数学少女のボード

数学少女のプロフィール | 発言 (数学少女の最後の書き込み: 「友達とか親友とかそう...」 @数学少女のボード [2018年12月26日 13時] )
数学少女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達とか親友とかそういう言葉って色んな人が何度も使うけどさ…そういう言葉ってただの言葉なわけだから鵜呑みにしちゃいけないよ?それで鵜呑みにして自分は楽しくやってるつもりだったのに本当は友達とも思われてない可能性だってあるんだ。人間、自分が助かればそれで良いって無意識に何処かで思ってるんだよな。そんなのを心の奥底に閉まって嘘の笑顔を顔に貼り付けて生きてんだ。人の言葉は全てを全て完全に信じ込んじまえば裏切られた時のショックもでかいんだぜ?ま、裏切られた時にはもう遅いけどな?言葉なんて人間同士の関係、意味、全てをボロボロにしちゃうものなんだよ。人間だからしょうがない?人間なんだからそれぐらい分かるだろ?同じ人間同士なのに分からなかったとかはねえよ。分からない?分かろうとしないの間違いじゃね?人のことで遊んで飽きたら捨てて。また新しいので遊び始めて…お前らのやりたいことってなんなんだよ?お前らの生きがいはそんなもんなのか?人を虐めて楽しいんだ?自分と同じ種族でもあり仲間だぜ?なに、仲間で虐めあって笑ってんの?同じ人間という生き物なのになんでそうやって除け者を作って皆で苛めんの?おかしいだろ。てかなんで影で愚痴言ってんの?本人に言えば良いじゃん?なんで影で言うんだよ。本人に直接言えよ!そしたら本人も素直に聞き入れろよ!なんで影で言い始めて皆で虐め始めんだよ!お前らが本人に堂々となんかあるなら言えよ!本人はなんで虐められてるのか分からねえんだぜ?お前ら言ってあげろよ!それで良いじゃねえか!それでその子の未来壊れて…その子が自 殺とかしたらさ?やっと事の重大に気づく奴もいるけどよ?気づかずにやっとあいつ居なくなった〜とか話してるとかムカつくんだよな。てか人を虐めるとか馬鹿らしいんだよな。それで人が死んでさ?自分たちは知らんぷり。なんなんだよ?何がやりてえんだよ!!!お前らの考えはそんなもんなのかよ!?同じ人間だろうが!?あいつ感じが嫌いとかなんなんだよ!?本人に言えって言ってんだろが!人のことを痛めつけて楽しいのかよ!?それで楽しいって奴いたらお前人間じゃねえよ!心ねえなwww私はそんな奴と仲間だって思う方が嫌だけどよ!

数学少女 (プロフ) [2018年12月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人を信じるってなんなんだよ!人は誰かに信じろとか言うけどよ?そんなの出来たらとっくの昔にしてるんだよ!出来ねえんだよ!1回でも裏切られちゃえばな、人を信用するなんて出来ねえんだよ!…また裏切られるのが怖いんだよ…仲良くなったと思っていたのは自分だけで…遊ばれているなんて思いたくはないよ…けれどそう思って居ないと本当に裏切られた時に余計にキツいんだよ…辛いんだよ…苦しいんだよ…裏切ってきた奴は笑って楽しく生きて…ムカつくよなぁ…自分は人のこと信じられなくなってんのによ…信じれば良い?はっ!最初にも言ったけどな?信じられたら信じてるわ!お前らのせいなんだよ!細かいこと気にし過ぎだって?細かくねえよ!自分のやられたくないことをどうして人に対してやって笑う!?お前らやられた人の気持ち考えたことあんのかよ!?ま、そんな気持ち持ってねえもんなw人間じゃねえよ。そんなのよ。人を信じるってのはいつで間でも必要なことだ…けどな?それを出来なくされたら生きていること出来ねえんだよ!何も言ってこないからまたやろうぜ?違うわ!相談出来る相手も信用出来る相手も居ないんだよ!大人達は子供たちに何かあったら相談しろって言うけどさ?信用出来ねえから相談なんて出来ねえよ!だったら信用しろ?裏切られたことのない奴に何言われても信用出来ねえよ!!!そこに気づかねえから子供の自 殺とかいじめが産まれるんじゃねえのかよ!?ま、もう信用なんて出来ないから意味ないと思うけどな。…未来のためにとかじゃなくて今の子供たちの為にって考えになれば良いのにな

数学少女 (プロフ) [2018年12月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞けぇ!!!皆の者〜!!!今日は私!東京に行くぜ〜!!!
ワイ「うざ。駄作者(ФωФ)」
ごめんごめんごめんごめん!!!謝るからそんな目で見ないで!?
なか「んで?何の為のボード書き込み?」
今日1日家にいないから作品書けないお!!!
スマ「だそうだ」
ぶる「ま〜、駄作者の駄作を楽しみにしてる人は居ないだろうけどね」
そうだよ(便乗)
きり「まあ、いってら」
アニメイトに行くのだ!ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
シャ「おぉ。いってら」
楽しみぃ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
きん「てことでお知らせでした!!!」
ここまで読んで下さりかありがとうございます!
駄作者は出掛けてくるぜぇ!!!
ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww
ワイ「あ、駄作者が壊れた」
('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
壊れとらんわ!
('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
ワイ「('ω')」

数学少女 (プロフ) [2018年12月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんおはこんばんにちは!
数学少女のボード更新でーす!
え〜…
お気に入り作者に登録してくださいました51人の方!
ありがとうございます!
(2018年11月30日現在)
こんな駄作者をお気に入り登録してくださるのは凄い嬉しいです!
これからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします!
では次回もゆっくりして行ってね

数学少女 (プロフ) [2018年11月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいはいはーい!駄作者の書き込みだよォ!
ん?ウザイって?ごめんちゃい。
いやね?凄い低浮上でしょ?
明日からテストが始まるんですよねぇ…
てことで!今日は多分これでもう来ないと思います!火曜日?
う〜ん…水曜日辺りからまた更新再開しますので
首を長くしてお待ちください!
も、もちろん読んでもらわなくても…
読んで欲しいですけどね!?
ちなみに…また新しい短編集を作ろうとしてるんだお。
いや…ね?許して…
では、頑張って来ます!
じゃねばーい!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

数学少女 (プロフ) [2018年11月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんこんばんは〜!
え?久しぶりじゃないかって?
…テストが近づいてきたんだお!少し勉強頑張るから遅れるお!
(昨日からそんな感じなんで毎日投稿出来ませんでした。ごめんなさい。by駄作者)
気長に私を待ってくれている人がいてくださればとても嬉しいです。
ちなみにテスト今回落ちたら…
ここには来れないですね!
戻れるようにしたい…
良いアプリ見つけたし…
また来れるようにします!では!
またここで皆さんと会えることを願っております!

数学少女 (プロフ) [2018年11月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初のボード書き込み(?)なのか分からないけど書いたど〜!
(私は風邪ひいたゼ☆by駄作者)
てことで更新遅れま〜す。
(許してヒヤシンスby駄作者)
許さん。…まあ気長に待っててください…
(ヨーグルト食いたいby駄作者)
勝手に食ってろ

数学少女 (プロフ) [2018年10月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「番外編!異世界ワールドからの脱出!WT」をお気に入り登録して下さり、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします!

CA (プロフ) [2018年9月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!面白かったのでさせてもらっただけですよ!こちらこそよろしくお願いしますね!

数学少女 (プロフ) [2018年9月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボ作品どーしよましょーか……桜さんが決めていいですよー!決めてくれて出してくれたらありがたいです……二人のコラボは始めてなのであんまり分からないので忙しいかと思いますがよろしくです!

ちにた (プロフ) [2018年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コラボ…そうですねぇ…ワイテルズさんの…なかむ愛されにしますかなぁ…よし!なかむ愛されにしますで!ちにたさんこれで良き?

数学少女 (プロフ) [2018年8月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!それでお願いします!

ちにた (プロフ) [2018年8月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!作っときます!遅れる可能性もあります!すみませんm(_ _)m

数学少女 (プロフ) [2018年8月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~ありがとうございましす!

ちにた (プロフ) [2018年8月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU