語夏のボード

語夏のプロフィール | 発言 (語夏の最後の書き込み: 「全然いいよ!本当にこ...」 @語夏のボード [2016年8月29日 23時] )

メッセージ一覧

偽狐@語夏さん!
友達許可、ありがとうございます!
私16なんですけど…タメOKですかね?

あーみん (プロフ) [2016年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ!!こちらこそありがとうございます!!こっちは13ですから、こっちの方がタメOKかどうか聞く側です!!全然大丈夫ですよ!!こっちこそ大丈夫ですかね??

語夏 (プロフ) [2016年8月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然オッケーです!
私のことはあーみんと呼び捨てでかまいません!語夏さんのことはなんと呼べば?

あーみん (プロフ) [2016年8月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方のトリップ作品はずっと面白いなーっと思いながら読んでましたよおお!←

あーみん (プロフ) [2016年8月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!呼び方は語夏で!面白いですか!?ありがとうございます!!そう言ってもらえて本当に嬉しいです!!そう言われてしまっては更新スピードを上げなければと思いますね!!頑張ります!!
じゃあ、次からタメで行かせてもらいます!

語夏 (プロフ) [2016年8月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょとまって語夏…。南湖さんの短編集で私の作品消した?

あーみん (プロフ) [2016年8月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みた瞬間心臓発作で死ぬかと思ったんだけど、どういうこと?

あーみん (プロフ) [2016年8月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひどい…他の作者の短編は消すの禁止って書いてたじゃん、なんなの

あーみん (プロフ) [2016年8月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、消してないよ
多分内容3に書いたんだよね?
それなら、多分あーみんが更新した後に
私もその時間帯書いてたから
書き始めた時2話までしかなかったから
私も内容3に書いたんだよね
私の方が書き終わり遅くて
多分上書きする感じになっちゃったんだと思う
本当にごめんね!!
私のをタイミングかぶっちゃって消えてるから
私は消したりしてないから、そこらへんの誤解は解けたらいいな…
本当にごめんね!!!

語夏 (プロフ) [2016年8月29日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね!!本当にごめんなさい…!
うぅ…良い加減なこといって…私最低だった…。語夏ちゃん許して…!

あーみん (プロフ) [2016年8月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ!本当にこっちもごめんね!あーみんちゃんが更新したのをきちんと確認してからするべきだったよね!!本当にごめんね!
これからはそういうの気をつけるね…!
また書くの大変だよね、こっちこそ本当にごめんね!!

語夏 (プロフ) [2016年8月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU