柚木崎はるかのボード

柚木崎はるかのプロフィール | 発言 (柚木崎はるかの最後の書き込み: 「云うなれば、とても面...」 @蜜と蜂〜。゜のボード [2022年8月3日 18時] )
柚木崎はるかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。黒いスイミーは赤に染まりたいを執筆しているものです。この度はお気に入り登録ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!

(プロフ) [2021年10月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか俺達がやってたコメントの会話っていわゆるチャットだろ?なんかチャットみたいに会話するのは禁止です!ってインターネット会社(?)のところから注意が来たからこっちにきたw
LINEPLAYってLINEのアプリのことか?
一応LINEしてるけど俺今LINEの返信とかやってないんだわwなんかLINEは飽きたからなw( ̄▽ ̄)

バナナミルク (プロフ) [2016年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沖田総悟っていうアバターでやってます!

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月19日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか!俺は「りくと」でやってるぜ!探してみよ♪(=´∀`)人(´∀`=)

バナナミルク (プロフ) [2016年2月19日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖田総悟が多すぎて誰が雪ちゃんなのかわかんねぇw

バナナミルク (プロフ) [2016年2月19日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待っててください!

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月20日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瞳は赤でショートヘアの栗毛で帽子をかぶってて、

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月20日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!やったじゃねーか!これからもよろしくな☆

バナナミルク (プロフ) [2015年11月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあそんな感じかな、ブロンドって書いてあったd(^_^o)

バナナミルク (プロフ) [2016年2月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ。今ちゃおに出すための漫画書いてリ `▽´ノリ

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあちゃおに雪ちゃんの書いた漫画が出たりするのか!めっちゃすげェじゃん!

バナナミルク (プロフ) [2016年2月20日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずは、賞に応募しないといけないから今、考えています!¥( •̀ω•́ )/

柚木崎はるか (プロフ) [2016年2月20日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ!応援してるから(=´∀`)人(´∀`=)

バナナミルク (プロフ) [2016年2月20日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU