バナナミルクのボード

バナナミルクのプロフィール | 発言 (バナナミルクの最後の書き込み: 「わざわざマイボートま...」 @バナナミルクのボード [2016年3月2日 16時] )
バナナミルクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!雪乃吹雪神姫こと妖狐の巴衛です!私もとうとう高校生になりました!

柚木崎はるか (プロフ) [2018年9月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪乃吹雪神姫→妖狐の巴衛→箱庭の貴族です!

柚木崎はるか (プロフ) [2018年9月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。「王者立海に無気力系男の娘がいるそうです」の赤霧です。
お気に入り登録ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

赤霧澪音 (プロフ) [2016年3月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざマイボートまで来てくれてありがと!最新応援してる!d(^ ^o)

バナナミルク (プロフ) [2016年3月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『夜兎族の長男』のお気に入り登録ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします^ ^
よければ友達になりませんか?

紫月 (プロフ) [2016年1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OK!こっちからもよろしく頼む(ニカッ
それとわざわざマイボートに来てくれてサンキュ♪

バナナミルク (プロフ) [2016年1月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
御礼を言うのは礼儀ですから^ ^

紫月 (プロフ) [2016年1月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今絶賛期末テスト中!
悲しいぜ‼

柚木崎はるか (プロフ) [2015年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルク兄の気持ち分かります!うちも英語苦手。しかもうちの担任英語やし。ふざけるなー!英語のテスト絶対ヤベー!

柚木崎はるか (プロフ) [2015年11月28日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

担任が英語か〜俺登校拒否しそうw俺の担任は保健体育の男先生!スッゲー気弱な人みたいに見えるのがたまに傷w

バナナミルク (プロフ) [2015年11月28日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか?大変そうに感じます(^ ^)私は休みの日はパジャマでいっつもゴロゴロしてます。ルク兄は休みの日は何時も何をしてます?

柚木崎はるか (プロフ) [2015年11月28日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん〜…割合的に考えると家でゴロゴロしてるぜ!休日は携帯をいじる時間がめっちゃ長いなw

バナナミルク (プロフ) [2015年11月28日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどで

柚木崎はるか (プロフ) [2015年11月28日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!コレからはボードでもコメントでもいけますので宜しく!

柚木崎はるか (プロフ) [2015年11月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく☆

バナナミルク (プロフ) [2015年11月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しく♪

柚木崎はるか (プロフ) [2015年11月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問したいことがあるんですけど、上にバナナミルク友達申請って何ですか?

柚木崎はるか (プロフ) [2015年11月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ってのをやると相手の名前が自分の友達リストに加入できるんだよ!俺も友達申請して友達いっぱい作ってるぞ!かなりオススメ♪やってみるといいよ!

バナナミルク (プロフ) [2015年11月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ(*´罒`*)藍那です。コメントありがとうございました♡私も学生です。オタですw←ここ大事wよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

藍那 (プロフ) [2015年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おうよ!俺からもよろしくお願いしまーす!
俺もオタだぜ!ま、重度のオタではないけどなww
学生同士、改めてよろしくな☆

バナナミルク (プロフ) [2015年10月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
私最近またぬら孫にはまりまして(笑)
これからも楽しみに更新待ってます!!

狐拍 (プロフ) [2015年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫宇森ありがと!最新頑張るぜ!!!

バナナミルク (プロフ) [2015年10月16日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!

椿原@晶 (プロフ) [2015年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!これからも更新頑張って下さい!

椿原@晶 (プロフ) [2015年10月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!屍鬼が好きな人に会えてよかったです!私は徹ちゃんが好きです!

椿原@晶 (プロフ) [2015年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか!徹ちゃんってカッコイイ系より可愛い系だよな☆あ、見た目がw時々かっこよく決めるところが割と好きだぜ!

バナナミルク (プロフ) [2015年9月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU