせかに関わること返信こそしてたけど曖昧だったから…良かったぁw

匿名さん (プロフ) [2021年4月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

83ちゃ~ん!農民だよ~!フレンド申請してみました~。承認してくれると嬉しい~!!

のーみん (プロフ) [2021年3月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふーん!
もう承認したと言っていくぅ!

(プロフ) [2021年3月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロかぁ?!これからもカオスに仲良くしよーね!!

のーみん (プロフ) [2021年3月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそ
仲良くしよーね!!!!!!!

(プロフ) [2021年3月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして…!
プリプロの方で相談なんですけど…
うちの吠崎 きばちゃんと
プリプロのあんりちゃんと天梨ちゃんでユニットを組みませんか?
ユニット名は「Little monstre!」(リトルモンストル!)で、小さく可愛く!でも舐めたら痛い!がコンセプトで、子供っぽく可愛くやみつきになりやすいのが特徴で、イメージ曲は「おやくそくセンセーション」で…マネージャーは「ドラネ」(ドラ猫モチーフ)で性格はちょっと悪くて毒舌な感じで語尾は「~ドラ」で元々マスコットの墓場行きにされていたがそこに迷い込んだあんりに拾われたって設定です…!
どうでしょうか…
中々の長文失礼しました…

あぶのーまる (プロフ) [2021年1月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告送れてごめんなさい…
いまさっきあぷりこっとさんに報告してきました!
パートは、
キラッチュパート:きば
メルパンパート:あんり
ラビリィパート:てんり
のイメージですかね…

あぶのーまる (プロフ) [2021年1月23日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます!

(プロフ) [2021年1月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い忘れていたんですが、
リーダーどうします…?(汗)
ちなみに個人的にはあんりちゃんかなと思っております…

あぶのーまる (プロフ) [2021年2月19日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜
リーダーはあんりでOKですよ!

(プロフ) [2021年2月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

あぶのーまる (プロフ) [2021年2月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますね!紅葉と言います!良かったらお友達になりませんか?

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作やった事無いんだよね〜

(プロフ) [2020年12月4日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですかっ!合作は、私と五月ちゃんが教えるから大丈夫だよ!交換日記は私とやろう?

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月4日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんりちゃん〜!私のボードにおいで!

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月4日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!

(プロフ) [2020年12月4日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜名前の横にプロフがあるから私のボードに来られるよ!

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月4日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私から挨拶するのは初めてだと思います←
改めまして、爽って書いて『さわ』って読みます!これからどーぞヨロシクです。

カメレオン (プロフ) [2020年12月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だが推しがいるから大丈夫だぜ☆

(プロフ) [2021年2月6日 12時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

即)推しは最強だな←
世界中の人が推しという存在を作ってしまえばこの世の中は安泰すると思う(私理論)

カメレオン (プロフ) [2021年2月8日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる
推しは世界を救う
ここ大事

(プロフ) [2021年2月8日 23時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。。二重線はいるよな

カメレオン (プロフ) [2021年2月12日 7時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しが死んだら
全人類は滅ぶ
だが吉田沙保里は生き残る可能性あり

(プロフ) [2021年2月12日 7時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*^ω^*)
陰キャ同盟の未来夢です!よろしくお願いします!!

ちび豆くん! (プロフ) [2020年11月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それとまた動画が投稿されたZE☆

(プロフ) [2020年12月22日 20時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇ!?まじ?やったぁ!

ちび豆くん! (プロフ) [2020年12月22日 20時] 282番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それも魔d!のやつ☆

(プロフ) [2020年12月22日 20時] 283番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁうオォオォォォォ………だZE★

ちび豆くん! (プロフ) [2020年12月22日 20時] 284番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だZE☆

(プロフ) [2020年12月22日 20時] 285番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品を読んだんです、それでちょっとお話したいなって思いました。

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(嫌だったらごめんなさい)お話を聞きたいなって思って、
僕も一人称僕なんで尚更、、、。

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ
ちょうど誰かに相談したいと思っていたので

(プロフ) [2020年9月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、メッセージで話しませんか?
ボードだと誰かに見られるので…

(プロフ) [2020年9月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!配慮が足りなくて申し訳ないです(。ᵕᴗᵕ。)

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんりさんからいただけますか?

雪華りぃ子 (プロフ) [2020年9月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU