数学少女のボード

数学少女のプロフィール | 発言 (数学少女の最後の書き込み: 「友達とか親友とかそう...」 @数学少女のボード [2018年12月26日 13時] )

メッセージ一覧

友達とか親友とかそういう言葉って色んな人が何度も使うけどさ…そういう言葉ってただの言葉なわけだから鵜呑みにしちゃいけないよ?それで鵜呑みにして自分は楽しくやってるつもりだったのに本当は友達とも思われてない可能性だってあるんだ。人間、自分が助かればそれで良いって無意識に何処かで思ってるんだよな。そんなのを心の奥底に閉まって嘘の笑顔を顔に貼り付けて生きてんだ。人の言葉は全てを全て完全に信じ込んじまえば裏切られた時のショックもでかいんだぜ?ま、裏切られた時にはもう遅いけどな?言葉なんて人間同士の関係、意味、全てをボロボロにしちゃうものなんだよ。人間だからしょうがない?人間なんだからそれぐらい分かるだろ?同じ人間同士なのに分からなかったとかはねえよ。分からない?分かろうとしないの間違いじゃね?人のことで遊んで飽きたら捨てて。また新しいので遊び始めて…お前らのやりたいことってなんなんだよ?お前らの生きがいはそんなもんなのか?人を虐めて楽しいんだ?自分と同じ種族でもあり仲間だぜ?なに、仲間で虐めあって笑ってんの?同じ人間という生き物なのになんでそうやって除け者を作って皆で苛めんの?おかしいだろ。てかなんで影で愚痴言ってんの?本人に言えば良いじゃん?なんで影で言うんだよ。本人に直接言えよ!そしたら本人も素直に聞き入れろよ!なんで影で言い始めて皆で虐め始めんだよ!お前らが本人に堂々となんかあるなら言えよ!本人はなんで虐められてるのか分からねえんだぜ?お前ら言ってあげろよ!それで良いじゃねえか!それでその子の未来壊れて…その子が自 殺とかしたらさ?やっと事の重大に気づく奴もいるけどよ?気づかずにやっとあいつ居なくなった〜とか話してるとかムカつくんだよな。てか人を虐めるとか馬鹿らしいんだよな。それで人が死んでさ?自分たちは知らんぷり。なんなんだよ?何がやりてえんだよ!!!お前らの考えはそんなもんなのかよ!?同じ人間だろうが!?あいつ感じが嫌いとかなんなんだよ!?本人に言えって言ってんだろが!人のことを痛めつけて楽しいのかよ!?それで楽しいって奴いたらお前人間じゃねえよ!心ねえなwww私はそんな奴と仲間だって思う方が嫌だけどよ!

数学少女 (プロフ) [2018年12月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU