ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/宮治?t=mtime

Cherryのボード

Cherryのプロフィール | 発言 (Cherryの最後の書き込み: 「今日は更新すごく頑張...」 @風媒花のボード [2016年8月10日 18時] )
Cherryのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達が欲しいとのことでしたので勝手ながら友達申請させていただきました!
お友達になれると嬉しいです!

七瀬 (プロフ) [2016年7月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!
いまさらですがお友達になってくれると嬉しいです!
本当に待たせてしまいスミマセン!!

Cherry (プロフ) [2016年7月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
友だちになって頂きありがとうございます!!
Cherryさんの日替わりが大好きなので…
タメでもいいですか?

七瀬 (プロフ) [2016年7月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!
いやいや、私なんてゴミですよ・・・
なかなか返信できないし・・・ごめんなさい
こんな馬鹿だけどよろしくね!!!

Cherry (プロフ) [2016年8月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!よろしくね!
ゴミなんかじゃないって!私なんかカスだよ…

七瀬 (プロフ) [2016年8月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、じゃあ私は屑だよ!!!

Cherry (プロフ) [2016年8月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!作者さんのお話を読みたいのですが、パスワードが掛かっているので教えてください

ゆり (プロフ) [2016年7月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいスミマセンッ!!
なかなかログインできずに今日まで来てしまいました・・・
パスワードを解除しますねッ!!

Cherry (プロフ) [2016年7月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU