柚木崎はるかのボード

柚木崎はるかのプロフィール | 発言 (柚木崎はるかの最後の書き込み: 「云うなれば、とても面...」 @蜜と蜂〜。゜のボード [2022年8月3日 18時] )

メッセージ一覧

なんか俺達がやってたコメントの会話っていわゆるチャットだろ?なんかチャットみたいに会話するのは禁止です!ってインターネット会社(?)のところから注意が来たからこっちにきたw
LINEPLAYってLINEのアプリのことか?
一応LINEしてるけど俺今LINEの返信とかやってないんだわwなんかLINEは飽きたからなw( ̄▽ ̄)

バナナミルク (プロフ) [2016年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あったあった!LINEPLAY!
俺持ってねーわw

バナナミルク (プロフ) [2016年2月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きよつけよ!

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

LINEプレイ面白いよ!やって見みて!

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やってみるよ!でも今は7G超えちゃったからアプリが入れられないんだよね(泣)

バナナミルク (プロフ) [2016年2月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

来月には入れられる?

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜…わかんねぇσ(^_^;)いつもバラバラで復活するからなw1週間後かもしれねーし、来月かもしれないT^T

バナナミルク (プロフ) [2016年2月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!ルール見てみたら恋バナとかは良いって書いてあったね。

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

恋バナか〜よく親友の翔太と話してるわw俺と違って翔太は彼女がいねーからな、よく相談してくんだよwd(^_^o)

バナナミルク (プロフ) [2016年2月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

雪ちゃん!LINEPLAYやったよ〜!いやぁ結構おもろいなw

バナナミルク (プロフ) [2016年2月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU