語夏のボード

語夏のプロフィール | 発言 (語夏の最後の書き込み: 「全然いいよ!本当にこ...」 @語夏のボード [2016年8月29日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちはッ
今まで非ログインだったCherryです!
友達許可??下りたので・・・メッセージ送ってみました((
まぁ、ウザい奴ですがお願いします!!
P.S. 友達申請失礼します!!

Cherry (プロフ) [2016年6月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ログインおめでとうございます!
ありがとうございます!
いえいえ、全然うざくないですよ!
こちらこそ友達申請失礼します!
これからよろしくお願いします!
もしよければ語りませんか((殴

語夏 (プロフ) [2016年6月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!お願いします!!
あ、私はCherryって打つのめんどくさいと思うんで
チェリーか『こと』で大丈夫ですよ~
・・・というか降谷さんってなんであんなにイケメン何でしょう・・・?(困惑)←

Cherry (プロフ) [2016年6月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすいません!じゃあことさんと呼ばせてもらってもいいですか?
ですね…どうしてあそこまで破壊力が…((

語夏 (プロフ) [2016年6月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ慣れてくれたら呼び捨てで!
私、肌が黒い人とかあまり好きじゃなかったんですけど(黒バスの青峰とか青峰とか青峰とか・・・((()
なのに降谷さんはイケメンすぎますよね!
あと、明日から二日間自然教室なので(中2)金曜日までこれませんッ!!

Cherry (プロフ) [2016年6月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です!自分もあんまり好きではなかったんですけど、降谷さんというかっこよすぎるイケメンな方が出てきたんですね!!
了解です!いってらっしゃいです!
中学二年生何ですね!歳上ですね…!!
おお…

語夏 (プロフ) [2016年6月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまです!!
楽しかったですよ~
富士山に登ったり・・・キャンプファイヤーとか・・・
好きな人がいるとものすごく((((
夜は恋バナしまくって・・・
クラスの女子全員にバレマシタ(笑)
以外!私年上かと思ってました(笑)

Cherry (プロフ) [2016年7月1日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おかえりです!!楽しそうですね!
やっぱりそういう日は恋バナでよね((
実は私が年下なんです((
そんな気はしてました((

語夏 (プロフ) [2016年7月3日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみませんんんんん!!!
もう土下座します。本とスミマセンorz
もう泣きそうです(((((

Cherry (プロフ) [2016年7月21日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ!いろいろ事情があるでしょうし!全然気にしないでください!

語夏 (プロフ) [2016年7月21日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!
ああああああああ・・・




そうだ!!!
コナンの漫画!最近読み始めたんですけど(50巻くらいから)
やっぱり面白いですね!!←←

Cherry (プロフ) [2016年7月21日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU